
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柑橘系

昨日もいいお天気でした♪
GWからの休日は布団がフカフカで嬉しい♪

昨日も夕方涼しくなってからお散歩へ♪

2010050816550000.jpg

前半はとっても軽快な歩きのプ~太でしたが
後半は抱っこで帰りました( ̄▽ ̄*)ゞ

日に日にモッコリになるプ~太。
本日も元気にモッコリ爆発・・・更に尻尾も・・・

2010050823040000.jpg

噴火してます(*≧ε≦*)ノ

夜、こんな物を食べました♪

2010050822260001.jpg

オレンジのような果物♪
詳しくは、ミネオラタンジェロとかいうらしい。

プ~太はみかんとか好きなので、ちょっとあげてみました・・・

2010050822280000.jpg

出してました( ̄▽ ̄;)
珍しく食べないのかと思いきや、まわりの白い皮だけ残してました。

これは皮ごと食べるんだよ・・・

2010050822100000.jpg

はいはい♪ わかりました殿♪
美味しい中身だけ取ってあげましたよ( ̄▽ ̄*)ゞ

年を取ってから、食にチョットうるさくなったプ~太。
少し食べたら後ろ向きになったので、もういらないみたい。

もういらないのね・・・

2010050822130001.jpg

柑橘系は苦手になってきたのかな。

この後、ワンコ用クッキーをあげると
パクパク幸せそうに食べてました。

柑橘系よりクッキーが好きなんて、まだまだ子供ね♪~( ̄ε ̄;)


※コメお休みですm(__)m

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 00:49:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1059-36f2f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
