
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温度差

今日も真夏日でした!
会社ではさすがにエアコン付いてましたよ♪

2010050621160000.jpg

夕方過ぎまで暑いかんじでしたが、夜になると暑さもなくなり
半袖じゃちょっと肌寒いかんじでした。

そんな中プ~太は・・・

2010050621260000.jpg

うすら笑いを浮かべ、まだちょっと暑いようすです。

寒がりな私は長袖のパーカーを羽織りました。
それでもまだプ~太は・・・

2010050621250001.jpg

暑そうです( ̄▽ ̄;)

やっぱり原因は・・・

2010050621250000.jpg

このモッコリ毛ですね♪~( ̄ε ̄;)

心臓が悪いプ~太に、暑さは厳禁なんです。
これからはもう寒くなる事はないだろうと、
今日はトリミングの予約をしました♪

2010050621220000.jpg

でも、しばらくモッコリで我慢してね( ̄▽ ̄*)ゞ

とりあえず今は・・・

2010050621550000.jpg

ひんやりフローリングで寛いでます。

プ~太と私じゃ、体感温度は全然違うんだろうな~。


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 00:07:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キレイキレイ | ホーム | 切ない覗き>>

コメント

あ――――っ!今年はトリミングが早いっ!v-424v-424v-424

秋も寒くなる前にもう一回トリミングしてもらわないと
冬に切らなきゃいけなくなっちゃうから
ママンさん、計画性の女になるのね~。
  1. 2010/05/07(金) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

昨日は異常なぐらい気温が急上昇5月に30度越えは 勘弁してーーーですよね
私たちが感じる以上にワンコは温度差には敏感ですよね

プーちゃんもモサモサ感が増加ですね
ドンも急激な暑さで涼しい場所をウロウロしていました
ドンの体調もいいので 私もトリミング予約しようかな(^▽^)

  1. 2010/05/07(金) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

ホント、昨日まで暑かったものねぇ。
そうね! そろそろプ~ちゃんもコート・・・じゃなくて着ぐるみちゃんを
脱ぐ時季になったね!!
体感温度が少しでも下がってくれれば良いしねe-348
これからの季節、毎年とは言え暑さから心臓に負担が係るのは辛いものね!
マロも要注意かなぁ?!

マロも私もこの分厚い肉布団、そろそろ脱がなくっちゃe-444e-263
  1. 2010/05/07(金) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こらこら

プ~ママンさん、こらこら。
プ~太くん、かわいそうだったね。暑かったんだね。
丸刈りのうちのむすめすら、ここ二日間は夜も大理石盤の上でぐったり。ついでに、ベッドに上がって来なかったからなぁ。ましてや、モコモコで若くはないプ~太くん、きついでしょうなぁ~。
寒がりのプ~ママン!! ママンこそが体質改善して熱い女になりなさいワンッ(キッパリ)。
  1. 2010/05/07(金) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ぷぷ・・・でしょ♪
今年は早いのさ~♪
でも今5月でしょ・・・。
って事はピークの暑い夏には
もうモッコリだよね( ̄▽ ̄;)
今年は夏にもトリミングするぞー!・・・多分(笑)
  1. 2010/05/08(土) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

温度が極端ですよね。
プ~太もかなり暑がってました。
それに毛量も多いし、モッコリなので余計に( ̄▽ ̄*)ゞ
体調が良くないとトリミングできないもんね。
プ~太は腰痛出なくても、トリミング前に
薬を飲ませてから行きます。念のために・・・。
  1. 2010/05/08(土) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太、着ぐるみ脱いだら
中から小さいオッサンが出てきそうなんだけどヾ(≧∀≦*)ノ
さすがにハァハァと暑がってる顔見ちゃうと
心臓に悪いからドキドキしちゃうの。
早くサッパリしてこなければ・・・。
でも来週まで空いてなかったので、今週は我慢してもらおう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/05/08(土) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

これだけ毛がモッコリしてたら
そりゃ暑いだろーな~(;^ω^)
プ~太も毛を私が身にまといたいくらい(笑)
体質改善で熱い女になれるでしょうか? ( ̄m ̄*)プッ
熱くときめくような事・・・
何処かに落ちてないですかね~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/05/08(土) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1057-04c1d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
