
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備オッケー

今日はやっとお天気も回復♪
でもちょっと肌寒いかんじでした。

いつものように、お昼近くに起きてきたプ~太♪

2010051511380000.jpg

ふっくらふくよかですね~(´∀`*)ウフフ

そんなモッコリも今日でおさらばよ・・・

2010051511390000.jpg

スッキリしたら涼しい未来が待ってるよ~♪

風にあおられても、乱れる事もなくなるよ・・・

2010051511390001.jpg

そして何より、私の仕事が減るの( ̄▽ ̄*)ゞ

一日数回のブラッシングもしなくていいし♪
お風呂上りのドライヤーも簡単♪

ささ、準備はオッケーかな?

2010051511400000.jpg

・・・・・って事で強制連行。ヾ(≧ω≦*)

ここまで書いたら、突然睡魔が・・・。
この続きは明日に持ち越します(;^ω^A

ホントにすいません、わざとじゃないよ♪~( ̄ε ̄;)

みなさん良い週末を♪

※今日はコメお休みですm(__)m


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 00:46:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1066-11ec3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
