
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女

週末は ワン友 ケンケン 宅へ
ケンケンの 飼い主は ケンケンパパ なんです。

略して ケンパー!
因みに 髪は 天パー!  (´゚ω゚):;*.:;ブッ!

こんな事 書いてたら 何か言われそうだけど(汗)
この ブログ知らないから まっ! いっか ヾ(´ε`*)ゝエヘッ


ケンケンは ケンパパが 大好き♪
200710141713001.jpg
          私がいない時は ベッタリ!

そんな男所帯の 家に
なんと  が居たんです  ( ̄□ ̄;)!!

それは どこの どいつだ~い?  by にしおかすみこ

その  とは・・・ 
200710141505000.jpg
     トイプーのレッド 生後6ヶ月だそうだ!


なんと ケンケンに 彼女 ができましたーღღღ(♡´∀`)
ケンケンだから リンリンと 名づけたそうな・・・ヽ(≧▽≦)ブッ!
なんて 単純な 発想なんだ!

ラブラブな 2ワンは プ~太の前で 
200710141410001.jpg
   プ~太も 思わず ビックリだね |ω・`)プッ♪

何やら ケンケンが 
プ~太に 耳打ちしてるわ~!


200710141407000.jpg
  

何を 言われたの? プ~太!

200710141410000.jpg
  あらっ!どんな知恵を つけられたんだか (  ̄3 ̄)

マ、ママンがいるから いーでしょ(汗)
でも 2ワン いた方が お留守番してても
淋しくないかもね~ (o´∀`)o

そして ラブラブな 2ワンは 私を占領!
200710141550000.jpg
 
あれっ? プ~太は?

Σ(゚Д゚ υ) アリャ!
ソファの下で 踏んだり蹴ったりってかんじで
いじけておりました  |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/15(月) 22:41:20|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやじ | ホーム | 見る!>>

コメント

ケンパーは・・・。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ダメですよ!ブログ知らないからといって!でも◎(笑)
ケンケンくんとリンリンちゃんラブラブですねぇ~☆
プ~太くんとケンケンくんも仲良しだね!
プ~太くん、いじけていると彼女ができないじょ~(゚∇^*) テヘ♪
  1. 2007/10/15(月) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ケンパーは天パーi-235
普段ケンケンとプ~太は、とても仲が悪いの (;^ω^)
だけど彼女ができたせいか、少しケンケンがおだやかになったの~i-229
プ~太は 相変わらず のんびりとオッサン化してるけどね |ω・`)プッ♪
  1. 2007/10/15(月) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

ケンパー・・天パーって(爆
あ!ホントだ(*≧m≦*)ププッ(ああ・・失礼
プ~た~ん♡うちの2ワンお転婆だけど・・・
プ~たんの彼女に立候補しちゃお~かしらん?(/∀\*)キャハ♥
  1. 2007/10/16(火) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

テンパーでしょi-235
姫たんとマリモたんが立候補してくれたら、こんな嬉しい事はないわんi-237
でも、多分・・・
こんな どんくさいオッサン嫌だ~って言うかもよ (;^ω^)
若いギャルには ついていけないかも・・・|ω・`)プッ♪
だって、ホントにどんくさいんだもん ≧∇≦ブッ
  1. 2007/10/17(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/108-3d649d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
