
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気だるい

日曜日に、病院で注射とレーザーをしたせいか
今日は一度も腰痛が出ませんでした♪

とりあえず腰痛話は終わり、日曜日病院の帰りに
ピー子がいる実家へ♪

ピーちゃん・・・

2010041818140000.jpg

おパンチュ姿でした。(〃▽〃)

オバサンになってもヒートは終わらない・・・(人間とは違う所ね)

2010041818150000.jpg


そんなピーちゃんの側で、注射をして元気に復活したプ~太は・・・


2010041818140001.jpg

固まってました( ̄▽ ̄;)

腰が痛くて固まってるわけじゃなく・・・

2010041818160000.jpg

テーブルに夕食が並ぶのを待機してる固まりです(笑)

ちょっと気だるいピーちゃんは・・・

2010041819130000.jpg

場所は変えるけど座ったまま・・・と思いきや、
結構活発に動きます。

プ~太はご飯やオヤツを散々食べて寝てました。

帰る時は、爆睡してても必ず起きるプ~太(笑)
寝起きでテクテク玄関先まで歩き、抱っこを要求・・・

2010041819150000.jpg

お毛毛もボサボサで、思い切りタレ目になっちゃって。

プ~太の方がよっぽど気だるそうだねヾ(≧ω≦*)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 00:12:20|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝坊とプ~太 | ホーム | 連チャンの末>>

コメント

三吉も結構な年になるまでヒートあったからね~。
最期は薄~い色水みたいだったよ^^

レーザー行くと腰痛おさまるんだね。
こまめに行ってあげれるといいけどね~。
  1. 2010/04/20(火) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

腰痛治まってるんですね!!良かったです!!
ピーちゃんドンヨリしてますね・・・気だるいよね~
プーちゃんのタレ目メチャクチャ眠そうで可愛いです。
家に帰って爆睡だったかな?
  1. 2010/04/20(火) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プー太くんお注射して腰痛治まってるんですか^^
良かった良かった^^

ピーちゃんのオパンチュ姿可愛いi-237おけつナデナデしたいです!
プー太くん垂れ目~♪♪可愛いですぞi-178
  1. 2010/04/20(火) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、辛い腰痛 治まって良かったわ!!
ピ~ちゃんは“気分はドョヨ~ン”e-34な感じなのね!!

お腹いっぱいになったら、お家に帰っておやすみなさい。
プ~ちゃんの幸せの流れだもんねe-2
勿論、ママンさんが居てこそのe-68

  1. 2010/04/20(火) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ワンコは閉経がないもんね。
三吉っちゃんはもうなくなったの?
レーザーはとりあえず効果はあるみたい。
こまめに行きたいけど・・・野口さんや諭吉さんが・・・(T∇T)
  1. 2010/04/21(水) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっと治まってきました。
ずっと連チャンだったので・・・v-12
この気候だから余計に出ちゃったみたい。
ワンコもヒートになると
ちょっと気だるそうな感じです(笑)
  1. 2010/04/21(水) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

あまり注射したくなかったけど
結局するはめに( ̄▽ ̄;)
でもそのおかげで腰痛治まってます。
レーザー治療も復活だけどv-388
プ~太、タレ目というよりタレ眉毛~だね(笑)
  1. 2010/04/21(水) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっと治まってきました。
腰痛出てる時って見てられないくらい( ;∀;)
しばらくレーザー治療は止められないかも。
暖かくなってくれると出ないのかな~。
ピーちゃんは、ちょっぴりブルーなかんじでした(笑)
それでもプ~太よりは元気なんだよ(笑)
  1. 2010/04/21(水) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷっ(^u^)

プ~太くん、かわいいね。
ピ~ちゃんが犬顔なら、プ~ちゃんは漫画顔だね、癒されるね。

ところで、治療代、けっこうかかるんじゃないですか?!心配。。。
  1. 2010/04/21(水) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

プ~太・・・笑えるでしょ?(*≧m≦*)ププ
ピーちゃんとは異母兄妹なんですよ♪
でも全然性格が真逆!
ちっとも仲良くないし(笑)
医療費・・・もうちょっと安くならないですかね~。
プ~太が去年から色々な病気になり
治療費だけでも・・・諭吉さん何人もさよなら~です( ̄▽ ̄;)
その為に働いてるようなもんで( ̄▽ ̄*)ゞ
可愛い我が子の為には仕方ないですね。
  1. 2010/04/21(水) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1041-71959193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
