
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏日

気が付けば、もうお休みも1日となってしまいました。

何もしてないのに時間が経つのは早いです。
特にお休みの日は( ̄▽ ̄;)

今日はいつもより早く起きたプ~太♪
起きたらまず毛をキレイキレイしますが・・・

2010042910380000.jpg

日に日にモッコリのプ~太。

前から見ると・・・

2010042910350000.jpg


首が段々なくなってきましたね~|ω・`)プッ♪


2010042910350002.jpg


ですから、首の毛が伸びてつながって見えるって事よ(≧▽≦)


2010042910400000.jpg

いやいや、そんな事ありあり・・・大ありですから(*≧ε≦*)ノ
顔だけはマメにカットしてるけど、首はしてないのよね。

そんなモッコリなプ~太と車でお出掛け♪

2010050411380000.jpg

今日は妹ちゃんちだよ♪

最初は普通の顔して乗ってましたが、そのうち・・・

2010050411530000.jpg

かなり笑っちゃってました( ̄◇ ̄;)

窓全開だったけど、今日は真夏日♪
モッコリだし、そりゃ暑いよね。
急いでエアコン全開です♪~( ̄ε ̄;)

そして到着すると・・・

2010050412280000.jpg

やっぱりこの日も、何時間も立ちっぱでした(´-ω-`)
どうも妹ちゃんちでは落ち着かないんです。

さすがに立ちっぱで疲れると・・・

2010050418360000.jpg

座るけど寝る事はありません。

これからも行く機会が多いので、落ち着いて寝れるように
何か考えなくては・・・。


※コメはお休みですm(__)m

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/05(水) 00:15:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1055-c3e05d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
