
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒りマックス

今日は昨日の続きになります。( ̄▽ ̄*)ゞ

愛する我が可愛い息子が怯えてるのに、
さすがの私も黙っちゃいられません!

2010041421370000.jpg

ピンポ~ンと鳴らすと、やっと母親登場。
でもあくまでもインターホン越しでしたけど( ̄▽ ̄;)

そして・・・

私「あの~下の者ですけど、ずーっと音が響いてるんですけど
  もう少し静かにして頂けないでしょうか」

すると・・・

上の人「うちはずっと座ったまま動いてませんけど」

2010041421400000.jpg

な、な、なんですとーヽ(`Д´)ノ
動いてないですとー!

私「でももう何時間も真上から音が響いてるんですよ」

上の人「そんなの知りません、動いてませんから」

2010041421380000.jpg

私の怒りはマックスに。(#`皿´)ムッキー

あなた何様ですか?
あなたは置物ですか?

うちには殿様がいるんですよ!

2010041421450000.jpg


( ̄▽ ̄; と、とにかく、ワンとするどい声で威嚇しておくれ・・・


2010041421460001.jpg

そうだった・・・プ~太はワンって言葉を知らなかったんだ♪~( ̄ε ̄;)
プ~太には頼れません(笑)

もうこれは完全にケンカを売ってるとしか思えません( ̄^ ̄)凸
売られたケンカは、勿論・・・

2010041421460000.jpg

そのまま返します。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

心の中じゃ、べらんめぇ口調でののしりながらも
「と、とにかく気をつけてください」・・・
と言い残し退散ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ヨエー

2010041421370001.jpg

すぐさま、その隣の家に行き
こうでこうで(ゼィゼィ)、こうだったのー(ゼィゼィ)
と息を切らして話しました。

子供もいたはずだけど、子供の前で嘘ついてるのもどーなのか?

でも少し時間がたつと、その言い訳が可笑しくなって
笑っちゃいました。だって、動いてないんだってさ|ω・`)プッ♪

2010041421410000.jpg

もはや、笑うしかありません(*≧ε≦*)ノ

その後私が部屋に戻ると、音は静かになりましたよ(笑)

世の中色んな人がいますね。
最後までお付き合い、ありがとうございました♪ 完結♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 00:07:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<激しい天気 | ホーム | 怒り勃発>>

コメント

あははwwなんかインターホン越しで、しかも動いてないとかi-230「あなたは銅像ですか??」って1回聞いてみたいww


表に出てこないで対応する時点で許せないi-191動いてなくて音がするとか、もう心霊現象に近いじゃないですかi-238子供騙しで通用すると思ったんですかね??

可愛いプーちゃんと、ママンの気持ちを考えろってんだi-192って、熱くなりましたi-229自重しますi-239
  1. 2010/04/15(木) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

!!!プ~たんが!!!殿が!!ガルゥウ~ガウガウ~ガブッガブブブ!ペッ!て片付けたんだね!でかしたど~プ~たん(ちg

ママンさん背負い投げでもされたかとドキドキしたっ。
その方の座りながら音出すワザを教わるしかない!
座りながら野球やプロレスでも観てるのかしらぁ?知らず知らずドスンドスン動いちゃってる?そんな人いるよね?w
ともかくママンさんプ~たんが何かされた訳じゃなくて安心した;;こ~ゆ~トラブルから最悪な結果なんてこともあるから…もう直接交渉やめて;;心配よ・・
だけどもこのままじゃ休まらないよね。。
(*μ人μ)明日には引越されていますように☆


  1. 2010/04/15(木) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/15(木) 01:39:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママンさんお疲れ様でした~。
プーちゃんの為、母は強しですね!
『動いていない』にはビックリでしたね(苦笑)
無理のあるいい訳ですよね・・・
でも音が静かになって良かったです♪
このまま続いてくれるといいですね~!

コメントで動画見れないと教えてくれてありがとうございました♪
ママンさんのコメント見るまで気づきませんでした(笑)
  1. 2010/04/15(木) 01:52:24 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

え?動かないの??( ̄▽ ̄lll)
それはそれで違う機関とかから指導が入りそうじゃん。

ワンコ飼ってる時はとりあえず迷惑かけてるかもしれないから
何か言われたら謝っちゃえ!
って母から言われたんだけど、人間の子供も同じだよね。
たま~に子供連れてると黄門様の印籠みたいにする人がいるけど
確かに子供産んでない私は世間に貢献していないが
だからといって赤の他人の子供の悪事(?)のすべてを
許す理由は私にはな~~~~~~~い!
と心でべらんめい口調になる時がある・・・^^;
  1. 2010/04/15(木) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そう来たか・・・。
しかもペットボトル攻撃をやっても変わらんとは
きっと何を言っても無駄なのかもv-356
サークルに入りたくないって叫んでる犬だって
ペットボトル投げたらたいがい静かになるよ?(笑)
犬以下だね~v-413
  1. 2010/04/15(木) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

