
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎ!

只今夜12時を過ぎてます。

ちょっと外に出てみたら、みぞれ混じりの
雪っぽい雨が降ってましたー( ̄▼ ̄|||)

どうりで寒いはずです。

昨日も寒く、昼間プ~太を預かってもらってる
保育園の先生から仕事中に電話があり
プ~太が又腰痛が出てるとの事(;・∀・)

早退して病院に行こうと思いましたが、痛み止めで
何とか治まったようです。

2010040521500000.jpg

つい先日、アロハ着てたのが嘘のようだね。

夕方以降は腰痛は出てないけど
中々寝ないので更新も遅くなり、この時間。

しかも・・・

2010041623130000.jpg

今現在も、横で私に張り付いて監視してます♪~( ̄ε ̄;)

可哀想なので、簡単に更新して寝るとしますか・・・。
じゃ、寝ようか・・・♪

2010041623150000.jpg

寝る前に、どうしても一口欲しいらしい。

甘甘なので、あげちゃいますけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
では、良い週末を♪



※今日はコメ閉じますね&ご訪問遅くなりますm(_ _;)m


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 00:37:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1038-435d6572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
