
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢で応援

ジメジメと暑い日が続いてますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

会社でこれを見てる方♪
プ~太のこんな姿を見て・・・

2010052600010000.jpg

朝からだらけちゃって下さい(*・艸・)


こんな風にダランと寝てる日もありますが
梅雨に入ったせいもあり、気圧の関係なのか
てんかん発作が出たり、何かと落ち着かない日々です。

まだまだ暑さも増してくるので不安です( ̄◇ ̄;)
頑張って乗り切ってもらわねば・・・

2010052601190000.jpg

さてさて、ブログお休みの充電をこれ以上長引かせると
お腹に脂肪が充電されるばかりの為、そろそろボチボチ更新します♪

気楽に気が向いた時に更新するつもりです( ̄▽ ̄*)ゞ

お休み中、あっという間にプ~太の毛もすでに伸びてきました・・・

2010062300320000.jpg

これでも肉球まわりと顔は私が切りました。
トリミングしてまだそんなに経ってないのに早いな~。

昨日はプ~太の嫌いなお風呂に入ってサッパリしたね♪

2010062322210000.jpg

相変わらず顔は自然乾燥だけど(笑)

今日はこれからサッカーですね♪
でも起きて見る自信がありません。

2010062500430000.jpg


なので・・・プ~太と寝ます(* ̄∇ ̄)ノ



いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 01:06:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<落ち着かず | ホーム | 応援>>

コメント

私はね~、やっぱり起きたら試合してた^^
でもって、1点取られた後、結果見る前にお散歩に行く羽目になりますた。
まぁ、結果はそこまで見れば十分ってカンジだったからいいけどさ♪

そろそろ更新復活ですか?
更新して脂肪取れるなら私なんてガリガリちゃんのはずなんだけどなぁ・・・
  1. 2010/06/25(金) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

わおうっ!!\(~o~)/

プ~ママンさんっ!
わぉぅう~!!! 復活されたんですね。気づくのが遅かったですが、いやぁ、嬉し~です(^○^)!!
相変わらず、かわいいですねぇ、プ~ママンさんっは! あっ、もとい、プ~太君は!!!!!
いずれにしても、画像と言い、文と言い、イキですよねぇ。真似できないです。プ~ママンさんの才能ですよね。だから、無理せず更新していってくださいね。
私もママンを見習ってブログ頑張って書かないようにしましたし、切りがいい時に止めようとも考えていたんです。だって、ブログを書いている間、時に貴重なむすめとの時間を無視していることがあるってことに気づいてしまって、、、、。でも、ぼちぼちやっていきます。
  1. 2010/06/26(土) 03:34:05 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #-
  4. [ 編集]

暑いとプー太くんもダラケルよね~^^;
私もちるもだもん。。

プー太くんのお顔は真っ白な毛でとっても綺麗ですよね!私も寝ちゃいました^^;

次の日ニュースでバンバンやってましたね^^
  1. 2010/06/26(土) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ママンさん! そろそろ始めますかぁ~!?
プ~ちゃん、この天候のせいで体調、今ひとつなのね!?
このところのお天気は、私もマロもやる気ナシのダラダラ状態ですもの!!
まぁ、いつもの事ですけどねe-2
サッカー、頑張ってるよね! 夜中はムリだけど29日は、応援できるかなぁ?

ママンさん、お帰りなさい。 なのかなぁv-236
ボチボチ更新、お待ちしておりますよ。
プ~ちゃん、ジメジメ、ムシムシ乗りきろうねe-2
  1. 2010/06/27(日) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お返事遅くなっちゃった。
しかし、朝もはよからお散歩だなんて。
今の季節は涼しくてちょうどいいかもね。
更新復活のつもりが、中々出来ない( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/06/28(月) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

わぉ、相変わらず可愛いだなんて・・・
そんなホントの事を・・・てヾ( ̄o ̄;)オイオイ チガウチガウ
私もぼちぼち更新していきます。
確かにブログやってる時は貴重な時間が潰れますよね。
私もやり始めた時は、プ~太をかまう時間が減ってしまったので
その後は寝てる時に更新するようにしてます。
その変わり、私の睡眠時間は減ったけど♪~( ̄ε ̄;)
お互いゆっくりやっていきましょう♪
  1. 2010/06/28(月) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

暑いとダラダラしてしまうね。
なのに私の食欲は落ちないのよね(^_^;)
サッカー、次の日はもういいというくらい見ましたよ。
でも勝ったから良かったけど♪
次はどうかな・・・。
  1. 2010/06/28(月) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そろそろ・・・と思ってはいるけど
中々プ~太が思わしくなくて・・・。
梅雨のせいだと思うんだけどね。
でもこれからもっと雷とか多くなったら
更に大変になりそうで・・・。
私も週一の更新になりそうだよ( ̄▽ ̄*)ゞ
明日はサッカーだね♪
  1. 2010/06/29(火) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1073-bda39d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
