
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節はずれ

今日もずっと雨降りで寒かったです(-Д-)
昨日の日曜日は20度越えの暖かさだったのに。

そんな日曜日、朝起きたプ~太は真っ先に・・・

2010041111240000.jpg

外を眺めてました(´∀`*)ウフフ

お天気もいいし、お散歩に行く?

2010041111250000.jpg

ふふ、戻ってきた(笑)

外は半袖でいいくらいの暑さでした♪

2010041114030000.jpg

プ~太の洋服も、夏バージョンのアロハ風のシャツです♪

喜んで歩いてるかと思い、前で写真を撮ると・・・

2010041114090000.jpg

とっても暗い顔で歩いてました( ̄▽ ̄;)

もうちょっと涼しくなったら、改めて行く事にし、
又ピーちゃんのいる実家へ♪

車の中では暑さで・・・

2010041114240000.jpg

今年、初笑い。|ω・`)プッ♪

実家に着くなり・・・

2010041114360001.jpg

今年、初伸び。|ω・`)プッ♪

これから暑くなってくると、こんな姿ばかりになります(笑)

2010041114360002.jpg

あらら、見られちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

その後、まだ明るい夕方にもう一度お散歩へ♪
すると、昼間の暑さは何だったの?ってくらい寒くなってました。

風もあり寒さで、夏バージョンのプ~太の洋服は・・・

2010041114560000.jpg

季節はずれの服となってしまいました( ̄◇ ̄;)

まさか、こんなに一気に気温が下がるなんて・・・

2010041114550000.jpg

思わなかったよね~( ゚д゚)ノ

今日は寒かったけど、明日は又20度越えだそうです。
体調管理、気をつけましょうね♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 00:08:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<怒り勃発 | ホーム | 不器用>>

コメント

日曜日、夕方から急に寒くなったよね。
かへの帰り道に『あ。今空気が入れ替わってる』ってわかったもん。

アロハ着て伸びてるプ~ちゃんの横に枝豆とビール置きたくなっちゃう^^
やっぱり女心わかるより“おとぼけ父さん”キャラがいいね♪
  1. 2010/04/13(火) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

この前の腰痛かもっていう記事でちょっと心配だったけど、お薬が効いてちゃんとごはんも食べられるようになってよかったねe-319

ほんと、このところの気温のアップダウンにはまいっちゃうね~。ちょうどいい気温の毎日がつづくといいのに。。
アロハ姿もイケてるよ、プー太くん!
  1. 2010/04/13(火) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん腰痛すぐ治って良かったですね!
ぐんぐん気温が下がったと
ニュースでもやってましたね~
張り切ってアロハ着たけど早かったね(笑)
ママンさんもプーちゃんも風邪には気を付けて下さい(>_<)
  1. 2010/04/13(火) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

プ~ママンさん、こんばんはぁ。
プ~太くん、表情豊かでいいなぁ~。ジロッと振り向く顔つきなんか、もう最高。
アロハ風シャツ、おじさんぽくって、よく似合ってますね(褒めているのかなぁ?)。
スーツにネクタイ姿も似合いそう! (*^^)v
  1. 2010/04/13(火) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

既に体調不良なので(笑)
この気温差に動じていませんv-91
威張ることじゃないけども・・・v-356

アロハシャツ、プー太くんにとっても
お似合いだよんv-290
  1. 2010/04/13(火) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

この寒暖の差は何なんでしょ~!!
昼はとっても暑かったですよね~ちるもハァハァしちゃってましたi-230

プー太くん気温に敏感だね!
お腹冷やしておやつもらったのかな^^
アローハ~とっても似合ってますよ~i-175
  1. 2010/04/13(火) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、アロハだぁ~e-255
ママンさん、季節を先取りね!
プ~ちゃんも熱くてお顔がドョ~ンってなっちゃったねぇ。
熱くても困るしねぇ~。

プ~ちゃん、バッチリ開脚~~e-2
まだまだお若いですよぉ!e-454
  1. 2010/04/13(火) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

気温の変化が激しすぎる~( ̄▽ ̄;)
アロハはまだ早かったみたい。
プ~太の横には枝豆とビールが似合うよね(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ありがとうです♪
痛み止めを飲むと、だいたい1時間後には効くの。
でもあまり飲ませたくないんだけどね。
早く暖かい日が続いてほしいね♪
  1. 2010/04/14(水) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうです♪
この気温の差で、腰痛が出ちゃったのかもね。
この間はホントに昼間暑くて
夕方以降はブルブル寒い( ̄▽ ̄;)
アロハはまだ早かったみたい(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

ワンコも表情ってありますね(笑)
プ~太も色んな表情するから面白い♪
オッサンぽくて似合ってる?|ω・`)プッ♪
スーツ姿なんて・・・見てみたいな~♪
孫にも衣装ってかんじかも(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

大丈夫?
ちょっとこの気温の変化・・・
着いて行くので精一杯(;゚д゚)
洋服も困るのよね~。
プ~太のアロハはまだ早かったね(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

毎日気温が激しく変わるよね(・_・;)
プ~太は気温にも敏感だし
季節の変わり目も怖いんだよね・・・。
色々出やすいと、病院の先生にも言われてるし。
オッサンシャツ似合ってますか?(笑)
  1. 2010/04/14(水) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

先取りしたのはいいけど
夕方からは冬になっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
寒いのも暑いのも苦手なプ~太だから
困るよね~。
フローリングでこの格好はよくするよ・・・暑くなるとね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/14(水) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんお散歩出来るまで回復して
よかった♪よかった♪
今年初笑いも出たことだしねv-411

寒くなったり 暑くなったりのへんなお天気ばかりで
体の調子も悪くなるよねーー
プーちゃんもママも気をつけましょうね~♪

  1. 2010/04/14(水) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

季節の変わり目もあるけど
毎日の気温の変化もすさまじくて。
プ~太も腰痛や発作が出ないように
祈るばかり!
  1. 2010/04/15(木) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1034-cfbc6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
