
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ寝

今日も朝から雨。

お散歩行けないかなって思ってたけど、夕方前から雨が上がり
プ~太を預かってる先生が連れてってくれたみたい♪

でも中々ウンピをせず、歩きもせず
1時間半くらいお散歩してたらしい(止ってる時間が長い)

結局ウンピをする事はなく、夜にもう一度外に行こうかなって
思ってましたが、珍しく起きない・・・

2010071221030000.jpg

家でこうして寝てるのも珍しいくらい(いつもは落ち着かないので)

さすがにお散歩って言ったら起きるだろう♪
プ~太、お散歩行くよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

2010071221020000.jpg

( ´゚д゚`)えーーー! 行かない気?

大好きなお散歩だよ♪

2010071221050000.jpg

ま、まじっすか~!
しかも背中向けられちゃったし( ̄▽ ̄;)

具合でも悪いのかしらと、色々いじくってみたけど
そんな様子もない。

歩きが少なかったとは言え、1時間半のお散歩は
オッサンには疲れたのかしら・・・

2010071222280000.jpg

あ~あ、更に遠くに行っちゃった( ̄o ̄)

仕方なくお散歩は断念して寝かせてあげました。
今もまだ寝てます。

まさか、この後起きてお散歩行こうって言わないよね♪~( ̄ε ̄;)



いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/13(火) 00:13:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<過敏な神経 | ホーム | 雨のお散歩>>

コメント

いつもは、落ち着かない。。ってことは!!

眠れているプ~たんバンザイ\(^o^)/

歩かなくてもお外に長いこと出ていたら程よく疲れたのかもね^^

>>具合でも悪いのかしらと、色々いじくってみたけど

↑ツンツンツンツントントントントンてしすぎ!!ww

眠れるってことは具合がいいという事で♪
  1. 2010/07/13(火) 01:48:48 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

1時間半?頑張ったね~d(^^)b
姫さまの時に1日に30分は立ってないと・・・って言われたけど
3倍だよ!さんばいっ!
そりゃー疲れてお散歩も『行きたきゃ一人でどうぞ』ってなるよね~。

お家でそれだけ落ち着けるのはいいことだね^^

  1. 2010/07/13(火) 07:23:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

わぁお~っ。一時間半はすごい!
うんぴ今日はでないのかな?
それより寝たい!って思ってるのかしら…。
丸まってる背中、なんだかとってもカワイイ♪
  1. 2010/07/13(火) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
ちゃっかり、おじゃましてます。

プ~ちゃんも先生も1時間半は随分とねばり強いのねぇ。
マロと私は、すぐにめげてスタコラ帰ってくるだろうなぁ~!?
プ~ちゃん、お眠のところ・・・ママンさん、お邪魔だったみたいねe-348
  1. 2010/07/14(水) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

夜、こんな風に寝てるのは
最近じゃ本当に珍しいの。
毎日落ち着かない日々が続いてるから
見てても安心できた~♪
やっぱり長時間外にいたのが疲れたのかもね。
こうして寝てたら寝てたで、具合悪いかと思っちゃうけどね。
でも、あちこちツンツンしたけど大丈夫だったよ♪(笑)

  1. 2010/07/14(水) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ま、1時間半と言っても
歩いてる距離はいつもと同じだとおもうけどね・・・
さすがに疲れたのかな。
でも落ち着かない日は
家で何時間でも立ちっぱだよ(;^ω^)
そっちの方が疲れると思うんだけどねv-12
  1. 2010/07/14(水) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

1時間半と言っても
ほとんど止ってる状態が多かったみたいだけど
外にいたって事で疲れたのかもね。
この日は夜中もウンピしなかったよ。
汗で蒸発しちゃったかな?・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  1. 2010/07/15(木) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ずっと歩いて1時間半はキツイけど
ほぼ止ってる状態が多かったって事みたいで・・・。
それでも止ってるのもキツイよね(笑)
さすがにプ~太も疲れちゃったみたいで。
夜、お散歩行こうって張り切ってたのは
私だけでした♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/07/15(木) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1080-1705747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
