
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園

GWは本当にお天気に恵まれてますね~♪

暖かいとプ~太の腰痛も出てません。
マブダチくまさんと戯れる回数も増えてます♪

2010050314210000.jpg


午後、一番暑い時間を避けてからお散歩へ♪


2010050315470000.jpg

軽快な歩きのように見えますが、テクテクです( ̄▽ ̄;)

昨日は近くの公園に行きました。
人もいなかったのでプ~太を放置です・・・

2010050315550000.jpg

自由に解放しても、動く事はありませんが(笑)

ちょっと離れた所から、おいでと言っても・・・

2010050315560000.jpg

中々動いてくれません。
若い頃だったら自由に走ってたかもね。

やっと・・・

2010050316100000.jpg

とぼとぼ歩いて来てくれました(´∀`*)ウフフ
こんな風に歩くのは、目もかなり見えなくなってきてると思います。

私に辿りついたプ~太は・・・

2010050316190000.jpg

うすら笑いで頭の毛は立ってるし、洋服は丸まったまま
毛で浮いちゃって、ちんちくりんになってました(*≧ε≦*)ノ

一生懸命歩いたご褒美に・・・

2010050316060000.jpg

ブランコに乗りました♪・・・が、
楽しんでるのは私だけのようです♪~( ̄ε ̄;)

夜、しばしゴロリンタイム♪
公園、楽しかったね♪・・・

2010050321040000.jpg

あ、やっぱりそうなっちゃいます?|ω・`)プッ♪

公園また行こうね♪


※コメお休みで~すm(_ _;)m


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 01:14:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1054-c0c76425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
