
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいお天気

みなさま、GWは満喫してますか?
私とプ~太はダラダラと満喫してます♪~( ̄ε ̄;)

さて、今日も晴天でした♪

寝ていたいけど、やっぱりもったいなく
早く起きて布団を干したりしました。

珍しく早く起きたプ~太をブラッシングして
洋服を着せ終わると・・・

2010050213590000.jpg

また寝てしまいました(´∀`*)ウフフ

しばらく寝てましたが、もう少ししたら
お散歩に行くよ!と言うと・・・

2010050214340000.jpg

顔だけ反応。|ω・`)プッ♪

立ち上がるかと思いきや・・・

2010050214340001.jpg

体はまだ眠いらしい(笑)

それからしばらくして・・・

2010050215020001.jpg

お散歩へ♪ 影がとってもカワユス♪

影の尻尾がフリフリしてるのが可愛くて、影ばかり見てたら

2010050215030000.jpg

影がメインの写真になってしまったヾ(≧ω≦*)オイッ!!

あまりのお天気に、いつもと違う所に行こうと思ったけど
あまりのプ~太のとろい歩きに、日が暮れてしまいそうなので

2010050215120000.jpg

いつもと同じコースで♪

半分過ぎた所でかなり暑くなってきて、プ~太を見ると

2010050215240000.jpg

すでに笑っちゃってたので、心臓に負担がかかる前に
抱っこして帰りました。

そして夕ご飯の時間まで・・・

2010050221310000.jpg

顔だけはみ出して爆睡です(* ̄∇ ̄)ノ

明日もいいお天気だって♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 00:13:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<公園 | ホーム | パン好き>>

コメント

いいお天気で気持ちいいとワンコのお散歩には暑かったりするから
いつものお散歩で良かったのかもよ^^
GW期間中はいいお天気みたいだから
いっぱい楽しめるね♪
  1. 2010/05/03(月) 07:22:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うんうん^^のんびりが一番です!
私ものんびり過ごしましたよ^^

プー太くんお散歩姿♪影もいいですね♪

ちるの場合お散歩終わるとご褒美って決まってておやつ食べてから夕飯まで寝んねですよ^^

明日もお休みでゆっくりですi-179
  1. 2010/05/03(月) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんもお散歩してのんびりのびのびしてGWを満喫してるのね!e-257
何処へ行っても混雑していそうだものねぇ~。
プ~ちゃんは、ママンさんと毎日一緒なのが最高のGWなのよね!?
朝寝坊、まだもう少し出来るよ!
マロも私も朝寝坊、続行中~e-456
  1. 2010/05/03(月) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~たんとママンとGW満喫中ね♪
の~んびりが一番いいかも(*≧m≦*)

お散歩楽しそうだね♪笑顔だもん!!
3ワン地方も明日はお天気で~す!ようやく春?!(笑)

  1. 2010/05/03(月) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

思いのほか外は暑かった(;^ω^A
これからもっと暑くなったら
昼間はお散歩できないね。
プ~太の毛も暑そうだから
そろそろ行かなくちゃ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/05/04(火) 01:13:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

プ~太とお散歩行くと
とっても暑いですよ~
なぜなら、止ってる時間が長いから( ̄▽ ̄;)
プ~太も夕飯まで時間ある時は
やっぱり寝んねです(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/04(火) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

TVで見てても何処も混んでるよね。
人込みはできれば行きたくない派なので( ̄▽ ̄*)ゞ
近場でちょこちょこ出かけてるだけで
満足だわ~(笑)
でもお休みって早いね。
  1. 2010/05/04(火) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

毎年恒例、ダラダラGW満喫中♪~( ̄ε ̄;)
何処か行っても混んでるだけだし
くっちゃ寝が一番(お正月と同じじゃん)w
rimiさん地方、やっと春が来るかな♪
いい加減来てくれないとね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/04(火) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1053-a307d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
