
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連チャンの末

日曜日はまぁまぁ暖かかったです♪

土曜日の夜、ブログの更新終わってプ~太を見ると・・・

2010041800070000.jpg

足が片方落ちながらも、爆睡してました(笑)

いつも寝る前は洋服脱がせますが、あまりにも
気持ち良さげに寝てるので、このまま布団に運びました(´∀`*)ウフフ

そして日曜日♪
お天気も良く、布団を干すので爆睡してるプ~太を
毛布ごと移動。

いつものように、やっと起きたのはお昼頃・・・

2010041812190000.jpg

ホントに遅い起床です( ̄▽ ̄;)

今日は腰の調子はどう?

2010041812200000.jpg

この間も起きた時は大丈夫だったけど

その後、笑い事じゃなくなっちゃったじゃない・・・

2010041812190001.jpg

この間もいっぱい寝てたけどね♪~( ̄ε ̄;)

でも前後に伸びをして起きてきたので大丈夫そう♪
痛い時は伸びなんて、もってのほかだから。

そして洋服を脱がせ、ブラッシングをした後・・・

2010041813080000.jpg

又こげな姿に・・・(´;ω;`)

手をついたままうなだれたので、横にしてあげようと思ったら
痛いと泣いたので、できませんでした(涙)

手に力が入ってるので、せめて顎を乗せられるように・・・

2010041813080001.jpg

枕を置いてみたけど、これは結構良かったみたい。
この状態で薬をスポイトで口に入れ、見守りです。

1時間後、痛みが取れてきたようなのでお出掛け♪

2010041814510001.jpg

さすがに、これだけ連チャンしたら
行く所は・・・病院しかないじゃない( ̄▼ ̄*)

チックンと注射をして、レーザー治療をしてきました。

注射の針が刺さった時プ~太は、ギャーッって顔してました(笑)
一言も口には出しませんが、心の中の叫びが聞こえた顔でした。

病院が終わると・・・

2010041814510000.jpg

すっかり凹んでました。
その後は尻尾もフリフリ元気に復活♪

でも又レーザー治療に通う事に( ̄▽ ̄;)
治るまでは頑張ろうね、プ~太♪

毎回腰痛話ですんまそん。

※コメ今日まで閉じますね。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 00:39:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1040-37592449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
