
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負担の目安

今日もいいお天気♪

やっぱり暖かくなると腰痛が出ません♪
その代わり、咳が少し出るようになりました。

一応病院でも診てもらいましたが、もうちょっと
酷くなりそうだったら心臓の薬を替えるそうです。
(プ~太は心臓弁膜症です)←知らない方の為に。

一難去れば又一難・・・おだやかじゃないですね~。

暑くなったらなったで、心臓の心配があるので
お散歩も夕方に・・・

2010050912350000.jpg

お散歩時、プ~太は走る事はないので、
それで心臓に負担がかかる事はありません。

負担がかかる事と言えば・・・

2010050915430000.jpg

クンクンが異常に長い事かしら|ω・`)プッ♪

それに、歩きもチンタラと遅いうえに・・・

2010050916020000.jpg

意味もなく立ち止まってる事も多いのです。
(プ~太には意味があるかもしれないけど)w

なのでお散歩コースは短いけど、時間がかかります( ̄o ̄)

暑い時はその分、日にあたってるわけなので
心臓に負担がかかってるなって思う目安は・・・

2010050916090000.jpg

笑顔が続いてきた時です(笑)

笑顔が戻らなくなったら抱っこして撤収です( ̄▽ ̄*)ゞ

2010050922180000.jpg

思う存分歩かせてあげたいけど
何しろ歩かないので・・・♪~( ̄ε ̄;)

これからもっと暑くなったら、お散歩行く前から
すでに笑顔じゃない?

・・・って事はお散歩できないじゃんヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 00:17:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我慢 | ホーム | 柑橘系>>

コメント

暑くなるとお散歩も大変だけど、歩かないと脚力落ちるし・・・
難しいよね。
ママンさんが早起きして(日の出前とか?)行ってあげるしかないね~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2010/05/10(月) 07:16:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさんもプ~ちゃんのお散歩時は段階に応じて対応できるのには
感心しちゃいますv-218
お散歩は行きたいのに暑くなると、制限があるのは辛いところよね!
マロは近頃、自分からお散歩に行きた~い!!っていうのがないの。
オヤツで釣って、外に出れば歩き出すって感じ。
v-448v-355でお出掛けは好きなんだけどねぇ。
ただ横着なだけかなv-236
プ~ちゃんも暑くならない今の季節に、お散歩楽しもうね!
  1. 2010/05/10(月) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
最近暑い日が続いていますね…。
そっか~。プーちゃん、暑くなってくると腰は調子がいいけど心臓の方の方の心配が出てくるんだねv-409
なるべく涼しくなってからって私も思うけど、そうすると朝は超早くなるし夜は遅くなるしで本当に夏場は困りますよねv-406
うんうん!!暑いと笑顔が増えますよね~v-409
分かる分かるって妙に納得しちゃいましたv-411
シーズーを飼ってる方はみんな思ってるだろうなv-398
プーちゃんのお散歩する姿、私大好きだわ~v-344
今年の夏は涼しい日が1日でも増えますように☆
  1. 2010/05/10(月) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

これからは心臓に負担の季節なんですね・・・
せっかく腰痛が出なくなったのに心配ですね。
プーちゃん的にはもっと外に居たいのかな?
もっともっと暑くなるのでママンさん大変だと思いますが・・・
頑張って下さい♪
  1. 2010/05/10(月) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

日、日の出前ですって~v-12
それじゃ、睡眠時間が何時間になるんだ~?
ムリムリ・・・死んじゃう(笑)
  1. 2010/05/10(月) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんも段々おっくうになってきたのかな?
プ~太はお出掛けもお散歩も
凄い喜び方する割に、帰りたがるのも早い♪~( ̄ε ̄;)
プ~太のお散歩コースの時間・・・
普通のワンちゃんだったら、その時間で5周はできるよ(笑)
  1. 2010/05/11(火) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ワンコはみんな暑いとハァハァするけど
シーちゃんって本当に笑ってるみたいだよね(^ー^* )フフ♪
おちょぼ口が、一気に横に開くしね(笑)
それが又可愛いんだけどv-10
寒い冬も大変だけど、暑い夏も大変だね(;^ω^)
とりあえず、この羊のような毛を刈らないと(笑)
  1. 2010/05/11(火) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

これからが心臓に悪い季節です( ̄◇ ̄;)
プ~太は外が大好きみたい♪
かと言って、あちこち歩き回る事もないけど(笑)
外でボーッとしてるのが好きなのかな~|ω・`)プッ♪
頑張ります。ありがとうです♪
  1. 2010/05/11(火) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1060-45469db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
