
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

こんばんは♪
お久しぶりぶりです( ̄▽ ̄*)ゞ

まだ充電中ですが、チラッと更新してみました♪

お休み中、自分のブログをさかのぼって読んでみました。
プ~太はやっぱり病気になる前は動きが若い♪

そして一つ気付いた事があります。
ブログの文といい、書いてる事といい・・・
この3年間・・・変わってねー( ̄◇ ̄;)

同じ題名もあったりして。
成長してない自分がハッキリとわかりました(´▽`*)アハハ


さて、プ~太はどうしてるかといいますと・・・


2010061021250000.jpg


久し振りだからって照れなくてもいいのよ・・・


2010061021260000.jpg


ちゃんと出てきて元気な姿を見せてごらん・・・


2010061021270000.jpg

あら、ピロ~太がメインになっちゃったね(笑)

では改めて・・・

2010060923440000.jpg

この通り、プ~太は元気です♪
そして、相変わらず可愛いです(親バカも相変わらず)w

ブログを休んでるからといって特に変化はないけど・・・

2010060923430000.jpg

体に変化がきそうです( ̄▽ ̄;)

でも何かと多忙な為、もう少しお休みしますね♪

2010061021280000.jpg

では、次の更新まで少々お待ちを~( ̄▽ ̄*)ゞ



いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/14(月) 00:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<応援 | ホーム | 3周年の決断>>

コメント

わーーい^^毎日覗いてた甲斐あって、コメ1番乗りw

元気そうでよかったぁi-189関東もついに梅雨入りになったし、雷が心配な季節になりましたねi-195でも、プーちゃん一人じゃないし少し安心かなi-236ママンも体調には気をつけてくださいi-228次の更新も楽しみにしてますi-178



3年経って人の親になっても、夜更かししてるあたしって...ww
  1. 2010/06/14(月) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんったら照れちゃって~v-398
ママンはPC開かなくなって空いた時間にお菓子食べてるんだね~。
ママンに言ってやんな。
『調子に乗って食べてるとある日突然年齢がお腹に現れるよv』

身をもって体験した私が言ってるんだから間違いないっv-219
  1. 2010/06/14(月) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます

私も、毎日のぞいてポチしていましたよ~
元気そうで良かったです!
可愛いプ~太君に会えてうれしいです。
私も時々、以前のプ~太君の記事を読み返し癒やされていました。

また、会うの楽しみにしています
  1. 2010/06/14(月) 09:00:28 |
  2. URL |
  3. 竹内 #-
  4. [ 編集]

わぁ~っe-2プ~ちゃん、ママンさん復活~!!
なんて、慌てて跳んで来ちゃいました!
いいの、いいの。 焦らずに、お待ちしてますから。
お久しぶりのプ~ちゃんも元気そうで良かった!
もちろん、可愛さも健在~。e-348
相変わらず、おいすぃ~モノでご満悦のおふたりさんなのね!
いいの、いいの。元気なら・・・ね。
また、元気な お顔を見せてね!!
  1. 2010/06/14(月) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

わぁ~プーちゃん久しぶりですね!
相変わらず可哀想(^w^)
元気そうで、とっても嬉しいです♪
ママンさんも元気そうで!!
また更新を楽しみにしてます!
  1. 2010/06/14(月) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
プーさん、も元気そう。あの、”チラッ”にメロメロです(笑)
お忙しそうですが、お体はお大事に。更新楽しみにしています。
  1. 2010/06/14(月) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

毎日覗いてくれてありがとう♪
それにしてもホントに夜更かししてるね(笑)
梅雨・・・いやだな~。
これから雷とかの季節だね。
先日、雷あったよね。
もうプ~太大変だった( ̄▽ ̄;)
心臓が破裂しちゃうんじゃないかって・・・。
プ~太も私もバクバクだったよv-12
何とか乗り切らないとね。
ロッキーちゃんも元気?
  1. 2010/06/14(月) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まさにその通り(*^^)v
PCも開かず、携帯のゲームとお菓子に夢中( ̄▽ ̄;)
すでにお腹に現れてますv-12
又ブログやって規則正しい?生活しなくちゃ(笑)
あれままさんは身をもって体験したのね。
じゃ、戻し方教えて♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/06/14(月) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

