
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢

今日からしばらく連休も無い・・・( ´ー`)フゥー

長い一週間が始まりました。
でも過ぎてしまうと早く感じるんです。

そんな今日は、プ~太をお風呂に入れようと決めてましたが

2010051021140000.jpg

くじけてしまいました・・・_| ̄|○

でもよく考えたら、トリミングの予約まで後数日。
どうせ洗われるんだから・・

2010051021130000.jpg

ちょっと香ばしいまま連れて行きますか( ̄▽ ̄*)ゞ

だからシャンプーと毛のモッコリは、少し我慢してね・・・

2010051021120000.jpg

プ~太にとってはラッキーかもね♪

私が我慢するってかんじです|ω・`)プッ♪

がまん

そりゃそーだ。

プ~太にオヤツを我慢させたら・・・気絶してしまいます(*≧ε≦*)ノ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 00:11:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<親バカ炸裂 | ホーム | 負担の目安>>

コメント

表情豊かでいつも可愛いなぁ~ん♪
お口元がチャーミングだしねぇ~^^
香ばしい愛犬臭ってイイーw
あたし好きです(*≧ε≦*)プ
モッコリプ~たん数日後のカット&シャンプーがんばですよぉ~♪

  1. 2010/05/11(火) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

三吉もいいカホリするよ。 庭が動物園のニオイするもん・・・え?

姫さまの香ばしいニオイは大好物だったけど、三吉のニオイは別物なんだよね~。 
もっとも、三吉は年に一回だから・・・シャンプーv-398
おやつ我慢すると気絶しちゃうのもプ~ちゃんと同じ♪
もしかして、同類項??
  1. 2010/05/11(火) 07:16:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

くちゃい

プ~ママンさん、相変わらずプ~太くん、愛らしいですね。
シーズーって、からだはあまり匂わないよね。うちはそうです。でも、目と口のまわりは、すぐくちゃくなってしまう。それで、いつも蒸しタオルで拭いてやってます。
  1. 2010/05/11(火) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

そうね!! プ~ちゃん、もうすぐスッキリンコになるんですものねe-2
ママンさんには、もう少しの間、香ばすィ~い香りを楽しんで頂きましょ!e-348

プ~ちゃん、オヤツだけは我慢できないものね!
やっぱり我慢はママンさんだけにしてもらいましょ!
  1. 2010/05/11(火) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん香ばしいの~
私は意外にその香ばしさが好きですよ(笑)
プーちゃんラッキーだねっ!
でももう直ぐキレイキレイになるのね♪楽しみです。
  1. 2010/05/11(火) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

表情豊かですか?ウフッv-398
私も香ばしいカホリ・・・好きです(笑)
モッコリはモッコリで可愛いよね♪
かと言って、ロン毛にするのは自信がないわ。
ママさん、今もロン毛でしょ?
  1. 2010/05/12(水) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ワンコの香ばしさって
やっぱりワンコの種類によって違うよね。
私もプ~太の体臭っていうか、プ~太のカホリ・・・
大好き♪
そんなに匂わないけど、プ~太独自のカホリがあるのよね♪
  1. 2010/05/12(水) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

シーズーの体はあまり匂わないですね。
でもみんなそれぞれカホリは違うんだろうな~。
匂いフェチの私としては
みんなのワンちゃん、嗅いでみたい(笑)
  1. 2010/05/12(水) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

この香ばしさがまたいいのよね( ̄▽ ̄*)ゞ
シャンプーしたいのを我慢して
カットしたいのも我慢して・・・
我慢するのは私です(笑)
でも私もオヤツは我慢できません♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/05/12(水) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

結構、みんな香ばしいの好きなのね(^ー^* )フフ♪
私も抱っこしながら
ずっと匂いを嗅いでます(笑)
これだけモッコリしてきたら
カットしたら寒いかもね|ω・`)プッ♪
  1. 2010/05/12(水) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1061-b3ecda82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
