
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のお散歩

今日は午前中までお天気良かったけど、夕方前から雨でした。

その頃、ピー子がいる実家にいましたが
そろそろお散歩の時間です。

ピーちゃんは、じーちゃんにカッパを着せられ・・・

2010071116590000.jpg

固まって待機してます(笑)

プ~太は寝てるし雨だしどーしよっかな~?

2010071116590001.jpg

普段お散歩が嫌いなピーちゃんは、

カッパを着せられ更に憂鬱になってます( ̄▽ ̄;)

2010071117000000.jpg

全く動く気配のないピーちゃん。

プ~太も動きませんけど♪~( ̄ε ̄;)

2010071117010000.jpg

すっかり肩を落としてます(;・∀・)

外を見ると、たいした雨ではありませんでした。
これならプ~太も行けるねって事で・・・

2010071117080000.jpg

お散歩好きなプ~太に声をかけるとすぐ起きて、
待機してたピーちゃんより先に出ました♪

のろのろ歩きのプ~太は・・・

2010071117100000.jpg

あっという間にピーちゃんに追いつかれてしまいました。

ピーちゃんはプ~太と違って、タッタカ歩きます。

2010071117090000.jpg


そんなに雨が降ってなかったので・・・


2010071117080001.jpg

スッポリとカッパを着たピーちゃんは歩きにくそうでした(笑)

それでもプ~太はお腹も洋服も濡れ、お散歩後は
突然のお風呂強制連行!ヾ(≧ω≦*)

スッキリさっぱりして夜家に帰ったプ~太は・・・

2010071122590000.jpg

なぜかテーブルの下で寛いでました。

予想外のお風呂で疲れちゃったかな( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノありがとう♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 00:07:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お疲れ寝 | ホーム | 笑える寝顔>>

コメント

姫さまも合羽嫌いで固まったよ^^
二度と着なかったから、代わりにぬいぐるみ君が着てる・・・今も・・・

ちびっこ達はどうなるんだろう?って思いつつも
雨の日に合羽着てお散歩1回でも行ったら
『雨だからお散歩なしね~』
っていい訳が効かなくなるから・・・絶対しない!v-8
  1. 2010/07/12(月) 07:58:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

カッパも手足が付いてるのは、
やっぱり固まるよね。
プ~太は基本、雨の日は行かないので
カッパは持ってません。
姫さまのカッパ、ぬいぐるみが着てるんだ~(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/07/12(月) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1079-d9e2c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
