
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不器用

前回、プ~太が腰痛出たままの状態で
終わってしまい、心配してくれた方すみません。

あれから薬が効いたようで、夜中の2時半頃
ご飯を食べ始めました♪良かった!良かった!


さてさて、週末はお天気にめぐまれぽかぽか陽気♪

土曜日、ピーちゃんのいる実家に行くと・・・

2010041018590000.jpg

ピーちゃん、スッキリ可愛くなってました♪

そうなるとプ~太のモッコリが余計に目立ちます( ̄▽ ̄;)
しかし、この日のプ~太はピーちゃんのベッドで・・・

2010041019000000.jpg


寝てばかり♪~( ̄ε ̄;)


2010041018460000.jpg

ピーちゃん、ごめんね、しばらく借りるね(;^ω^A

せっかく可愛くなったピーちゃんがいるのに、
ピーちゃんと遊ぶ事もなく・・・

2010041019210000.jpg

ヘソ天で寝てるオッサンプ~太|ω・`)プッ♪

可愛くなったピーちゃんが側にいるのに寝てばかり。

2010041018440001.jpg

ピーちゃんに、ちょっと一言でも
可愛くなったね♪と言ってあげると女性は喜ぶのよ♪

そんな器用さがないから、ピーちゃんに嫌われちゃうのよ。
なーんて言っても・・・

2010041019240000.jpg


自分の顔が潰れるほど爆睡でした(*≧ε≦*)ノ

不器用な所がプ~太のいい所だけど♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 00:04:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<季節はずれ | ホーム | 軽快は注意>>

コメント

腰痛治まってよかったっ!食欲出てヘソ天もできれば一安心だね^^
ピー子ちゃんスッキリしたね♪かわいいよん♪
H&R元気してまぁす~ボサボサだけど(・・;)
  1. 2010/04/12(月) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

よしとしましょう

プ~ママンさん、プ~太くん、よくなってよかったですね。
しかし、女性のベッドに堂々と寝てしまうなんて、根性すわってますね(^_^;) 。
まあ、寝姿もかわいいということで、許しましょうか。
  1. 2010/04/12(月) 07:01:41 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

残念な程に女心がわからなくて我が道を行くオッサンだね^^
でも、プ~ちゃんがそんな女心のツボをつつき始めたら
プ~ちゃんの魅力は半減だからやっぱり色気より・・・ってほうがいいや♪
  1. 2010/04/12(月) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、腰痛が悪化しなくて良かったわぁ~e-2
春に誘われてルンルン頑張って歩いちゃったんだね!!

ピ~ちゃん、可愛いお嬢様になってる~e-348
プ~ちゃんったら、そんなピ~ちゃんに目もくれずデ~ンと夢の中とは
なかなか度胸あるじゃないの~e-2
プ~ちゃん、ピンクのお洋服がとってもお似合いで可愛い!
ピ~ちゃんのピンクのベットと、とってもマッチしてるわよ~v-354
ピ~ちゃんの物はプ~ちゃんの物~にしちゃう!?
  1. 2010/04/12(月) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~たん心配してたよ~v-406
ゴハン食べてくれてよかった!!

ピーちゃんスッキリ可愛くなったねんv-344
ま、プ~たんったら・・レディーのベッドでヘソ天?(* ̄m ̄*)i-178
あたしゃ、そんな不器用なプ~たんのファンだよ~e-266
  1. 2010/04/12(月) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

も~、プーちゃんのへそ天。最高~v-344可愛すぎですe-349
最初から最後までニコニコしっぱなしでしたよv-410
うんうん!ピー子ちゃん、トリミングしてスッキリ可愛くなりましたね♪
そんなピー子ちゃんを放って寝てしまってるプーちゃんにまたまた笑ってしまいましたv-408
そうそう!私も「かわいいよ!!」な~んて言われた日にはルンルンで一日中ご機嫌だと思いますわv-398
最近言われて無いけど…v-409
プーちゃん、女性ってそんなものだよ(笑)

プーちゃん、ご飯食べてくれててホッとしましたv-290
腰痛もう出ないといいね!
ホントにこんな時、「痛い」とか「ツライ」とかお話できたらいいのにね…v-406って思いますよね。
  1. 2010/04/12(月) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

Twinsママさんへ

ありがとう。腰痛治まって良かったです~。
おかげで、寝不足になったけど( ̄▽ ̄;)
ピーちゃん、やっとじーちゃんカットから脱出(笑)
今度はプ~太だー。
もうボサボサモッコリだもん(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/13(火) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. Twinsママさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

ありがとうございます♪
夜中にご飯をパクパク食べてました(笑)
プ~太は女性の気持ちが、これっぽっちもわからないの|ω・`)プッ♪
だからピー子には嫌われっぱなし(笑)
そんなプ~太が、私は好きなんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/04/13(火) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの・・・残念でしょ(笑)
でもプ~太が女心わかるワンコだったら
モテちゃうから、これでいいの|ω・`)プッ♪
単純で鈍感なプ~太が一番(笑)
  1. 2010/04/13(火) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとう♪
久々に腰痛出ちゃった(っω・`。)
完治はしてなかったみたい。
気温の差が激しくて、体がついて行けなくなるよね( ̄▽ ̄;)
プ~太、ピーちゃんおベッドでヘソ天だなんて。
鈍感なプ~太だから出来る技だね(笑)
  1. 2010/04/13(火) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ありがとう♪
夜中にパクパクご飯食べ始めたから
良かったけど寝不足~( ̄▽ ̄;)
やっぱり食欲ってバロメーターだね。
不器用なプ~太のファンでいてくれるなんて(*・艸・)
不器用な上に、ヘタレ、ビビリがつきますけど(笑)
  1. 2010/04/13(火) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

いつもいつも、ピーちゃんに怒られてるくせに
ピーちゃんのベッドでヘソ天が出来るなんて(笑)
女性はたった一言でも、褒められたりすると
それだけで喜べるのにね~♪
そんな単純な女性さえも、転がせない男性が多いよね(笑)
腰痛・・・久々に出ちゃいました。
痛がってる姿は本当に見てて辛いね( ;∀;)
お喋りできたらどんなにいいか・・・。

  1. 2010/04/13(火) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1033-6bacd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
