
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援

早い更新ですみません(*・艸・)フフ


今日私は久々に残尿・・・いやいや違う。残業でした。
仕事終わってからプ~太を預かってる先生に電話をすると
プ~太、夕ご飯全く食べないとの事。
きっと私がいないからじゃないって事なので、急いで帰り
私からあげてみました・・・・・。

やっぱり食べません。

原因は・・・・・ただ単に嫌いなご飯だったようです。
いつもと違うのを用意して、朝預ける時に渡していたのですが
どーもプ~太のおくちには合わなかったみたい(´~`)

それからいつものご飯を用意すると、パクパク完食しました♪
私がいないからじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日はサッカー見ましたか?
私は普段全くサッカーは見ませんが、こうゆう時だけ見ます。

せっかくなので、プ~太にもジャパンカラーの洋服を・・・

2010061420470001.jpg

偶然にも背中の絵はサッカーをしてる絵なんです♪

これで応援すればきっと大丈夫ね・・・

2010061420500000.jpg

そうだね。応援するのに腹ごしらえは大事よね♪

最後の一粒をテーブルに置くと・・・

2010061420490000.jpg

立ち上がって食べようとしてます(´∀`*)ウフフ

でも鼻息でちょっと遠くに行ってしまったりして・・・

2010061420490001.jpg

中々苦戦してるようです|ω・`)プッ♪

もはや私もサッカーの応援ではなく・・・

2010061420490002.jpg

プ~太の応援です♪ プ~太頑張れ♪ もう少しだよ♪

そして、ヤッター♪
つま先立ちの甲斐あってゲットできました(*^^)v

そんな時、日本も勝ちました♪

2010061420470000.jpg

頑張ったね♪
プ~太を応援した甲斐があったわヽ(´∀`。)ノ

って、サッカーの応援のはずだったんだけど( ̄▽ ̄*)ゞ


こんな事があったので更新しました♪
では又の更新をお待ち下さい♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/16(水) 00:16:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夢で応援 | ホーム | 近況報告>>

コメント

サッカーの応援してないぢゃん!
でも、目の前でプ~ちゃんが頑張ってたら
そっち応援しちゃうよね~。

寝不足で遅刻しなかった~?
  1. 2010/06/16(水) 08:10:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

日本勝ち点3ですねーi-236普段はスポーツ番組全般見ないんですが、ワールドカップなんかは気になって見ちゃうんですよねi-229

最後までヒヤヒヤした戦いだったけど、とりあえず勝ってよかったーi-234思わず鳥肌が立ちましたi-189

また、更新楽しみにしてますww
  1. 2010/06/16(水) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

今日は、プ~ちゃんに会えて幸せ♪
相変わらずカワイイ!!
また会える日を楽しみに待ってます。
次の試合もとっても楽しみ~っ。
  1. 2010/06/16(水) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

サッカーは始まる時間が11時だったし
普段の私にしてみれば
余裕のよっちゃんよ(*^^)v
サッカー見なかったの?
  1. 2010/06/16(水) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

私も普段見ないけど、こーゆう時は見ちゃうし
見ててエキサイトしちゃうんだよね(笑)
視聴率も良かったみたいだね。
次はオランダ・・・きびしいね( ̄◇ ̄;)
又サムライカラーの洋服を着て応援するよ|ω・`)プッ♪
  1. 2010/06/16(水) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

よ~さんもサッカー見たんですね♪
次の試合はどうだろうね・・・。
あ・・・よ~さんの所、おじゃましてるけど
読み逃げポチしてました~( ̄▽ ̄*)ゞ
また近いうちに更新します♪
  1. 2010/06/16(水) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

ママンさん、プ~ちゃんの応援に頑張っちゃったのねぇ~e-219
侍ブルーがお似合いよ!
次は、ママンさんもプ~ちゃんとオソロで応援してねe-2
プ~ちゃんのロンパースでつま先立ち、可愛いんだわぁ~e-266

プ~ちゃん、ご飯食べて良かったわ!
  1. 2010/06/17(木) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太を応援した甲斐もあって
日本も勝ったのに(笑)
昨日は私はお出掛けしてて、見れなかったよ~。
前から決まってた女だけの飲み会で
池袋だったんけど、キックオフの前あたりから
人が歩いてないし、お店も暇だったの。
土曜の夜にありえな~いってかんじだったよ。
その影響かどうかわからないけど多分そうだよね。
プ~太は実家にお泊りでした( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/06/20(日) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1072-93a4d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
