
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

いきなりですが
(´・д・`||) ガビーン! ガビーン! ガビーン!

昨日、仕事終わって 家に帰って来たら・・・
久々に やってくれましたねーー(T_T)
ずいぶん前にも  → こちらで (この時は私のせいで)


200710102106000.jpg
 あらっ!かわええ♪ って負けちゃいけないわ!

部屋の中が 証拠だらけだよ ( ̄^ ̄)凸
雷なんて 鳴ってないでしょっ!(雷鳴るとウンピでちゃうの)

なんでじゃー? どーしてじゃー?
わざとって わかってるんだぞー((( ̄へ ̄井)


200710102117000.jpg
  あらっ!これ又かわええ・・・ってコラッ!

チッコを 外すなんて事は ないので
わざとなんです! 絶対に!
しかも ウンピも・・・コロン(小)X 3個


200710112354000.jpg
 ギャグってる バヤイじゃないんだけどね(汗)

と、とりあえず それ以上 動くなー!
って事で すぐ掃除 
その後 やっと お散歩・・・。


もう暗いし・・・(,,-_-)
200710111827000.jpg
 

そりゃそーだ!
家の中で お散歩してたみたいだからね (  ̄3 ̄)


200710101931000.jpg
      そんな 人事みたいに・・・( ̄д ̄)

何が あったか わからないけど
何か あったんだろーなぁ。

わからないだけに 怒れないし 逆に心配だし・・・( ´ー`)フゥー...
とりあえず 反省する?


200710101912000.jpg


(ー_ー)!!
あきらかに なめてますね・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポツッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/12(金) 01:22:48|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安眠の季節 | ホーム | 毎日の言葉>>

コメント

あらまぁi-233かっわいい事i-176
もう、なんでもしますi-199むしろさせてi-237(笑)
うちもたまに、八つ当たりされますi-282でも、話ができないし分かってあげられないから怒れないi-229しかも、そう言う時に限って可愛い顔するんですよねi-182
プー太君、何があったんだいi-278おばちゃんに話してごらんi-236
  1. 2007/10/12(金) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

何か気に入らなかったか、お留守番中に大きい音したとか・・・
わからないだけに、ホント心配なんですぅi-230
話ができたらいいのにねi-237
プ~太、若いお姉ちゃんが聞いてくれるってよ!
シッポ、フリフリして行ったから頼みますねっ(笑)
  1. 2007/10/12(金) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/105-7c9eb537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