そりゃあ、変ですわ!? 動かない人・・・ってなんですかぁ~v-236
怒りを通り越して呆れちゃうわねぇ。
ママンさん、てやんでぇ~e-329って言っちゃえば良かったね!!
しかしワケ分かんない人っているもんだわねぇ~e-350
プ~ちゃんの為だけど その人まともに相手にできないわね!
何はともあれ、ママンさん無事で良かったわ!!
  1. 2010/04/15(木) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
もう一体どういう神経してるんでしょうね、上の階の人!!
私もママン同様、怒りマックスですv-412
プーちゃんが音に敏感なのも知ってるから余計に嫌な気持ちになります!
動いてない…って。ありえない~i-180
うちは最上階なので上はいないんですけど、隣が男のこのお子ちゃまがいらっしゃるおうちで、帰って来たらバタンバタンとふすまを開ける音や、走り回る足音、時にはドンドンと壁をたたく音が聞こえて凄くムカつく時があります。
ゆめも怖がりなので…。
ま、うちのお隣の場合は、10分以上続く事はないのでまだ我慢できますけどママンさんちの上は酷すぎますよね。
でも私も小心者だから心の中で思ってても、その人の前だと強くは言えないんですよね…。
あまりきつく言って、何かされても困りますしね。
ママンさんが無事でよかったですv-364
  1. 2010/04/15(木) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うっわー超頭にくる!!
なんなのー人の迷惑を考えなさいi-180
しかし「座ったまま動いてない」っておかしな返答ですこと。。

変わった人なんですね・・・ある意味怖いです。
読んでるだけで怒りです!!
プー太くんママン頑張ってくれたねi-178
  1. 2010/04/15(木) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

笑っちゃうでしょ。
ホント、銅像ですか?って突っ込みたくなるよね(笑)
動いてないとしたら、ポルターガイストかv-12
ごめんなさい、気をつけます・・・って何故言えない?
もう最後は笑うしかなかったよ♪~( ̄ε ̄;)
熱くなってくれてありがとう(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/15(木) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

背負い投げ・・・ぷぷ・・・その発想は面白い♪
でもまさか、動いてませんからってくるとは思わなかった( ̄◇ ̄;)
3時間以上も音をたてておきながら
動いてないって、どんだけ~(古)w
今回、初めて直接母親と話したけど
その返事聞いて、今後は言う気なくした(笑)
何を言ってもわからなそうだもん。
  1. 2010/04/15(木) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

何か、どっぷり疲れました。
凄い勇気を出して行ったのに
その言い訳はないでしょ?ってかんじ( ̄▽ ̄;)
またしばらうくしたら、うるさくなると思うけど
もう言う気もなくした(笑)
でもプ~太が可哀想でね・・・。

  1. 2010/04/15(木) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

動かないらしいよ(爆)
何時間動かなかったわけ?みたいな|ω・`)プッ♪
その小6くらいの子供もうるさいけど
その母親もうるさいはず!
何か二人してわざとやってない?ってかんじだよ( ̄^ ̄)凸
プ~太が怯えなければいいんだけどね。
  1. 2010/04/15(木) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そう来たよ(笑)
想定外だったけどね|ω・`)プッ♪
動いてないって・・・そんな言い訳ありんす?
笑うしかないでしょ。
ペットボトルで天井突きはかなり響いたはずなのに。
だって上の隣のツーカーの家からすぐ電話あって
今下からドンってやったでしょ?って言われたくらいだから
真上が気付かないわけないじゃんね。
  1. 2010/04/16(金) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

めっちゃ可愛い瞳してますねぇ☆
セリフに笑っちゃいました♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  1. 2010/04/16(金) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. たくも #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ね、怒りお通り越して呆れるよね。
ほんと笑っちゃったもん。
こりゃ、何を言ってもだめだ~って思った。
でもプ~太が可哀想だからね・・・。
今度、もの凄い音たてたら
べらんめぃ出しちゃおうかな(笑)
ま、言う気もないけど。
何とかプ~太を守るよ!
  1. 2010/04/16(金) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

変わってるでしょ、上の人。
動かないなんて、ありえな~~いだよね(笑)
とぎれとぎれではあるけど、3時間以上もうるさかったの。
それで動いてないなんて・・・じゃオバケでもいるの?
って突っ込みたくなりました。
昨年もその音のおかげで
プ~太も発作を起こす引きがねになったりして・・・。
常識ある人なら良かったな。
でもこれからもプ~太は守りますから!
  1. 2010/04/16(金) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

変わってるよね、完全に!
てか、迷惑かけてると全く思ってないらしい( ̄◇ ̄;)
でも言い訳がしょぼいけど(笑)
笑うしかない言い訳でしたよ。
きっと、その子供もそんな大人になるのね・・・。可哀想に。
こんな人もいるんだって、改めて思いましたよ。
  1. 2010/04/16(金) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

たくもさんへ

ご訪問、コメありがとうございます♪
ブログ始めたばかりなのですね。
最初はわからない事ばかりかもしれないけど
すぐに慣れると思います♪
私も遊びに行かせて頂きます♪
又気軽に遊びに来て下さい(*^^)v
  1. 2010/04/16(金) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. たくもさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1036-83352d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
