
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフター

昨日は更新途中で眠くなり、スッキリンコのプー太を
アップできなくてごめんなさい( ̄▽ ̄*)ゞ

では、モッコリモコモコだったプー太が
さっぱり、スッキリした姿を♪

2010051521140000.jpg

今回は黄色いリボンを付けてもらいました♪
横顔がカワユス(*´▽`*)

そして、前・・・

2010051521110000.jpg

一気にスッキリしたので、一回り以上小さくなりました。
切り立てはいつもE・Tのようなかんじになります(笑)

お天気は良かったけど、気温はそうでもなく
寒がりのプー太は早速震えてました・・・

2010051521150000.jpg

前回のトリミングの時、尻尾を短くしすぎて
黄門様が丸見えだったので、今回は少し長めに切ってもらいました。

尻尾は天パーなので・・・

2010051521200000.jpg

クルリンパも健在♪

トリミングの帰りにお散歩して、家で夕ご飯を食べた後・・・

2010051520360000.jpg

やっぱりトリミングは疲れるのか爆睡でした。

途中、顔の位置が変わりました・・・

2010051520420000.jpg

おじいちゃんみたいですヾ(≧ω≦*)

これでやっとスッキリしたね♪

2010051520420001.jpg

トリミングお疲れちゃん♪

頑張ったね♪ヾ(・ω・*) エライエライ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 00:05:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<歩きの特徴 | ホーム | 準備オッケー>>

コメント

プ~たんオツカレちゃ~んUo・ェ-oUノ♪
スッキーリサッパーリしたね^^b
ママンさんもプ~たんも暫くは、ラクチンだっ♪
ちゃまが見えない尻尾もクルリンパッぼんぼんカットで可愛いよん(*´ー`*) おりぼん黄色が似合う~♪

カットの姿勢で腰に負担なかったかな・・・腰痛など出ていないといいなぁ。。
  1. 2010/05/17(月) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

今日あたりからあったかくなるから良かったんじゃない?
これで夏の終わりにもう一回! ガンバ!!

もしもトリミングがプ~ちゃんの身体に負担になるようなら
ママンさんがバリカン買ってがんばれ~~~。
  1. 2010/05/17(月) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、スッキリしちゃって・・・どこぞの、お嬢様かと思っちゃいましたよe-257
リボンがとってもお似合いで可愛いんですもん!!
尻尾がクルリンってなってて黄門様もお隠れねe-2
これでプ~ちゃん、いつ夏が来てもv-426でしょ!?
慣れるまではちょっと寒いかな?
マロもカットして来たけどリボンはナシ~。
何だか、オカマちゃんになっちゃうみたいでe-444
  1. 2010/05/17(月) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

かぁわい~いねぇ~

プ~ママンさん、かぁわい~いねぇ~。
あっ、もとい、プ~太くん、かぁわい~いねぇ~~!!v-238
つんつるてんだっ、いいなぁ~。触ってみたいっ! 
プ~太くん、足先もカットしてもらってる?次回はうちのむすめも、足先もきれいに短くしてもらいます。
  1. 2010/05/17(月) 20:40:45 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

プーちゃんスッキリして、もっと可愛くなりましたね~♪
急にスッキリしたら最初は寒いでしょうね・・・
でも気温があがったらちょうど良くなるでしょう。
疲れてグッスリですね~お疲れさまぁ!!
  1. 2010/05/17(月) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

きゃは~v-344

サッパリしたねぇ

プ~たん、めっさ可愛いじょぉ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
  1. 2010/05/17(月) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

やっとスッキリしました~♪
しばらく楽チン♪
トリミング行く直前に、念のため
腰痛の痛み止めを飲ませてから行ったの。
トリミングの時は必ずそうしてるの。
腰痛出る可能性高いもんね。
心配してくれてありがとう♪
  1. 2010/05/17(月) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

暖かくなってきて良かった♪
この分じゃ、夏の終わりじゃなくて
夏の真っ最中に行く事になるかも( ̄▽ ̄*)ゞ
バリカンね~。
やった事ないよ。
今度買ってみようかな~。
  1. 2010/05/17(月) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

まあ、お坊ちゃまじゃなくてお嬢様?
でもビフォアーの顔見ると
モッコリしずぎて全然変わっちゃったよね(笑)
黄門様も隠れるから
黄門様見ながらのお散歩しなくてよくなった♪
マロちゃんもリボン似合うのに♪
プ~太は元々オカマちゃんだけどね(笑)
  1. 2010/05/17(月) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

うふ、私が可愛いだなんて・・・♪
写真でも見たのかしらヾ(≧ω≦*)オイッ!!
もとい、プ~太可愛くなりましたか?
触り心地は気持ちいいですよ~♪
足先は以前はバリカン入れてもらってたけど
今は少し毛を残してます。
バリカン入れると、鳥の足のようになっちゃうんです(笑)

  1. 2010/05/17(月) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

可愛くなりましたか~?
E・Tぽくないですか(笑)
タイミングよく、カットしてから暑くなりました♪
真夏はこれでも暑いでしょうけど。
この日はグッスリでしたよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/17(月) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

やっとサッパリンコだよ♪
もうちょっと毛が落ち着いてきたら
可愛くなってくるかな(笑)
TOTOさんにトリミングしてもらいたいわ(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/17(月) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1067-093947f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
