
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年の決断

とうとう・・・とうとう・・・来ました♪
この日が来てしまいましたー。

祝い♪ ブログ開設から3周年♪

2010051920150000.jpg

ブログを始めた頃は1ヶ月もつか・・・なんて思ってたのに
半年が過ぎ、1年が過ぎ2年が過ぎ・・・。
そして3年になりました( ̄▽ ̄*)ゞ

これも本当にみなさまのおかげです♪

2010051920170000.jpg

ブログを始めた頃、プ~太は7歳♪
おっとり、のんびり、どんくさいのは前からですが(笑)
病気には無縁でした。

それが9歳になった頃から、白内障も進み、肺水腫になりかけ
心臓弁膜症になり、てんかん発作が起き、腰痛になり・・・と(ゼーゼー)
めまぐるしく一気に病気を引き起こしてきました。

2010051920190000.jpg

そんな落ち込んでる時も、ブログのおかげで
みんなに励まされたり、アドバイスしてもらったりと
本当にブログをやってて良かったって思います。

以前も書きましたが、プ~太の事はパピーの頃から見てるけど
私がママになったのは、プ~太5歳の時です。

それまでの飼主さんは、プ~太の事愛してたけど
あまりにも仕事が忙しく、プ~太は毎日ひとりぽっちでした。
毎日どのくらい泣いてたんだろうってくらい、涙焼けが酷く
その当時のプ~太は、誰にも可愛いと言ってもらえませんでした。

2010051920190001.jpg

いつか絶対に私がプ~太を育てたいと、ずっと願ってたところ
本当に願いが叶ったのです♪
私がママになったところで、プ~太の長時間のお留守番は
変わらなかったけど、以前より時間は短くなりました。
(今は預かってもらってるのでお留守番ななくなったよ)

涙焼けで真っ黒だった顔もキレイになり、可愛いと言われるようになり
もっと見てもらいたくブログを始めました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして、みんなに可愛いと言われ、とても満足です♪

2010051920160000.jpg

そんなブログも、もう3年♪
毎日の日課になってます。
でも前から考えてましたが、ちょっとお休みしようと思います。

止めるわけじゃありませんよ。
ちょっとお休みした後は、のんびりゆるゆるで更新して行こうと思います♪

いつも応援ポチをして下さった方のおかげで、ずっとそこそこ(笑)の
位置にいられる事ができました♪ 本当に感謝です。

2010051920180000.jpg

お休みもどのくらいかわかりませんが・・・。
ちゃっかり明日更新してるかもしれないしヾ(≧ω≦*)オイッ!!

又プ~太との楽しく面白い日々を書いて行きたいと思ってます♪
あ、ゆるゆるでね♪~( ̄ε ̄;)

なので、今までありがとう・・・そして・・・

2010051920170001.jpg

ブログを始めて、毎日写真を撮ってると、色んな事に気付いたりします。
益々愛情も湧いてきます。

プ~太のママになれて私は幸せです(*´▽`*)
可愛くて可愛くて仕方ありません♪


では、ちょっくらお休みします・・・

2010051920540000.jpg


又近いうちに会いましょう( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援本当に(TдT)アリガトウ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/20(木) 00:05:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<近況報告 | ホーム | 悩み>>

コメント

3年、おめでとうございます♪
ゆっくりお休みになってくださいね。更新、また楽しみにしています♪
  1. 2010/05/20(木) 05:45:58 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

プ~ママンさん、プ~太くんとの歴史が色々あったんですね。
うちはむすめとの付き合いはまだ2年目、ブログも9か月。色々なことが起こるのでしょうが、ぼちぼちやっていきます。
ボンボヤージュ。そして、ウェルカムバック。
  1. 2010/05/20(木) 06:29:14 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 08:04:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
まずはブログ3周年おめでとうございます!!
そして毎日毎日の更新、お疲れ様でしたv-290
プーちゃんの可愛~いお顔とママンさんのオモシロ文章に毎日笑わせてもらって癒されまくってましたv-410
本当にありがとうございましたv-364
プーちゃんのお顔が可愛いのは、ママンさんの愛情をいっぱいに受けてるからなんですねv-344納得です!!
前にも書きましたが、私はプーちゃんの事、我が子の様に思っていますv-392
病気になれば凄く心配だし、プーちゃんの一つ一つの表情が本当に可愛いですe-266
ブログを読んでいたる人のほとんどが同じ様に思ってるんじゃないかな??v-410
だからママンさんのペースでいいので、またプーちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね☆
↑これは決して急かしてる訳ではないですからね~v-290
ゆっくりお休みしてくださいね♪
またお会いしましょうv-411
プーちゃん、大好きだよ~v-343
  1. 2010/05/20(木) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

3周年おめでとうございます♪
プーちゃんママンさんの子になれて良かったね!
ママンさんもプーちゃんも幸せですね(^w^)
ゆっくりお休みして下さい。
また可愛いプーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/05/20(木) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
初めてのコメてす。
3周年おめでとうございます!!

