
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッキン

昨日も寒かったですね~(-Д-)

うちのオッサンプ~太君♪
腰の調子はどうだったかと言うと・・・

2010042220210000.jpg

昨日も痛み止めを飲みました( ̄▽ ̄;)
腰痛話・・・すべらんな~。

そんなプ~太でしたが、痛みがなくなるといつも通り♪

2010042221060001.jpg

そんなモッコリして、何怒った顔してんの?ふふ

プ~太の顔を見てると、どうしても気になる眉毛・・・
のような垂れ下がった毛(笑)

一口オヤツを上げた後、少~しだけチョッキン♪

2010042221100000.jpg

微妙に変わった気がするね(´∀`*)ウフフ

でもまだ下がってる・・・もう少しチョッキン・・・
やばっ、へんな所切っちゃった( ̄◇ ̄;)

2010042221060000.jpg

写真では全然わからないけど、垂れてない部分の毛を
ガッツリ切っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

眉毛に見える毛は、ほとんど変わりなし。
やっぱり難しいね・・・。

さて、週末のお天気はどうかな~。
みなさま良い週末を(* ̄∇ ̄)ノ

※コメはお休みしますねm(_ _;)m


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 00:42:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1045-fdf98172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
