
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ない覗き

とうとうGWも終わってしまいました( ´ー`)フゥー
あっという間でした。

振り返ると、お正月に付いた正月脂肪もクリアされてないまま
GW脂肪が付いてしまいました( ̄▽ ̄;)

このままお盆休みまで持ち越しそうです。( ゚Д゚)ヒョエー


さてさて、いつも夜はプ~太と一緒に寝てますが
何度も寝場所を変えるプ~太は、朝起きると
足元にいる事が多いのに、今朝は・・・

2010050510350000.jpg

ここにいました♪

私はちょうどプーさんの所で寝てるので
私の横で寝てたって事ね・・・か、かわゆすぎる~(*´▽`*)
でも全然気付きませんでした。アハッ

プ~太が寝てる間に、台所で食べ物を食べてると、
背後で何やら気配をかんじたので振り向くと・・・

2010050309310000.jpg

そっと覗いてました(´∀`*)ウフフ

必ずこの場所で覗いてます。

2010050309300000.jpg

フローリングを歩く爪の音で来てるのは気付いてますが
何か言うまでわざと振り向かないでいます( ̄▽ ̄*)ゞ

でも、ずっと待ってても何も言わないので
結局私が振り向き、そこにいたの~!って声をかけます(笑)

2010050309300001.jpg

去年頃までは、私の足元まで来てたけど
最近めっきり視力が落ちたプ~太は、これ以上前に来なくなりました。
きっと怖いんだと思います(泣)

可愛い覗きだけど、ちょっぴり切ない気持ちです。
あらゆる所で、見えてない様子が伺えるから(っω・`。)


さあ、明日から仕事です。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
プ~太もまた保育園だよ・・・

2010050320360002.jpg

いやいや、プ~太こそ起きて下さい。

毎朝爆睡してるプ~太を無理矢理起こすの辛いんだから( ̄▽ ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 00:06:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<温度差 | ホーム | 真夏日>>

コメント

うっ。。。
>>あらゆる所で、見えてない様子が伺えるから

そうなのね;;
プ~たん安心して~ママンさんは、プ~たんを守ってくれるんだから♪
白いキッチンマット?白線みたいな目印ライン?あれば歩きやすいのかな?
プ~たん明日からの幼稚園ガンバッですよん♪
  1. 2010/05/06(木) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
もうGWも終わってしまいましたね…。
私も年明けからダイエットダイエット…って思っていたのに、やっぱりここまで脂肪を溜め込み、またGWで増やしてガーンだったので、ママンさんの文章見て、一緒一緒~!!って凄く共感しちゃいました(笑)
私もお盆まで持ち込みそうです…v-406
って年齢重ねるとちょっと食べなかった位じゃ減らないんですよね…。
やっぱ運動かぁ。頑張らなきゃな~v-390
で、プーちゃんも食べ物の音に敏感なのね~v-290
可愛い覗き姿に思わず私もニコニコに…。
プーちゃんはワンとは言わないから静かだから気付かないよ~v-410
プーちゃん、お目目見えにくくなってるとは思えない位、お目目がとってもキレイよね♪
若々しくて素敵v-344
今日はママンさんもプーちゃんもちゃんと起きれたかな??(笑)
私は、リズムがなかなか取り戻せず見事に寝坊しました~v-411v-356
  1. 2010/05/06(木) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あははは。GW脂肪って...おもしろーい...、他人ごとではありませんでした。。
プー太くんかわいすぎ^^。
ふと振り向くとちゃんと様子を見ているのね。
目んめ、ちょっぴり見えなくなってきているの?
でもだいじょうぶ。心の目んめはバッチリだよね。
  1. 2010/05/06(木) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

そうだね~。段々来なくなるよね。
でも、まだ大丈夫。本当に見えなくなったり動けなくなったら
今いる位置から“光線”送ってママが気付くの待つようになるから。
姫さまもそんな“光線”出してたもん。
そしてママもその“光線”の虜になるから・・・^^
  1. 2010/05/06(木) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

う~ん。。切ないi-238
プー太くんお目目見えなくなってきてるんだ。
ちるもあまり見えてないけど張り切り娘です^^;

でもママンの居る場所はちゃんと分かってるんですよね^^
明日もお仕事。。早起きしなくてはですねi-201プー太くん暖かくなっても起きるの遅いのかな?
  1. 2010/05/06(木) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、夜中にママンさん恋しさに近くに移動してるのね!
カワイイよねぇe-266

プ~ちゃんに覗かれちゃったら、もう逃れられないでしょ!?
ママンさんはプ~ちゃんの気配を背中で感じて、
プ~ちゃんはプ~ちゃんでママンさんの“こっそり食べ”をちゃんと
察知してるから内緒事は、永遠にできませんよぉ~e-2
視力が弱ってきてもプ~ちゃんにはママンさんのことがちゃんと分かるから
(何か食べるのかな?とかね)大丈夫ですよe-2
  1. 2010/05/06(木) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

そうなの・・・ほんと色んな場面で
見えてないな~って思う所が増えてきた( ;∀;)
仕方ないよね。
これでも予防はしてるんだもん。
目印ラインでもあればわかるのかな?
  1. 2010/05/07(金) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

お正月もヤバかったけど、その残ってる脂肪を
更に強化してしまった♪~( ̄ε ̄;)
体重増加は簡単だけど、減少は難しいよねv-12

プ~太のおメメは結構白くなってきてるんだよ。
色んな場面で見えてないのがわかると
とっても可哀想で何とも言えない気持ちになっちゃう・・・。
その反面、ついプッて笑っちゃう場面もあるんだけどね。
でも上手に付き合っていかないとね♪

  1. 2010/05/07(金) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ヤバいです・・・GW脂肪!
お正月よりヤバいかも♪~( ̄ε ̄;)
これから肌を出す季節だと言うのにv-12

プ~太、ちょっぴりどこじゃなく
かなり見えてないかんじ(´;ω;`)
でも心の目と鼻は優れてるからね(笑)
  1. 2010/05/07(金) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありゃ、そんな光線出すの?
でも少しずつ出してるのかも(;^ω^)
そして光線の虜?・・・
つまりお仕えすると言うことね・・・
じゃ、今と一緒だわ(笑)
  1. 2010/05/07(金) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

かなり、見えなくなってきてるよ( ;∀;)
普段も、えー!って思う事もしばしば。
ちるちゃんのように、元気はつらつならいいけど
プ~太はこの通り、おっとりのんびり(笑)
見えてない仕草も、たまに・・・
それギャグでやってない?って笑える事もあるよ|ω・`)プッ♪
  1. 2010/05/07(金) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そそ、いつの間にか移動して隣にいたみたい♪
全然気付かなかった(笑)

去年は台所で立ってる私の足元に来て
立って訴えてたのに・・・・・。
もうそんな事は出来ないな~(´;ω;`)
あの位置でひたすら気付かれるまで
健気に待ってるの(*´▽`*)
  1. 2010/05/07(金) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1056-a8fed075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