毎朝会社のパソコン立ち上げて、一番に可愛いプ~太君に会うの楽しみにしていました。

プ~太君を、見るたびに可愛いお顔やしぐさに癒やされて、楽しいブログで大好きです。
ゆっくり休んで、あまり負担にならないように更新して下さいネ!!

また、会えるの楽しみにしています。
  1. 2010/05/20(木) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. 竹内 #-
  4. [ 編集]

ブログ、3周年おめでとうございます!
毎日まめに更新されていつも感心していました。
少しお休みなさるのですね。

気が向いたらまた楽しい日記見せてね~。
  1. 2010/05/20(木) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あっ、もうそんなに経つんだi-190通りで娘が今年3歳になるわけだww

しかし、本当におめでとうですi-233色々あったけど、何も無いでただ過ごす3年よりずっと、濃くて素敵な3年だったと思いますよi-237
もちろんi-197プーちゃんの病気はならなければ1番良かったけど、それも可愛い子供との思い出になるって前向きにi-229
ここで出産のお祝いを、いろんな方に言ってもらえたりプーちゃんの可愛い写真で癒されたりi-175
前にも言ったかもですが、お気に入りの1番上に入っている位大好きなブログですi-221
少しお休みしてしまうのは寂しいけど、いつもの如くストーカー気分で毎日見に来ますw

これからも頑張って&3年間お疲れ様でしたーi-189また更新楽しみにしてますi-237たまにはゆっくり休んでね^^
  1. 2010/05/20(木) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ブログ開設3周年、おめでとうございま~す!v-314
ついこの間、2周年v-424だった様な・・・
月日が経つのって早いですよね!
次の瞬間、えっ!? ママンさん止めちゃうのv-236って
ビックリしちゃって・・・毎日々、更新してすごいなぁ~!っていつも思ってました。
ママンさん、お忙しで大変だったのかなぁ~?
私が始めて出逢ったのがママンさんとプ~ちゃんのブログで私がブログを始めた
きっかけもママンさんのブログからでした。
「こんなにお目々が大きくて小さなオジサン、(イエイエ)可愛い子がいるんだなぁ~」
って思いながら毎日、楽しみにしていたんですもん。
ママンさん、プ~ちゃん、少しお休みして充電したら
必ず戻って来てね!
私も日課の“愛しのへたれプ~太”毎日、訪問しますから・・・
うぅv-356何だか寂しくなっちゃったよぉ~!
私のブログは元々、マイペ~スの週一。
ママンさんもゆったり更新で、またプ~ちゃんに逢わせてくださいね!!
プ~ちゃんもママンさんも腰痛には気をつけてね!
v-286プ~ちゃん!マロも頑張るからね!オヤツ、食べ過ぎちゃダメだよ!
次の更新は・・・ゆっくり、お待ちしてますよ!
あ、長くなっちゃった。e-351
また元気なお顔を見せてねe-348
愛しのプ~ちゃん!
  1. 2010/05/20(木) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ありがとうございます♪
ご無沙汰してますが、毎日読み逃げポチをしてました( ̄▽ ̄*)ゞ
これからも毎日覗きに行きますね♪
又再開したら遊びに来て下さい(゚ー゚*)♪
  1. 2010/05/20(木) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

そうなんです。プ~太との歴史は色々ありました~。
涙なしでは語れない事も色々と・・・(;^ω^)
むすめちゃんはまだ若いから、これからもっともっと
絆を深めて行って下さい♪
ブログは少しお休みするけど、おじゃましには行きますよ♪
  1. 2010/05/20(木) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ありがとうございます♪
何だかあっという間の3年だったけど
色々あったな~って思う・・・。
>我が子のように思ってます・・・って、うるうるしちゃいました。
でもゆめ&ふわわちゃんを見て、私もそう思うから
みんな同じ気持ちなのかもね♪
少しお休みするけど、ママさんの所には遊びに行きますよ~。
又再開したら遊びに来てね~♪
  1. 2010/05/20(木) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます♪
気が付けば3年経ってました( ̄▽ ̄*)ゞ
早いものです。
ブログはお休みするけど
タッチ&ムッチ君に会いに行きますよ♪
  1. 2010/05/20(木) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

竹内さんへ

初めまして♪
コメ入れてくれてありがとうございます♪
朝一でプ~太を見ててくれたなんて・・・
嬉しくて嬉しくてプ~太と小躍りして喜んでます♪
そんな風に言って頂けると、また励みになります(*^^)v

