
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安眠の季節

いきなりですが
(´・д・`||) ガビーン! ガビーン! ガビーン!

前回と 同じ出だしですが 悪い事は 続くもので・・・(,,-_-)

昨日の朝、会社の人から メールが来て
朝っぱらから 安眠妨害だわ! と思いながら 見てみると

おーい! もう、とっくに仕事始まってるけど どーした?
と、書いてあった・・・・・・ん?・・・・・えっ?・・・・・??

ガチョ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! まじ?


200710071226000.jpg
 

あー又 やっつまったわ・・・・・・_| ̄|○・・
前も やっつまった事書いたっけ → こちら


200709212001000.jpg
   できる事なら そーしたいけどね・・・(涙)

プ~太の事を あんな夜中に
更新してる バヤイじゃなかったわ Σ(-_- ;))


200710102051000.jpg
 ごもごもごもごも、ごもっともー ヽ(´ー`)ノ

でもね、寝るのに 快適な季節だし
起きるのが もったいなくてねぇ・・(汗)


200709231132000.jpg
 ヽ(≧▽≦)ノブッ! お口が水戸肛門みたい(笑)

いやいや~(  ̄3 ̄)
前日の プ~太の 嫌がらせで 疲れたんだよ~!


200709231133000.jpg


カッパさんの頭に 顔のせて 何ため息ついてんの? |ω・`)プッ♪
こっちが ため息つきたいよ・・・(o´д`o)=3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくです !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/13(土) 00:39:46|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見る! | ホーム | 反省>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/13(土) 00:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あじゃぱぁi-183遅刻しましたかi-195
でも、この季節は許してほしいですよねi-233「涼しくなると布団が私を離してくれないのぉ~i-237」って理由で、遅刻免除して頂きたいですよねi-278寝る子は育つですi-264
冬眠の練習今からしましょうねi-189(笑)
  1. 2007/10/13(土) 01:40:55 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

あじゃぱぁで いきなり笑ってしまいやしたi-237
冬眠の練習したら、それが本番になる事、間違いないわi-229
寒くなってきたから、風邪ひかないよーに気をつけてね (* ^ー゚)
  1. 2007/10/13(土) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/106-bf286d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
