
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かず

そろそろブログを復活しようと思ってた矢先
夜になるとプ~太が落ち着かなくなる日が続きました。

先日、雨の日はまたしてもてんかん発作が出ちゃったし。
本日も・・・

2010062821240000.jpg

こんなかんじで尻尾を下げて固まったまま動きません。

エアコン付いてるので、暑くはないはずですが・・・

2010062821230000.jpg

舌を出してハァハァしたりしてます。
これは情緒不安定に陥ってると思われます。

気圧の関係なのか・・・。

なので抱っこしたり、声をかけてナデナデしたりしてるけど
中々落ち着かず、全く座りません・・・

2010062823100000.jpg

ホント、どーしちゃったんだろうね(´・ェ・`)

こうしてる間はお水も飲まないし、オヤツも食べません。

見てる方が辛くなり、抱っこしたりするんだけど
やっぱり下りるってかんじで抱っこも長続きしないんです(泣)

結局・・・

2010062721300000.jpg

何時間も立ちっぱです( ̄◇ ̄;) ここのところ連日です。

梅雨だからかな~。

それとも、我家がダメなのかな?
だって、実家や昼間預かってる保育園ではよく寝てるんだよね。

うちに帰ってくるとこうなるの。
ど、ど、どーしてー(* ̄o ̄)ゝ 

やっぱり我家には何かいる?・・・・・ヽ(ヽ>ω<)キャー


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 00:06:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<盛り上がり | ホーム | 夢で応援>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(火) 00:38:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ。何かいる・・・v-38

ホントに家で落ち着いてくれないと困っちゃうねv-390
何かいい対策があればいいんだけどね。
ママンさんもなかなかゆっくりできなくて、また(え?)遅刻しちゃうねi-235
  1. 2010/06/29(火) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん可愛そうですね・・・
一番落ち着いて欲しいお家で落ち着かないなんて・・・
ホント何か居るのかしら!?
見てるママンさんも辛いですよね・・・
良い解決法があるといいですね。
  1. 2010/06/29(火) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、e-219応援どころじゃなくなっちゃたねぇ~!!
プ~ちゃんだけが感じる何かが・・・v-236
磁場とか・・・? まさかねぇ~!?
やっぱり気圧だったりするのかしら。
このところの天候もイライラですもんねぇ。
お部屋の気温は大丈夫? プ~ちゃんのお顔を見ていたら、
熱射病になりかけた時のマロと重なっちゃったもんだから。
でもママンさんのことだから、室温には十分きをつけてるものね!!
ホント、原因を追究したいよね!
プ~ちゃん、何か見えるのv-236
  1. 2010/06/29(火) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

もしや~~~v-39
例の上階かも~~~v-12違ったらゴメンネv-436

モモさんもそんな感じだった←上階のせいでe-262

プ~たんに落ち着ける対策法あるといいね
  1. 2010/06/30(水) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

こんにちはー^^ 具合が悪くて覗きにこれず、久しぶりに覗きに来たら2回も更新されてるv-10

そういえば、昨日のサッカーは負けてしまいましたねi-238PKで負けたのは悔しかったけど、両チーム共最高の試合だったと思いますi-1894年後に期待しましょう^^


さてさて、プーちゃんどうしたんだろうi-227じぃちゃんもまだ、気圧や天気に敏感だった頃同じ感じでしたi-182何しても落ち着かず、ずーっと笑顔でウロウロして。。ついこの間のことなのに、懐かしく感じます^^;
今年はこのまま雷も少なく、気圧も落ち着いて梅雨明けして欲しいですねi-241
頑張れ、プーちゃん^^頑張れママン^^♪
  1. 2010/06/30(水) 14:06:54 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なんだか、今年も更に音響シャイが
パワーアップしてるかんじv-12
雨の音でもうハァハァしてるし。
でも実家に行くと大丈夫なんだよね。
やっぱり何かいるのかな?v-12
  1. 2010/06/30(水) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ここ最近ずっとこんなかんじなので
何かいるかもv-12
でもやっぱり気圧の関係が大きいかも。
ずっと立ったままで疲れないのかって思っちゃうi-230
  1. 2010/06/30(水) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

部屋はプ~太用に涼しくしてるの。
やっぱり気圧かもね。
それと音も更に敏感になってるしv-12
うちにも何かいるかもしれないし( ̄◇ ̄;)
ワンコは見えるって言うじゃない。
色んな要素が集まってるのかもね・・・。
  1. 2010/06/30(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そそ、確かに上階も原因のひとつ。
だって相変わらずだし( ̄^ ̄)凸
それに加えて、気圧だったり
オバケだったり( ̄o ̄)え?
色々重なってるかんじなの(。・m・)クスン
  1. 2010/06/30(水) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ありゃ、具合悪かったの?
風邪でもひいちゃった?
もう大丈夫かいな。(夜更かししてたから?)w
サッカー残念だったね。
でもPKって・・・。残酷よね。
ロッキーちゃんもやっぱり同じだったんだね。
そうなの笑顔でウロウロだもん。
早く梅雨が明けてほしいね!
  1. 2010/06/30(水) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1074-12f65255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