竹内さんへ

毎日覗いてポチまでしてくれて
本当にありがたいです~♪
今のところ、とっても元気なプ~太だけど
これから雷の季節・・・。
どうなる事やら・・・v-12
また昨年同様のお話が続く事も多々あると思うけど( ̄▽ ̄;)
また近いうちに更新します♪
  1. 2010/06/14(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. 竹内さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ちょっと復活してみました。
夜、PCもたまにしか開かなくなって
お菓子食べてる生活はいけないと思って・・・(笑)
プ~太も今のところ元気♪
でも先日の雷は大変だった~v-12
マロちゃんは大丈夫だった?
プ~太・・・更にエスカレートしてるかんじ( ̄◇ ̄;)
また、そんな様子もこれからアップするかもかも?(;^ω^)
  1. 2010/06/14(月) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

お久し振りですね~♪
たまにPC開いた時は必ずタッチ&ムッチ君に
会いに行ってますよ~。
プ~太も元気で
私も胃袋がとっても元気です( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/06/14(月) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

お久し振りですね~♪
チラッと更新してみました(笑)
PC開いた時は必ずおじゃましてます♪
読み逃げばかりですが( ̄▽ ̄;)
setteさんも毎日更新してますが、
私は毎日ブログやってる時の方が
規則正しい生活ができてたかも(笑)
ブログお休みしちゃうと、気が抜けて
だらけてしまってます(σ゚I゚o)テヘッ
  1. 2010/06/14(月) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/14(月) 23:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりこの前の雷はダメだったかーi-181ロッキーはお年で耳が遠くなってるので、イビキかいて寝てましたi-237
逆にチビがビックリして、大泣きでしたi-229
心臓によくないし、今年は雷少ないといいなi-227プーちゃん頑張って、梅雨を乗り越えようi-234噂だと空梅雨っぽいらしいですしi-184雷が鳴らないように願ってますi-189
  1. 2010/06/15(火) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ママ~ンv-344待ってましたよv-392
近況を報告してくださってありがとうございます♪
雷が鳴ったり雨が降ったりする度に、プーちゃん元気かな??って思っていたので、元気そうなプーちゃんが見られて凄く嬉しいです☆
ピロ~太も元気そうで(笑)
ママンさんも元気そうでホントに良かった~i-199
ゆっくりゆっくり休んで、ママンさんの都合の良い時にまた時々でいいのでプーちゃんの様子を聞かせてくださいね♪
可愛いプーちゃんの姿&ママンさんのオモシロ文章が読めるのを楽しみにしていますe-266
可愛いプーちゃんにポチッ☆

ゆめ&ママにお祝いのコメントをありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです~e-343
  1. 2010/06/15(火) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

そっか~。ロッキーちゃんお耳遠いんだもんね。
こんな時にはいいかも♪~( ̄ε ̄;)
でもチビちゃんが怖がったんだね。
可愛いじゃないの~♪
雷が少ないように願うしかないよ!
ワンコ用の耳栓買ってみようかな?
どうなんだろうね・・・。
  1. 2010/06/15(火) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

プ~太もピロ~太も元気です(笑)
これからの季節・・・雷が恐怖だわ~v-12
お互いに憂鬱な季節ですね( ´ー`)フゥー

ブログは休んでるけど何かと忙しい日々( ̄▽ ̄;)
もちろん胃袋も忙しく活発に動きすぎですけど(笑)
でもボチボチ更新していきますよ♪
  1. 2010/06/15(火) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

(。´・ε・`。)ヴゥゥゥウウウ
ズッと更新されていないか見てたけど・・・ここ数日?諦めていたら!フェイントですかぁw

お菓子ばかりなの?携帯ゲームばかりじゃ~ないんですね?w

プ~た~んお帰り♪
チッコクなった?・・・・
あっピロ太がデカイの・・・ね。
  1. 2010/06/16(水) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

うふふ、ちょっとフェイントしちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
お菓子ばかりじゃないよ。
携帯ゲーム片手にお菓子・・・みたいな(笑)
ピロ~太は顔がでかいのよね。
長さは似てるんだけどね(笑)
またフェイントするから、待っててね( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/06/16(水) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1071-0ba1e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
