
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しい天気

うっぷ~(-Д-)ブルブル
今日はまたしても、真冬並みの寒さです。

朝から ババシャツ インナーを着て、
その上に、とっくり タートルネックを着ましたよ( ̄▽ ̄;)

春服と冬服を日替わりで着てるかんじです。

そんな寒い中、仕事から帰ってからプ~太のお散歩に行き
その後は病院にレッツゴーでした...((((*・ω・)ノ

2010041521450000.jpg

あらら、困ったちゃんな顔になってますね|ω・`)プッ♪

今週はブログに書いてないけど、腰痛が出たり、発作が出たり
咳込んだりと、何かとプ~太は辛い毎日でした。

薬を貰うついでに、診察も・・・

2010041521440001.jpg

前回不整脈があったけど、とりあえず今回は大丈夫。
お薬も今まで通りになりました。

先生曰く、やはりこの気候のせいで発作も出てるとの事。

2010041521440000.jpg

急に体調を崩すワンちゃんが、とても多いみたいです。

病院終わって、家に着くなり・・・

2010041521490000.jpg

今日も腰痛出てます。(っω・`。)

よっぽど痛い時はうなだれますが・・・

2010041521430000.jpg

顔が上がってるから、まだ大丈夫(;・∀・)

今日は痛み止めを飲ませなくても、痛みがなくなったようで
この後、ご飯も完食しベッドでスリスリ・・・

2010041521530000.jpg

もの凄い頭になってます(*≧ε≦*)ノ
小さいライオンですね。凄味はないけど(笑)

でもスリスリが出来るってことは・・・

2010041521540000.jpg

すっかり痛みがない証拠♪

こんな天候、いつまで続くのやらですね( ̄◇ ̄;)
みなさんもお気をつけ下さい。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 00:10:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒すぎ! | ホーム | 怒りマックス>>

コメント

プ~ママンさん、
プ~太ライオン君、モジャモジャ度最高ですねっヽ(^o^)丿!!
うちの同僚のシーズーくんも、このところの天気で5年ぶりの下痢ピ~で病院に行ったそうです。
広島は関東ほどは寒さの変動はなかったですけど、今後ともお互いに気をつけましょう。
  1. 2010/04/16(金) 05:25:18 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

こんなに気温や天気が不安定だと人間でもまいっちゃうもんね。
まだ落ち着かないみたいだけど、なんとか乗り切ってくれ~!・・・プ~ちゃんが・・・ね。
  1. 2010/04/16(金) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

とっくり・・・言わね~~(爆)

さてさて、この気候。
本当におかしくなるよね。
犬にとっても体調壊す時期だと思うv-356
プー太くんは腰痛持ちだから
気温差がもろに体に来ちゃうよねv-406
プー太くん、ガンバレ!!
  1. 2010/04/16(金) 11:17:37 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

もうこの寒さ、どうしちゃったの~v-236
桜の次は冬だったの!? なんて思うくらいに寒いものねe-2
やっぱりプ~ちゃんも調子崩しちゃったのねぇ。
辛いよね~!!腰痛には。
数日前には、春のお散歩でルンルンe-343だったのにね!
マロもショートだから朝は震えてたわ。
私もババシャツ、着込みましたよe-449

  1. 2010/04/16(金) 15:45:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

暖かくなったり…寒くなったりと
プーちゃんにも辛い時期ですね…可哀想
ですスリスリできてて安心しましたぁ
お顔が倍になってますね(笑)
モコモコプーちゃん可愛いですね♪
  1. 2010/04/16(金) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

プ~太の毛がずいぶんモッコリしてきて
毛質も凄く柔らかいので
スリスリすると、いつも爆発(笑)
そちら地方は、気温の変化はあまりないんですね。
こっちは凄いです♪~( ̄ε ̄;)
動物病院も混み混みですよ。
  1. 2010/04/17(土) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ちょっと最近続いてるな~プ~太。
でも特別悪くなってる所はないので
乗り切るしかないのよね~。
腰痛も病院行ったからって治るものじゃないし。
早く気温が落ち着いてほしいね。
  1. 2010/04/17(土) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

とっくり・・・死後だよね~~(爆)

病院の先生も、今まで来た事ないワンちゃんが多いって。
こんなお天気じゃ、気圧の変化で
体調崩すよね。
見守るしかないけどね・・・。
  1. 2010/04/17(土) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

桜が終わる頃、まさかこんな天候になるなんて
思ってもみなかったよね。
プ~太は寒がりだから、とりあえずトリミングしてなくて
まだ良かったってかんじ(;^ω^)
これで毛がなかったら、もっと痛がってたかも。
マロちゃんも、プ~太もジジシャツ着せなくちゃ(笑)
  1. 2010/04/17(土) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ちょっと寒すぎです、この季節なのに。
北海道の何処かは(忘れた)大雪でしたね。
テレビで見てビックリ!
異常気象ですね。
すぐトリミング行くつもりだったけど
もうちょっと先にします(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/17(土) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1037-8b5ea84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
