
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しい公園

雨が降ったり止んだり。
相変わらずジメジメの毎日で、プ~太もいまいちです(´-ω-`)

中々ブログも更新できず、更新しても
毎回同じ話題になりかねない毎日・・・。

そんな毎日ですが、お散歩は喜んで行くプ~太♪

2010070316570000.jpg

歩きは相変わらずトロトロです( ̄▽ ̄;)

お散歩コースにに公園があるのですが
ふと公園の中を見ると、何だか眩しい(☆∀☆)

思わず二度見をすると・・・

2010070317030000.jpg

数人の高校生らしき男子が、上半身裸でサッカーをしてました(〃▽〃)
眩しく見えたのは裸だったのです(*μ_μ)ィヤン

公園の通りをプ~太がのろのろ歩くので
ついチラチラと高校生をチラ見してしまいました(変態じゃありませんよ)

2010070317040000.jpg

してませんよ・・・チョットしか(*・艸・)

全く無駄なぜい肉のない腹。 ←(けっこう見てる
ちょっとズリ下がったズボンから見えるパンツ。←(かなり見てる

数年前のウォーターボーイズを見てるかのようで
おばちゃんには目の毒・・・・いやいや、目の保養になりました(〃▽〃)

2010070317190000.jpg

若い体っていいわ~♪
って、何か変な言い方に聞こえそうですけど♪~( ̄ε ̄;)

無駄なぜい肉がないって羨ましいな~て事です(笑)

2010070423240000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます?( ̄▽ ̄*)ゞ

じゃ、明日から頑張るかな ←(もう何回目?


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 00:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最短時間 | ホーム | 盛り上がり>>

コメント

しっかり見てるね~(^m^)
まぁ、格闘家見ても惚れ惚れするから
ないものねだりっつーことで♪

プ~ちゃんのノロノロ散歩も役に立ったねv-218
  1. 2010/07/05(月) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、白線の上をのんびり歩く後ろ姿も
カワイイ~♪
おっと、お散歩中に、いい目の保養になりましたねっ!プププ
  1. 2010/07/05(月) 08:53:27 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ママンさんしっかり目の保養しましたね(笑)
プーちゃんヤキモチやいちゃいますよ~
でも無駄なぜい肉がないなんて羨ましいですね~

  1. 2010/07/05(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

アララ~、ママンさん 弾ける若さっていうのに見とれちゃったのねe-2
キラキラ光る汗v-356って・・・
何だか青春ドラマみたいになっちゃったわねぇ~。
そんなママンさんにお付き合いのプ~ちゃんだったのね!
ご苦労様! でもたまには、青春のお付き合いしてあげてねe-349
  1. 2010/07/06(火) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/06(火) 00:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれままさんへ

しっかりチラ見で見ちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
ホントに引き締まったお腹。
でも高校生だけあって、まだまだ薄っぺらいかんじ(笑)
格闘家の体までいかなくても・・・
プチマッチョがいいかな|ω・`)プッ♪
  1. 2010/07/06(火) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

そうなの~♪
かなり目の保養になっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
何で全くお腹が出てないの~って思うくらい
引き締まってたな~。
やっぱり運動かしら。
  1. 2010/07/06(火) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

しっかりと、チラチラ見てしまいました♪~( ̄ε ̄;
日に焼けて、ちょっと割れてるお腹・・・。
羨ましい~。
高校生なんて、やっぱり新陳代謝がいいから
お腹も出ないのね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/07/06(火) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。
弾ける若さとお腹に見とれちゃったの(笑)
お腹が出てないどころかへこんでるし。
羨ましい限りでした。
確か6人くらいいたと思うんだけど
全員お腹出てなかったよ(見すぎでしょ)w
  1. 2010/07/06(火) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1076-90a4f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
