
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け

とうとう待ちに待った梅雨明けです♪
でも、これからの猛暑が恐ろしい~( ゚Д゚)ヒョエー

そんな今日も猛暑でしたけど。
これでプ~太が少しは落ち着くのかな・・・。

さて先日の事、ピー子がいる実家に行くと
ピーちゃんのお気に入りの場所が・・・

2010062718230000.jpg

新しい涼しげなマットに変わってました♪ キャンデイの枕付き♪

しばらくしてふと見ると・・・

2010062719410000.jpg

ありゃ、プ~太ったらいつの間に( ̄▽ ̄;)

そんな事があった先日ですが、今日ちょっと実家に寄った時・・・

2010071714170000.jpg

ちゃんとわきまえてました(笑)

昼間とっても暑かったけど、夕方以降は程良く風もあり
お散歩にも快適でした。

昨日まで落ち着かなかったプ~太もぐっすり寝てますが・・・

2010071723220000.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! そこはおトイレですよー!

なせ?なぜトイレで寝る?
でも落ち着いてるから、まいっか~(´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 00:07:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑顔とスリ顔 | ホーム | 過敏な神経>>

コメント

あらっ、ピー子ちゃん
カワイイの買ってもらったんだね~っ♪
プ~ちゃんも、ちょっとお試ししてみたかったんだよね~っ??
って、爆睡してるようにもみえますが…。
でも、2回目は横取りしなかったのでおりこうさんですね!
  1. 2010/07/18(日) 09:20:07 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きのこがちびっこ達のベッドに乗ったら
間違いなく引きずりおろしてるな・・・私^^;
だって1個取られちゃったんだもん・・・今は暑くて見向きもしないけど。
プ~ちゃんとピーちゃんはそんな関係じゃないから
笑って見ていられるね^^

これから暑くて大変だけど、プ~ちゃんの体調が安定してくれるなら
ママンさんがエアコン代稼げば問題ないかー( ̄3 ̄)~♪

  1. 2010/07/18(日) 12:52:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

人の物は良く見えるんでしょうかね(笑)
完全に爆睡です|ω・`)プッ♪
2回目はピーちゃんがずっと居たから
横取りしなかったけど
いなかったらその隙に寝てたかも?ぷぷ
  1. 2010/07/19(月) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太は何も考えてないと思うけど
ピーちゃんは我慢してるのかも(笑)
梅雨明けしたらしたでホントに暑いねv-12
この暑さで体調は安定するのかね~。
もちろん、エアコンは毎日全開です、(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/07/19(月) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1082-d266c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
