
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れ毛

昨日はご心配頂きましてありがとうございました。
今日はすっかり元気に出勤しました♪

さて、昨日の続きになりますが( ̄▽ ̄*)ゞ

お昼にガッツリ食べたせいで、またお腹に激痛だった私。
そんな中、夕方近くにプ~太のお散歩へ♪

気を引き締め(気じゃない所も引き締め)w
外に出ました♪

2010051215430000.jpg

けっこうな風があり、プ~太のモッコリ毛も乱れまくり(笑)

歩くたび、時々襲われる腹痛に耐えてる私を尻目に・・・

2010051215500000.jpg

相変わらず長いクンクン( ̄▽ ̄;)

でも、プ~太のトロトロ歩きは時に・・・

2010051215460000.jpg

強風にあおられ、早歩きになってました|ω・`)プッ♪
しかも、どっちが頭でどっちが尻尾だかわからない状態(笑)

家に戻る直前では・・・

2010051216020000.jpg

こんなに乱れてました(* ̄∇ ̄)ノ

プ~太の毛は乱れてるけど、もっと長い私の髪の毛は
乱れないような髪型でした♪

それは長くなるので又明日にでも・・・(ひっぱるね~)♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 00:06:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コーン | ホーム | 絶食のお告げ>>

コメント

最近またちょっぴり気温が下がって
その上風も強かったりするから
小型犬には災難続きになるよねv-356

↓ママンさん、大丈夫??
ピーってさ・・・
果ては脱水症状になるよねv-390
大変でしたね。お大事に。
  1. 2010/05/14(金) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

えっとね。私の予想では、ママンさんの髪の毛は
病魔に侵されてるからキュッって縛ってるとみた。

気以外を引き締めてお散歩に行った時にのろのろ散歩もきついけど
猛ダッシュされても引き締め損ねちゃうよね~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2010/05/14(金) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのルンルンe-291~に引き換え
ママンさんは、お腹ヘロヘロじゃ力が入らないですものねぇ?!
こんな時って、お散歩は辛いし・・・そぉ~っと歩くしかないでしょ。

プ~ちゃん、かなり乱れちゃいましたねぇ~!
ママンさんの乱れない髪型って、いったいどんなぁ~!?
ひょっとしてチョンマゲ?
  1. 2010/05/14(金) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

おお~

おお~、プ~太くん、一瞬風の作る芸術作品ですね。
最後は歌舞伎役者が見栄を切っているようだぁ~。
よおっ、色男っ!
  1. 2010/05/14(金) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

風が強かったんですね~i-238
プー太くんのおちりと頭が。。。

イケワンが台無しな風だったのね~^^;

ママンさん乱れないどんな頭してたのーーi-237
  1. 2010/05/14(金) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~たん!!!
後ろ前わかんなぁ~いっ(ToT)
立ってられのん?
風に押されて早歩きになったって可愛いなぁ^^♪

ママンさんのヘアスタイルクイズ!?w
みつあみ§^^§
  1. 2010/05/14(金) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

GWは暑かったのに
またまばらな気温になってきたよね。
夜とか結構寒いし・・・。
掛け布団しまったのに、又出しちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ピーは辛いね。
私の場合、急性が多いの。
回復も早いけど( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/05/15(土) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

う~ん・・・。
キュッて縛ってるってのは間違いない(笑)
でも病魔におかされてる割に
元気イッパイの髪型でした(笑)
ピーの時の猛ダッシュは、ヤバイでしょ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/05/15(土) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お腹に痛みも波があって
痛い時はおばーちゃんのように
若干腰が曲がって歩いてたかも(笑)
乱れない髪型・・・ちょんまげ?
う~ん、少し当たってるかな(*≧m≦*)ププ
  1. 2010/05/15(土) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

毛がモッコリしてくると
風の向きで、プ~太の毛の流れも変わってきます(笑)
もはや、色男というより
ライオン丸ってかんじですね|ω・`)プッ♪
  1. 2010/05/15(土) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

お天気は良かったけど
けっこう風がありました。
プ~太、頭かおちりかわからないでしょ?ヾ(≧∀≦*)ノ
私の髪型は・・・もうおわかりで・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/05/15(土) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

プ~太、前と後ろ同じだよね(笑)
大きさも!

ママさんたらすご~い♪
みつあみ・・・あったり~♪
コメ見た時、ドキッとしました♪~( ̄ε ̄;)
勘が冴えてるな~♪
  1. 2010/05/15(土) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1064-4f66b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
