
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカ炸裂

もうすぐプ~太のトリミングだから、
お風呂は我慢しようねと、昨日言ったばかりなのに
うっかり今日お風呂に入れようと思っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

・・・・・でも入れませんでしたけど♪~( ̄ε ̄;)

その代わり、体を拭いたりブラッシングはまめにしてます。

2010051120090000.jpg

目の上の毛が日に日に垂れてきて、カットしたい衝動を
抑えながら見て見ぬふりをしてます( ̄▽ ̄;)

その毛のせいで・・・

2010051120150000.jpg

とても困ったちゃんな顔に。|ω・`)プッ♪

そんな困ったちゃんな顔も可愛くて(親バカです)w
目が合うとつい、何か食べる?と聞くと・・・

2010051120090001.jpg

尻尾も大爆発して大喜び♪

すっかり困ったちゃん顔にやられっぱなしの私( ̄◇ ̄;)

2010051120110000.jpg

マズイわ。
このままじゃ、可愛くてオヤツを与え続けてしまう(笑)

目の上の毛をちょっとつまんで、困ったちゃん顔に
ならないようにしてみると・・・

2010051120150001.jpg

ありゃ、マズイわ・・・。
これはこれで可愛いじゃないの~(かなりの親バカです)

結局・・・

2010051120210000.jpg

やっぱり、そーゆー事になっちゃいます?(*´▽`*)

毛があってもなくても、プ~太はプ~太だもんね♪
親バカ炸裂でごめんなさい。(*^.^*)


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/12(水) 00:08:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<絶食のお告げ | ホーム | 我慢>>

コメント

うんうん(*μ_μ)コリャ仕方ないよっ!どうしたってプ~たんは、カワユイ子なんだもの(^o^)親バカちゃんにもなっちゃうよねぇ♪目の上の毛つまんだのなんて女の子!パピーにも見えるねぇ~♪家も目の上の毛を へ? ハ?・・・?困ったチャンカットにしようかなん
僕だからカワユクなるんだよぉ~・・ べぇ~ってされちゃうかな(ΘoΘ;)
あたしは、プ~たんの べ~がお気に入り★
HR二人ともボーズだよ~wwこれ以上無理!てくらいにバリ入れてもらいました( ̄ε ̄;)ラクチーン♪本人もラクチン♪だそうです!真夏には少し伸びて虫刺されや日光(UV?)ケアバッチリかな^^
今回は、プ~たん尻尾短~くされないようにだよ~^^
確か切られすぎた~て言っていたもんね^^;
楽しみにしてるね(*´ー`*)
  1. 2010/05/12(水) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんにとっては毛が長くって困ったチャンの方が
ママンがおやつくれて嬉しいんじゃない?

・・・健康のためには良くなさそうだけど^^;

親バカはシニアになって動きが鈍くなってくると
炸裂するものさ~。
そうすれば介護(?)も苦痛にならない。
上手く出来てるね~(^▽^)/
  1. 2010/05/12(水) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
ママンさんも親ばか炸裂してましたか(笑)実は私もでした…i-179
でもね、可愛いからしょうがないのですv-411
うんうん!だって可愛いんだもの~☆←相田みつを風にv-291
困ったちゃんなお顔も可愛いですけど、私は目の上をちょっとつまんだ時のお顔がめちゃくちゃ好きです~v-344
とっても可愛いe-266
プーちゃん、これから頑張ってトップ伸ばしてみる??e-349
ってママンさんが大変ですよねi-229
トリミングに行って可愛くなって、またその後毛が伸びて困ったちゃんになってきたらまた目の上ちょこっとつまんで見せて下さいね♪
本当に可愛くて凄く似合ってるから~i-175
そんな可愛いお顔で首とか傾げられた日にゃ~、そりゃ誰でもいくらでもおやつあげちゃいますよi-199
プーちゃんったら可愛いんだから~v-398
  1. 2010/05/12(水) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

アヒャヒャ~! プ~ちゃん、お目々の上をちょっとつまんでリボンを着けたら
またまたカワイイねv-10
いいの、いいの親ばかで。 プ~ちゃん、誰が見ても可愛いんだから!ねっ!
トリミングしたら、またママンさんが“カワエェ~の~!”ってオヤツを
沢山くれるからね!
さぁ、マロもe-411予約しなくっちゃ!
  1. 2010/05/12(水) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

うわ~、ほんとほんと、ママンさんでなくても
プー太くんの困ったちゃん顔には参っちゃいます~^^;
困ったちゃんまゆ毛留め顔になると女の子みたいでこれまたかわいいなあ。。
こりゃおやつあげたくなるのも無理ないない。。。
  1. 2010/05/12(水) 17:20:02 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

超~

プ~ママンさん、がはは、チョ~親ばかですねぇ~。でも、ほんとう、かわいいから仕方ないよねっ。
舌出しの顔、いいねぇ~。クリップ顔は哀愁のチャップリン!!
でもでも、目の上の毛を持ち上げても、上げる前とあまり変わってないと思うけど、、。親ばかちゃんには違って見えるんでしょうねぇ(嘲)。
  1. 2010/05/12(水) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

めんぼくないわ・・・親バカで(笑)
H&Rちゃん、ボーズなのi-229
どんなお顔になったんだろう♪
ロングしか見てないから想像がつかない。
可愛いって事はわかるけどねi-176
でもラクチンだよね♪
私も早くラクチンになりたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/12(水) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なるほどね~。
シニアになってくると余計に親バカになるね♪
愛おしさが益々募ってくるよi-176
もちろん、何かあったとしても
介護は苦痛にならないね。
  1. 2010/05/12(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

うんうん♪ママさんの所も行ったら
親バカしてたね~(笑)
だって可愛いんだもん、しょーがないよねv-411
プ~太のトップ伸ばしたら、どんな事になるのやら。
想像しただけで大変( ̄▽ ̄;)
早くサッパリしてラクチンになりたいわ(^ー^* )フフ♪
このくらいのモッコリも好きだけどね♪
  1. 2010/05/12(水) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

目の上の毛がますます伸びて
もはや、おじーちゃん状態(笑)
カットしたくてしょーがないけど
もう少しの辛抱だから、つまんでみた♪
ちょっと毛がなくなるだけで、目がスッキリするよね。
マロちゃんも予約するの?
でもまだキレイだよねv-411
  1. 2010/05/12(水) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

いやいや~そんなに褒めてもらっても・・・
何も出ないですよ(笑)
完全に親バカで自己満ですから~ゞ( ̄∇ ̄;)
でもみんな親バカになりますよね。
マロリンちゃんだって、あんなに可愛いんだもの。
やっぱり親バカでしょ?(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/12(水) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)そうなんです。
超親バカなんです♪
毛をつまんだ顔とそうでない顔・・・
他人には同じに見えると思うけど
私的には全然違って見えるんです~(笑)
それが親バカって事でしょうね~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/05/13(木) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1062-a038eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
