
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン好き

GWはいかがお過ごしですか?
お天気にも恵まれ、ホントに行楽日和ですね♪

プ~太を連れて何処かに行こうと思いましたが
プ~太はばーちゃんちでお留守番してもらい、
ずっと行ってみたかった・・・

2010050117260000.jpg

コストコに行ってきました♪
めちゃ混みでした。

とても危険な場所です。
ちょっと気が緩むと、あれもこれも買いたくなってしまいます( ̄▽ ̄;)

全てがビックかけース売りなので、色々買って分ける事に。
実家に行くと・・・

2010050119140001.jpg

ちょうどお散歩も終え、喜んでるプ~太♪
ピーちゃん、カメラ向きませんが♪~( ̄ε ̄;)

妹が買ってきたパンを分けてると・・・

2010050119020001.jpg


パン好きなプ~太は、貰えると思って側を離れません。


2010050119020000.jpg

取れると思い、ビニール袋の上から何度もチョイチョイと(笑)

結局貰えなかったプ~太・・・

2010050119030000.jpg

でも袋に一つ残ってますね( ̄ー ̄)

みんなで味見ですよ・・・

2010050119060000.jpg

プ~太も食べたいの?

どれくらい食べたいの?(意地悪だよね)w

2010050119170000.jpg

プ~太にもお裾分け♪
このパン、かなり入って安いけど美味しかったです♪

プ~太が必死でパンを貰ってる時、ピーちゃんは・・・

2010050119020002.jpg

じーちゃんの上で寛いでました(´∀`*)ウフフ

その後、お腹もイッパイになったプ~太。
ピーちゃんとの距離も少し近くなったけど・・・

2010050119290000.jpg

プ~太は爆睡です♪~( ̄ε ̄;)


【オマケ】

試飲をして買ったんだけど、これ美味しい♪ 豆乳バニラ味♪
2010050119190000.jpg


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 00:12:02|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いいお天気 | ホーム | 楽しい一時>>

コメント

コストコは私行ったことないのですが・・・
是非とも一度行きたいとこなのですv-410
友人が買ってきてくれるサイズに
毎度驚きですが・・・(笑)

いいなぁ!
楽しそうv-352
  1. 2010/05/02(日) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

コストコ気になってはいるのですが
行ったことないです…
プーちゃんもパン好きなんですね!
タッチも大好きです(^w^)
パンもらって大満足って感じで爆睡ですね♪
お腹いっぱいだと眠くなりすもんね!
  1. 2010/05/02(日) 01:39:19 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

わいは~のコストコに行ったことあるけど
危険だし、同じものを食べ続けなきゃいけない事態に陥りそうだよね。
アメリカの家が広い訳がわかったっつーか・・・

↓ペイジママにくれぐれもよろしく言っといてくだちゃいね~e-266
 アレマとめいも一緒に遊ばせてやって~!
  1. 2010/05/02(日) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あーこのパン好きです^^安くていっぱい入っていて結構美味しいんですよね!私も行く度に沢山買い過ぎてしまいますi-238
私のお勧めクレイジーソルトです!なんの料理にも合いますよ♪

プー太くんパン好きなんだ^^ちるもこのパンちょっと食べちゃった^^;
ピーちゃんいいね~この雰囲気i-176
  1. 2010/05/02(日) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

コストコ~! 広告は入って来るのに近所に無いので・・・助かります。
なんて、行ってみたいなぁ~!
でも私には目の毒だから近寄っちゃ危険だわね!
あれやこれや買っちゃいそうですもの。

なんてコロコロで美味しそうなパンだこと~e-349
そりゃあプ~ちゃんも触れずにはいられないわね。
お裾分けしてもらって良かったねe-2
私もマロもパン、大~好きだから・・・辛いe-263
  1. 2010/05/02(日) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

私もずっと行きたかったの。
行ったらテンションあげあげi-184i-184
全てビックでケース販売だったりするから
値段を見ても安いのかどーかわからなくなるけど
でも絶対安いんだよね。
だって、先日超特価で買ったダウニー♪
同じサイズが、もっと安かった♪~( ̄ε ̄;)
軽くショックだったよ(笑)
また行きたい所でした。
  1. 2010/05/02(日) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

コストコ・・・ヤバイです(笑)
また行きたいです♪~( ̄ε ̄;)
プ~太はパンが大好き♪
タッチ君も好きなんだね。
パンは隠れて食べれません。
絶対に見つかっちゃう(笑)
  1. 2010/05/02(日) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も昔わいは~に行った時に初めて行って、
こんなのが日本にあればいいのに~なんて思ってたら
出来てきたもんね!
でも一人で買うのは無理があるね。

ペイジママに言っとくね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/05/03(月) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

パンも色々あったけど、どれもこれも美味しそうだった♪
お惣菜もデカくて、夕飯にイッパイ買ったけど
食べきれない程だった~。
一番感激したのは、入り口のフードコートの
ホットドックとプルコギ♪
安い上にめちゃ大きくて、飲み物飲み放題だなんて♪
しかも美味しかったし~。
また行きたい♪
クレイジーソルト・・・今度チェックしてみよう♪
  1. 2010/05/03(月) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

コストコ・・・ヤバす(笑)
でも自分ちのだけじゃ買っても無理。
何人かで分けるとちょうどいいかな。
でも分けようがない物が買いたくても買えなかったな~。
オリーブオイルとか、すごいビックば瓶なの。
でも使いきれないし、分けられないし・・・ってかんじ。
パンは、出来立てが次々出てくるから、モチモチ♪
またすぐにでも行きたいけど・・・お金がないと行けないわ( ̄▽ ̄;)

  1. 2010/05/03(月) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1052-c989e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
