
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半顔

日曜日の今日は昨日より暖かかった~♪
もう寒暖な気温の変化はなくなるそうな・・・。


さて、土曜日の事ですが( ̄▽ ̄*)ゞ
遅く起きたプ~太を、暖かいうちにお散歩へ♪

2010042412480000.jpg

尻尾が丸まってるので、オチリが丸く見えるのがかわゆい(*´▽`*)

後ろから見ると顔が小さく見えますが、前から見ると・・・

2010042412580000.jpg

顔デカッ!
かなりモッサモサですね~( ̄▽ ̄;)

その後、プ~太を連れてホームセンターへ♪
ペット専用のカートもありましたが・・・

2010042416120000.jpg

あえてキャリーバッグごとカートに♪~( ̄ε ̄;)

でも、いつもキャリーに入って行く所とは違って・・・

2010042416130000.jpg

ここは堂々とお顔を出していいのよ♪

と言っても、いつものくせで・・・

2010042416140000.jpg

半顔になってました。|ω・`)プッ♪

そしてプ~太のオヤツを買って帰りました♪
今度はペット用のカートに初乗りしようね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日曜の妹宅 | ホーム | うるさい母>>

コメント

ホームセンターだと一緒に行けるから安心だね。
これから寒くなくなるから一緒にお出かけできる日が
増えるかな?
車でのお留守番は寂しいし心配だもんね。
  1. 2010/04/26(月) 07:55:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

威風堂々

プ~ママンさん、プ~太くん、バッグの中で気を使ってるの、かわいいなぁ~(^u^)
うちもスクーターで動く時、犬用キャリーバッグを使うのですか、とうさん、それで
他の店にも入ってみたいのですが、バレないと思っても、イマイチ勇気がないのです。(-_-メ)
ホームセンターだとカートに堂々と剥き出し(?)で乗せられるからいいですね。でも、うちの子は
前を向かずに、ずっととうさんの顔ばかり見て耐えています(爆)。
  1. 2010/04/26(月) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

うちもホームセンターにはよく行きます。
でもカートが怖いらしくて・・・v-356
キャリーに入ってる方が安心かも♪

奥にあるのはダウニー?v-392
  1. 2010/04/26(月) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
プーちゃん、お顔の毛がだいぶ伸びてきたみたいですねv-392
暖かくなって腰の調子が良かったら、お風呂に入ってお顔のカットかなv-290
でも目の周りは上手に切ってもらってるからスッキリ見えるのは私だけ??(笑)
プーちゃんは可愛いからどんなお顔でも可愛いのだ~v-411
あっ、ペット専用カート。
一度だけゆめを乗せた事があるんですけど、やたら揺れてガタガタと音が鳴るので怖かったらしくて固まってましたv-390
プーちゃんは上手に乗れるかな??
でもプーちゃんのキャリー凄く可愛いから、私だったらキャリー見せびらかして歩いちゃうかも(笑)
あっ、おやつゲットしたのですね~♪
プーちゃんのお気に入りは出来たかな?
  1. 2010/04/26(月) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プー太くんお顔デカくなっちゃった^^
面白い♪♪

ホームセンターってわんちゃん連れていけるのでいいですよね^^ちるはカートに乗るとちっチョスするので超危険ですi-238
プー太くんはとってもお利口さんですi-176
  1. 2010/04/26(月) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのフサフサなオチリ、どっちがお顔でどっちがオチリv-236フフ・・

でもプ~ちゃん大分キャリーでの移動も慣れたんじゃ
な~い?
もちろんオヤツも、でしょ!? 
お隠れプ~ちゃん、遠慮気味でカワイイ!!
きっとマロはゴソゴソして落ち着いてられないかも。
周りが気になるもんでねv-286
  1. 2010/04/26(月) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホームセンターはいいね♪
最近じゃ、何処行くにも
家にプ~太を置いて行く事がなくなったな~。
もうチョットでも心配になっちゃうから
置いて行けなくなっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/04/26(月) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

ホームセンターは堂々と顔だせるけど
普通のショッピングモールとかに行くと
可哀想だけどキャリーバックの中に
顔を押し込んじゃいます♪~( ̄ε ̄;)
それでも顔だけは出したいってかんじなので
私の方が落ち着きがなくなっちゃいます(笑)
  1. 2010/04/27(火) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ホームセンターもカートには
まだ乗った事ないのよね。
でもプ~太も怖がりそう(;^ω^)
あ、はろぎるさん凄~い♪
よくキャップだけでダウニーってわかりましたね♪
私・・・この香り好きなの♪
この日、ダウニー超特価で半額だった~♪
  1. 2010/04/27(火) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

かなり毛が伸びてきたよ♪
一週間たつと、更にモッコリがわかる(笑)
さすがに目回りだけはカットしてるけど
頭だけどんどん大きくなってきちゃって♪~( ̄ε ̄;)
そろそろ気温も落ち着きそうだかから
トリミングかな~♪
ゆめちゃんはカート怖いんだね。
プ~太もきっと怖がりそう(;^ω^)
  1. 2010/04/27(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

風であおられると
更に顔がデカく・・・|ω・`)プッ♪
ちるちゃん、カート乗るとしちゃうの?ふふ
きっとワンコの匂いがついてるからかな。
プ~太はまだちゃんと乗せた事がないので
今度挑戦してみます( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/04/27(火) 00:11:37 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

凄いフッサフサでしょ♪ どっちも(笑)
キャリーもずいぶん活躍してるんだけど
それでもプ~太のはまだ慣れないみたいで
顔だけ出さないと気が済まないらしい(;^ω^)
押し込んでも、上を向いたまま
フタに顔が張り付いてるしね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/04/27(火) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1047-639f715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
