
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きた後に

今日はやっと晴れました♪

プ~太が相変わらずぐっすり寝てるので
その間、掃除や洗濯などしてました。

やっとお昼頃起きてきたプ~太。
ブラッシングして洋服着せた後・・・

2010041712580000.jpg

耳が洋服に入ったままです。

いつもならブルンブルンして取るのに・・・

2010041712580001.jpg

耳が入ったまま動こうとしません。

最初は、プ~太耳出さないの?ふふふ・・・って笑ってましたが・・・

2010041713510000.jpg

笑い事じゃありませんでした( ̄◇ ̄;)

うなだれてます。下半身も震えてました。
この状態は辛そうなので・・・

2010041713140000.jpg

横にしてあげたけど、私もそうだからわかるけど
どんな体勢になっても辛いんだよね。(っω・`。)

ご飯もオヤツも受け付けない状態になってるので
薬を溶かして、スポイトで口に入れました。

起きたばかりで、しかもお昼までゆっくり寝てたのに・・・

2010041713330000.jpg

又寝るはめに・・・(;・∀・)
ここの所、連チャンです。(パチンコじゃないよ)w

出かける予定もキャンセルして、痛みが取れるまで
見守るしかないんです。

その後、起きた時には痛みも取れたようで
大好きなマブダチくまさんと遊んでから、お散歩に行きました♪

すっかり調子も良くなり、テクテク白線ウォークです(笑)



長く歩くのは禁物なので、用が済んだらとっとと帰りましたよ。

明日は暖かくなりそうなので、腰痛出ないといいな・・・。

※コメ今日も閉じますね。

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 00:08:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1039-ebf852ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