少しお休みしますが、また復活したら覗いて下さいね。
本当にありがとうございますm(__)m

  1. 2010/05/20(木) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. 竹内さんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ありがとうございます♪
更新が日課になってたので、全く苦じゃなかったんです。
急に休んで、ポッカリ時間が空く事が苦になったりして( ̄▽ ̄*)ゞ

又再開したら遊びに来て下さいね♪
マロリンちゃんには会いに行きますよ♪
  1. 2010/05/20(木) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
3周年、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
私も、ブログやっててよかったな~って
思います。最近はお休みしていますが…。
またプ~ちゃんに会える日を楽しみにしています。
  1. 2010/05/20(木) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

早いよね~♪
最初から見てくれたよね♪
あの時のベビちゃんが、もう3歳ですって~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
そりゃ、プ~太も年を取るし
私も更にオバサンになるわけだ(笑)
3歳じゃ、可愛いくて仕方ないでしょ?
ロッキーちゃんも元気?
少しお休みするけど、逆にストレスになったりして( ̄▽ ̄*)ゞ
また再開するから待っててけろ~(笑)
  1. 2010/05/20(木) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございます♪
そうだよね、この間2周年やったばかりなのに・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
早いね。
マロマァマさんのコメが入るようになって
マロちゃんが見たくてたまらなくなった時に
ブログ始めてくれて嬉しかった~♪
やっとマロちゃんに会えた~って思ったよ♪
少しお休みするけど、いつものくせで
今日もイッパイ写真撮っちゃったし(笑)
更新しちゃったりして~なんて(^ー^* )フフ♪

少し充電したら又復活するので遊びに来てね♪
もちろんマロちゃんには会いに行きますよ(*^^)v


  1. 2010/05/20(木) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございます♪
ブログって色んな意味でいいですね♪
よ~さんの夢がいつか実現できる事を
密かに願ってます(^ー^* )フフ♪
又復活したら遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きますよ♪
  1. 2010/05/20(木) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

待ってますよ~。
何かあったらいつでも相談して下さいね!

ブログってついつい義務みたいになって
しまいがちで
時には自分を苦しめることもあったりするけど
それでもやっぱり帰って来てしまうような
気がします。

ママンさん、ゆっくり無理しないで
また戻ってきてね。
  1. 2010/05/21(金) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/21(金) 10:34:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(;_;)

v-310周年おめでとうございますv-315
毎日の更新を心から楽しみにしていた一人ですv-286
3年毎日笑いと癒しを有難う御座いました!
毎朝1番に観覧されていた方もおいでのようですね
あたしは夜の寛ぎタイムが多かったです^^♪
眠る前にお邪魔するのが日課でしたので(^o^)観覧♪祝3年な私ですのw
眠る前に笑わせてくれたり時には泣かせられたり心のこもったBLOGが大好きですよ^^★
プ~たんこれからも優しいスマイルと意地でも貰うぞトントン攻撃!見せて欲しいですよ~♪

帰ってきてくれる日まで我慢して(ToT)待ちす・・・。
ママンさんとプ~たん3年毎日の更新と笑顔をありがとう♪そしてHRとママをこれからも宜しくですm(__)m

フル充電してね帰ってきてね(*μ_μ)

  1. 2010/05/21(金) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ありがとう♪
何かあったらすぐ相談します。
毎日ブログ書くのがあたり前の生活だったから
何か今日も調子くるっちゃう(笑)
でもやっぱり、その時間のんびりできる(^ー^* )フフ♪
ま、復帰は早くなりそうだけど( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太がモッコリにならないうちにね(笑)
  1. 2010/05/21(金) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ママさんへ

ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
又復活したら遊びに来て下さいね♪
  1. 2010/05/21(金) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ママさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

ありがとう♪
ママさんとも古いお付き合いになったね(笑)
いつも励ましのコメや楽しいコメで
私も嬉しかったです♪
ちょっくらお休みするだけなので
又こちらこそ宜しく~(^ー^* )フフ♪

因みに今日のプ~太ですが・・・。
珍しく朝早く起きて、おトイレ行ってチッコした後
うなだれてましたv-12
久々に腰痛が出て(しかも朝から)トリミングしたばかりのプ~太が
うなだれてると、更にリアルに痛そうでした(涙)
会社行く前に痛み止め飲ませたので、その後はピンピンだったみたい♪
今はぐっすり隣で寝てます(*´▽`*)
そんな事があったので、ここで書いてみました( ̄▽ ̄*)ゞ
フル充電して帰ってくるね♪
  1. 2010/05/21(金) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

3周年おめでとうv-314
古いお付き合いのrimiでっすv-401

ゆるゆるでね~無理しないように・・v-22
・・・って既にゆるゆるのアタシだけど・・(爆)

