
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がり

サッカー・・・残念でしたね。

その日、プ~太と私はサッカーを見る前に
すでに盛り上がってました。

2010063021490000.jpg

ナント、雷雨があったんです( ̄◇ ̄;)

すっかり怯えパニクるプ~太。
なんとか落ち着かせようと必死な私・・・

2010063021500000.jpg

そんな状況でサッカーを見てました。

寝不足覚悟で見終わったのが、もう深夜の2時頃。
ずっと立ちっぱだったプ~太も、やっと落ち着きはじめました。

2010063021470000.jpg

サッカー選手もプ~太も力を出し切ったところで、
じゃ寝ますか・・・とプ~太と布団に行ったのが2時半。

少しして、何だか髪の毛を引っ張られるような痛みや
お腹の上や顔の近くに肉球の感触が・・・( ̄o ̄)え?

2010063022280000.jpg

パッと起きると、ナント!
プ~太がまたハァハァして私の周りを挙動って回ってました(;・∀・)

外からは強い雨音が聞こえ、原因はそれです。
時計を見ると4時半( ̄▽ ̄; ゲッ

また盛り上がりリピートです(泣)

2010063022280001.jpg

それから抱っこしたり何だかんだしても落ち着かず
私も寝なくちゃと焦りもあり、二人でパニック( ̄◇ ̄;)

そうこうしてるうちに、目覚ましのアラームが・・・( ̄▼ ̄|||) チーン

完全に寝不足でした。こんなはずじゃなかったのに。
朝からグッタリの日でした。

本日はあの日が嘘のように・・・

2010063023190000.jpg

よ~く寝てます(*´▽`*)

今日は早く寝ようっと♪
もう夜中に盛り上がらないでねヾ(ーー )


※ご訪問遅れますm(__)m


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眩しい公園 | ホーム | 落ち着かず>>

コメント

ありゃ~。盛り上がっちゃったのv-390
我が家は試合が始まる前に消灯v-483

音響シャイ、激しくなってきてるね。
雨の音にもビックリしちゃうようになったら
本当にストレスだよね。
変ないい方だけど、お耳が少し遠くなった方が
聞こえなくて落ち着いた生活ができるのかなぁ?
頑張れ!シニアライフ!!
  1. 2010/07/01(木) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんも一試合終えた様になっちゃったねぇ~!?
なんだかクタクタに疲れちゃったのは、ママンさんもだったのね!
なんとも無情なアラームで・・・プ~ちゃん共々、大変だったねぇ。
今年もe-16暴れだしちゃったね!
それに雨音までに反応しちゃうとなると、どうしたらいいのかしらね~!?
とにかく、静かな夜はプ~ちゃんもママンさんも
ゆっくりとおやすみなさいe-261
  1. 2010/07/01(木) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー^^

横浜は空が暗くなってきましたi-182プーちゃんの住んでる地域で、どうか雷が鳴りませんようにi-228

なんだか愛犬みたいに心配で、ついついコメントをi-229でも、雷や大きな音がしなければプーちゃんが楽なはずi-189ママンの心配も軽減しますようにi-236

  1. 2010/07/02(金) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

とうとい雨の音にも敏感。
確かに耳が遠くなってきたら
少しは軽減するかもね・・・。
梅雨の間はチョット落ち着けないかも~(っω・`。)
  1. 2010/07/04(日) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

結局2時間しか寝ないで会社行ったのv-12
絶対会社で気絶するなって思ったけど
忙しくて気絶する暇もなく
元気なまま一日を終えました( ̄▽ ̄*)ゞ
家に帰ってきてからグッタリだったけど(笑)
  1. 2010/07/04(日) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

この時期、いつ雷鳴るかわからないね~。
雨も突然降ったりしてv-12
早く安心して家で過ごせる日が来るといいのにな~。
心配してくれてありがと♪(人´ω`*)ウレピーヨ~!
  1. 2010/07/04(日) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1075-e9ef2d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
