
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最短時間

今日も暑くてジメジメでした。

雨が降って雷が鳴らないならジメジメでもいいです。
でもジメジメは嫌です(どっちだ?)

曇りでも家にいるプ~太は・・・

2010070521410000.jpg

こんなかんじで、固まって動かなかったりウロウロしたりしてます。

そんなプ~太に、先日強烈な出来事が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

昼間プ~太を預かってくれてる人は、私が仕事から帰る前に
お散歩に行ってくれてるんだけど、事件はその時起こりました。

2010070521430000.jpg

ルンルンで外に出て、何歩か歩き始めた時

突然ゴロゴロゴロ~っと雷が鳴ったそうです( ゚Д゚)ヒョエー


2010070521380000.jpg

プ~太のお散歩コースは、家の周りを普通の歩きで
10分かからない距離です。

でもトロトロ歩きのプ~太は、一回りするのに
30分以上かかる事も( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太が、雷の音に驚き、その勢いでスタコラ早歩きで
電柱にも目もくれず、いつものポイント場所もスルーで
ノンストップで一回りしたそうです|ω・`)プッ♪

2010070521420000.jpg

今までで一番最短時間だったそうです。
凄い必死だったんだな~って想像できました(笑)

結局チッコも一度もせずに家に帰ったみたい。
その日の夜は改めて私が連れて行きましたけどね。

去年もそんな事があってブログに書いたな~。
でもプ~太、まだまだチャンと早く歩けるじゃない・・・

2010070521440000.jpg

又そんな事があったら早く歩くどころか、走り出すって事もあるかも。
プ~太が走ってる姿なんて・・・見てみたい♪

あ、でも心臓に負担だね( ̄◇ ̄;)

もう雷が鳴りませんように。


いつも応援(人´∀`o)アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<笑える寝顔 | ホーム | 眩しい公園>>

コメント

こんばんは^^

うちも何年か前に、散歩中に雷がなった経験がありますi-5今より耳も良かったし、目も見えていたので外なのに超パニックにi-229歩くこともやめて、必死に「抱っこしてーーー」を思い出しましたww

でも、プーちゃんは心臓が悪いんだもんねi-227やっぱり雷は鳴らないに越したことは無いですよねi-238早く梅雨があけて、快適に過ごせますようにi-189
  1. 2010/07/07(水) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

火事場の馬鹿力ってやつだねー。
健康でおサボりしてるだけならいいけど
快適シニアライフのためには良くないね。

トボトボ歩きがシーズーのかわいらしさだから
走らなくってもかわいいよv-238・・・オッサンv-10
  1. 2010/07/07(水) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

それはプ~ちゃん、ビックリしちゃったねぇ。
いきなりe-16だなんて・・・。
ノンストップーe-282 プ~ちゃんにしたらいつもの
3杯位の速さだったのかなぁ!? 全力疾走しちゃったんだね!
心臓なんでもなくて良かったわぁ。
とにかく、これからはe-16お手柔らかに!と要注意の時期だものね
お散歩、気を付けてね!!
  1. 2010/07/07(水) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんビックリだったんだね・・・
必死に歩いて疲れたでしょうね~
雷は人間でも怖いですから
わんちゃんからしたらもっと恐怖ですね。
プーちゃんの場合は心臓の負担になちゃうから
ホント注意が必要ですね!
  1. 2010/07/07(水) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

みなさまへ

すみません。
お返事書いたつもりでいたら、
書いてなかったって事に今気が付きました。
ごめんなさいm(__)m

今更ってかんじになってしまったので
まとめてで失礼しますね(;^ω^A

ホントにごめんなさいね。
  1. 2010/07/11(日) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. みなさまへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1077-0c28a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
