
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイキレイ

昨日の夜、久々に体重を量ってみると
想像以上のGW太りに絶句でした・・・(;゚д゚)アッ....マジ?

でも、夕ご飯イッパイ食べた後だから。
それに、このGパンめちゃ重いし、髪の毛長いからその分もあるし・・・
などど、ふざけた言い訳を自分にしてました( ̄▽ ̄;)

2010050320360001.jpg


このままじゃマズイわ。
明日から絶食だ~。ゞ( ̄∇ ̄;)ムリムリ


さてさて、お話は変わりまして
昨日は雨のせいもあり、とっても蒸し蒸しでした。

夜オヤツも食べ終わったプ~太は、いつものように・・・

2010050722570001.jpg

一点を見つめてボーッとしてました(´∀`*)ウフフ

見えにくくなったお目目で何処を見てるのか・・・

2010050722570000.jpg

何かが見えてるのかもしれませんね( ̄□ ̄;)!!
このお手手が何とも言えず、カワユス♪

そんなプ~太に、一日に何度もブラッシングしてしまうのですが
プ~太も大好きなので、キレイキレイ(我家ではこう呼ぶ)するから
おいで~♪と言うと・・・

2010050723000000.jpg

私の前に来て、ゴロンと横になります(*´▽`*)
そのうち、カパッと足も開きヘソ天になります(笑)

一通りブラッシングが終わると・・・

2010050723080000.jpg

体勢を変えて寝直しです。
なんだか毛が波打っちゃってますね|ω・`)プッ♪

それから少ししてプ~太を見ると・・・

2010050800200000.jpg

伸びてました。(*≧ε≦*)ノ

又朝起きたらキレイキレイしようね♪

良い週末を~♪


※コメお休みですm(__)m

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノありがとう♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 01:08:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1058-346eacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