可愛いプ~たん待ってるよ~んv-344
  1. 2010/05/23(日) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ありがとう♪
月日が経つのは早いね~♪~( ̄ε ̄;)

もう少し休んだら復活の予定♪
rimiさんを見習ってゆるゆるでね(笑)

待っててね~♪
  1. 2010/05/25(火) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

ママ ぷーちゃん 3周年おめでとう~v-315
私のお気楽のろのろペースとは大違い
毎日の更新本当に凄いな~っていつも思っていましたよ

ママの子になった頃のプーちゃんはとっても
悲しそうな顔だったけど
今は ママの顔を見るプーちゃんのお目目はキラキラしていて
とっても 幸せそうだし
コメントからも ママの愛情がいっぱい感じられて
私も いろんなことがあっても
がんばろう~って思えていました

しばらくはプーちゃんのトントンが見られないのは
寂しいけど いっぱい充電して
また 再開できるのを楽しみに待っていますね

ママの更新はお休みでも
ドンとぽ~には時々会いに来てください

プーちゃんは、お休みしてる間に おやつ食べ過ぎて
ブーちゃんになったらダメだからね~(^◇^)/



  1. 2010/05/25(火) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ありがとうございます♪
エーッ!もう3年も経ったんだ~ってかんじです。
こうしてお休みしてる間に
自分のブログをさかのぼって見てみると
色んな事があったな~って改めて思います。
これから真夏を迎えるのも、ちょっと怖い気もしますが( ̄▽ ̄;)
でも、そんなに長くはお休みしないつもりなので?
また復活したらプ~太に会いに来て下さいね♪
勿論、お休み中もドンちゃんとぽ~ちゃんに会いに行きますよ~(*^^)v
  1. 2010/05/26(水) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
毎日覗いてるストーカーですw

暖かかったり、急に涼しくなったりプーちゃん&ママンの体調が気になりコメしましたi-229
変わり無いといいなi-189

ゆっくり休んで、また楽しいブログ待ってますi-236プーちゃん大好きi-175
  1. 2010/05/29(土) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

いらっしゃい♪ ストーカーさん(笑)
毎日来てくれてるなんて嬉しいな♪
プ~太はちょっと腰痛出たりしてるけど
後は私と共に元気です(*^^)v
ブログお休みしてて、その時間何してるかと言うと・・・
さかのぼって自分のブログを読んでるの(笑)
こんな時じゃないと読めないし( ̄▽ ̄*)ゞ
こんな事もあったな~とか、懐かしいな~とか
プ~太も若いじゃんとかね・・・けっこう面白い(自分で言うな)w
後はね、携帯のゲームにはまりすぎ( ̄▽ ̄;)
目が痛くなるほどやってるかも(笑)

つい書きたい事とかあって更新したい気分になるけど
もう少し休んでからと、押さえてます。プッ
寝る時間も変わるわけじゃないしね。

ロッキーちゃん、ベビちゃん、ママさんも元気?
何だか落ち着かないお天気だよね。
もうちょっと待っててね~♪

返事長くなっちゃった(結局暇なのか)w
またコメ入れてね~(*・艸・)

  1. 2010/05/29(土) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

腰痛
チチンプイプイ~のプイ!遠くへ飛んでけっ!

携帯ゲームどんなの?w
  1. 2010/05/31(月) 01:54:25 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

ママさんこんばんは♪
プ~太と私は相変わらずです( ̄▽ ̄*)ゞ
ゲーム・・・どんなのか聞きたい?w
と~っても単純で頭もあまり使わないゲーム(笑)
高い点数を取るのにはまっちゃって・・・。
一度だけ1位になった事があるの。ふふ、凄いでしょ♪
勝手に連鎖してくれると点数が高くなるってゲームなの。ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2010/06/01(火) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

【絶世の美女】林志玲(リン・チーリン)過去流失動画!!

【絶世の美女】林志玲(リン・チーリン)過去流失動画!!

映画「レッドクリフ」の小喬役の台湾女優、リン・チーリン。
月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」でキムタクと共演している彼女に注目が集まっている。


http://linzhilingred.blogspot.com/


台湾のアイドルグループであるF4の言承旭(ジェリー・イェン)との交際が報じられ、林志玲(リン・チーリン)が修理に出した携帯電話から言承旭(ジェリー・イェン)とのバス□ーブ姿の画像が流失してしまった。



http://linzhilingred.blogspot.com/


『台湾第一名模』の彼女の素顔が明らかに!!
  1. 2010/06/01(火) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. 【絶世の美女】林志玲(リン・チーリン)過去流失動画!! #SguF3Tck
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1070-61114723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
