
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過敏な神経

あちこちで豪雨の被害が出てたりしてますね。
みなさんの所は大丈夫ですか?

お気をつけください。

そんなお天気のせいかプ~太の様子も・・・

2010071322370000.jpg

なんだか怪しい。

前回の記事で、ゆっくり寝てたのが嘘のように・・・

2010071322380000.jpg

固まってます( ̄▽ ̄;)

当然・・・

2010071322380001.jpg

尻尾は下がり、丸いオチリになってます( ̄◇ ̄;)

ずっとこの状態で私の所に来ては抱っこって言うのに、
いざ抱っこするとすぐに下りたがります。

昨日も今日も・・・

2010071322390000.jpg

こんなかんじ。
やっぱり気圧の関係だと思う・・・。

やっと腰を下ろすのは・・・

2010071323070001.jpg

夜も遅くなってから・・・┐(´д`)┌

梅雨が明けたら少しは落ち着くのかな。
でもその後は台風の時期か? はぁ~。ダミダこりゃ(涙)

2010071323070000.jpg

早く安心して眠れるといいね。

昔は何処でも寝れる神経の図太さがあったプ~太。
年と共に図太くなってくる私とは逆なのね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/15(木) 00:07:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨明け | ホーム | お疲れ寝>>

コメント

姫さまも歳とともにどこでも眠れるようになってきたけど
プ~ちゃんはセンシティブになっちゃったのね~。

夜遅くならないと寝てくれないってことは・・・
ママンさんがまた仮病で会社休んじゃう~~~i-201(え?
  1. 2010/07/15(木) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

不穏、ふおん

プ~ママンさん、お久しぶりです。
プ~太君、たいへんですね。気圧の変化や湿気などで関節の痛みや痺れ、不穏状態が起こるのは、ワンコも同じなんですネ。はぁ~、、、つらいだろうなぁ。。
人間様ですが、自分の身体の痛みの違いで台風の通過経路をぴったり当てる知り合いがいました。天候による痛みの発生って未だ医学的に解決されてないんですよね。けっこうきついのにね。情けないです。
人間様もこの時季不定愁訴気味だもの。仕方ないよねぇ、、、。
  1. 2010/07/16(金) 06:02:40 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、また落ち着かなくなっちゃったのねぇ。
あんなに楽しみなオヤツもパスしちゃうくらいだから
かなり神経を使ってるんでしょうね!

もうすぐ梅雨明け・・・プ~ちゃん落ち着いて過ごせる様になるといいね!!
今年はe-16は少ない方だったのかしらねv-236
  1. 2010/07/16(金) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

姫様は年と共に何処でも寝れるようになったのね。
プ~太は昔はそうだったんだけどね。
でも本日梅雨明けもした事だし
これで少しは落ち着くかも?
  1. 2010/07/17(土) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

気圧って凄いですね。
普段出ない症状も、気圧の関係で
出ちゃうって事もあるみたいで。
私の友達も気圧の変化で体が不調になるので
よく台風が来るのを予知してました。
見事に当たってましたけどね。
さて梅雨明けして、これからどうなる事やら・・・。
  1. 2010/07/17(土) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ブログ更新してない日も
ずっと落ち着かないプ~太だったの。
ここ最近、夜のお楽しみのオヤツは
ほとんど食べてないかも。
今日は梅雨明けしたから、これからどうかな?
雷は・・・これからじゃないv-12
  1. 2010/07/17(土) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1081-81192269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
