
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶食のお告げ

わたくし事ですが・・・。

昨日の夜、ブログを更新し終わり、さあ寝ようと思った時
お腹に凄い激痛が・・・( >Д<;)

それから朝までピーの連続。(こんな話ですいません)
何?何があたったの?
考えられるのは、会社で食べたお昼の手作りお弁当です。
自分で作った物にあたるなんて・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2010051221070001.jpg

ほとんど寝れず、朝もまだ予兆があったので
これは会社を休むしかないでしょ♪

って事で今日はプ~太と一緒にいました♪

2010051221040000.jpg


朝お腹が空いたので、ちょっとだけ食べてみると・・・


2010051221070000.jpg

またしてもお腹の激痛、そしておトイレ( ̄◇ ̄;)
もはやお水飲んでもアウト状態。

これは食べるなって事ね・・・

2010051221050001.jpg

午前中まで、すっかり仲良しになったおトイレさん。

これ以上私を苦しめないで~と思ってると
お昼頃になんだか落ち着いてきたかんじ♪

調子に乗って、お昼をガッツリ食べてしまいました・・・

2010051221040001.jpg

だって我慢できなかったんですもの。
午後・・・案の定激痛・・・そしておトイレ( ̄▼ ̄|||)

絶食してGWについた脂肪を落とせと言うお告げかしら・・・

2010051221050000.jpg

そして夜・・・見事に回復♪

せっかくのお告げもむなしく、ガッツリ食べてしまいました。
やっぱり絶食は難しいわ~( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 00:07:13|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<乱れ毛 | ホーム | 親バカ炸裂>>

コメント

ゲ(ΘoΘ;)ゲ

<(´ロ`;)>辛そう~

腸のお掃除になったと(-_-;)

絶食って無理だぁ
寝込む程の状態でも吐き気がしても激痛だろうとガッツリ食べれちゃう(τωヽ)

プ~たんのお写真♪
1枚目見た時から最後まで最高♪カワユーー♪1枚目見て思ったことは・・・・た・・食べちゃいたい!だたよ。



  1. 2010/05/13(木) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

私もね、1回自分で作ったお弁当に当たった疑惑があるんだけど、
次の朝、人生の中で一番爽快な朝を迎えたよ。
体中の毒素が抜けたっていうか・・・。

水飲んでもアウトは辛いね~。
プ~ちゃんもママンさんがせっかくお家にいるのに
おトイレLOVEじゃつまんないだろうね。

  1. 2010/05/13(木) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

夜中の腹痛は辛いですよね…
私もたまにありますよ(>_<)
プーちゃんは一緒に入れて良かったですね♪
でもママンさんは辛い1日でしたね。
夜は復活して良かったですね!
  1. 2010/05/13(木) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

大丈夫~

おなか、、、大変だったようで...
どんなお弁当作ったのか気になるな~
けど、カワイイプー太君と一緒にいられたからよかったね!
お大事にv-22
  1. 2010/05/13(木) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. ペイジママ #-
  4. [ 編集]

え~。ママさん大丈夫ですか??
大変ですよね~。
私も、自分でお弁当作ってるから、
いつか あたるであろうっとヒヤヒヤしてます。
これからの季節、気をつけなきゃっ。
でも、プ~ちゃんは、一緒にいれて良かったね♪
  1. 2010/05/13(木) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ママンさん、かなり酷い目に遭っちゃいましたねぇ!!e-444
もう大丈夫ですかぁ~?
お腹不調の時は、やっぱり絶食みたいですよぉ!
白湯のみで良くなっても消化の良いものから・・・って、
“でも絶えたんだから食べたいものを食べたいんじゃ~!!”
ってとこですもんねe-2
そんなママンさんをプ~ちゃんも心配だったんでしょうね!
お大事にねe-398 
  1. 2010/05/13(木) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ~!!
お腹痛いのって変な汗でてきますよねi-229でも回復して良かったです^^

お弁当に当たってしまたんですか。この陽気のせいでしょかねi-229気を付けてくださいね~プー太くんは一緒に居れてラッキーだったのかな♪♪
  1. 2010/05/13(木) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
ママンさん、大丈夫ですか~??
今日はもうお腹痛いの治まったかしら…v-390
なんか最近お腹に来る風邪が流行ってるみたいですよ!
感染力も強いのだとか…v-405
実は私もおとといからお腹がゆるくて…。
お互いに気をつけましょうね。
お大事になさってくださいねv-409
でもプーちゃんはママンさんと一緒にいられて嬉しかっただろうな☆
絶食、私も無理です~(笑)
  1. 2010/05/13(木) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 確かに腸のお掃除したかも(笑)
でも、あの痛みって何であんなに痛いのかしら( ̄◇ ̄;)
そんな痛みがあるのに・・・食べれちゃう私。
ママさんも同じなのね(爆)

プ~太食べたら、もっと激しい腹痛になるよ(笑)
  1. 2010/05/14(金) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう、私も一応疑惑なのよ(;^ω^)
多分お弁当だろう・・・てかそれしかないだろう・・・
みたいな(笑)
でも下だけだったからまだ良かった。
上も下もじゃ、さすがに絶食だったね。
上下の経験もあるけど、ありゃ死にそうになるね( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/05/14(金) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

あの痛みは嫌ですね~。
チーさんもありますか。
辛い時間を過ごしてた割には
食べる事をやめられなかった・・・(;^ω^)

  1. 2010/05/14(金) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ペイジママさんへ

大変だった^_^;
どんなお弁当かって・・・
絶対に笑わない?
それは・・・3日前に作ったカレーでした♪~( ̄ε ̄;)
でも冷蔵庫に入れてあったし、朝に、ご飯と炒めて火も通したし・・・。
でもでも・・・美味しくなかったんだよね(全部食べたけど)w
多分・・・きっと・・・いや絶対それでしょ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2010/05/14(金) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. ペイジママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございます。
すっかり元気に復活しました♪
よ~さんもお弁当作ってるんですね。
これからの季節は気をつけなくちゃですね。
でも買った物とか、外で食べた物じゃなく
自分で作った物にあたったから、まだ良かった(良くないけど)w
  1. 2010/05/14(金) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございます。
すっかり元気になりました♪
おトイレと仲良しになる位の時は
絶食が一番ってわかっちゃーいたけど・・・。
自分に弱かった(;^ω^)
そのおかげで、また同じ苦しみを繰り返したのに
それでも食べるの我慢できませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2010/05/14(金) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

もうすっかり元気です♪
ありがとうございます。
そうそう、あの痛みって変な汗でるよね(;^ω^A
多分、お弁当だと思うんだけど
陽気のせいでもなく、自分のせいってかんじです(笑)
  1. 2010/05/14(金) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

すっかり元気です♪
ありがとうございます。
最近、ウィルス性の腸炎も流行ってるみたい。
私の場合、ただの食あたりのようでした( ̄▽ ̄;)
でもママさんも気をつけて下さいね。
あ、ママさんも絶食無理?一緒だわ~(笑)
  1. 2010/05/14(金) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1063-2696247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
