
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるさい母

昨日はやっと太陽にお目にかかったってかんじです♪

ゆっくり寝てるのももったいなく
大好きな干し干しをする為、いつものように
爆睡してるプ~太は毛布ごと移動です。

掃除やら全ての事が終わり、もうお昼。
やっと・・・

2010042411440000.jpg

起きる気になったみたい♪ 毛が凄いことに(笑)

最近、連チャンで腰痛が出てるので油断できません。
大丈夫かな?・・・

2010042411450000.jpg

笑ってるから大丈夫そう♪(´∀`*)ウフフ

すぐ起きるのかと思いきや、向きだけ変えて
また横になってしまいました・・・

2010042411470001.jpg

お天気もいいし、お散歩も暖かいうちに行こうよ♪

だから早く起きて!

2010042411470000.jpg

毛もボサボサだからブラッシングしなくちゃだしね。

ほらほら、もうお昼過ぎてるんだから~・・・

2010042411490000.jpg

ありゃ、寝起きから小うるさい母に逆ギレかしら( ̄▽ ̄;)

だって、声をかけないと中々行動しないじゃない・・・

2010042411500000.jpg

やっと、起きてくれるのね( ;∀;)

ささ、まずはブラッシングだよ・・・

2010042411500001.jpg

って・・・o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ!

私に背を向け、また寝てしまったのです。
ちょっと小うるさかったかしら( ̄▽ ̄*)ゞ

※コメ本日もお休みです(*_ _)人


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 00:46:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1046-ca726789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
