
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽快は注意

昨日は仕事帰ってきてからプ~太のお散歩行きました。

まあまあ暖かく、プ~太の足取りもいつになく軽快♪
珍しい事に、その軽快さが持続♪

トコトコと長い距離を歩きました。(プ~太にとっては)
最近体も調子良かったし、若さ復活だね♪と
お散歩終わって、そのまま妹宅へ♪

車に乗って少し走った頃、何だかプ~太の様子がおかしい。
あれれ、まさかその動きは腰痛じゃないですか?( ̄▽ ̄;)

とりあえず妹宅に着いたけど、案の定ご飯も食べず・・・。
痛み止めを飲ます程ではなかったので
妹と交代で抱っこしたりしてました。

そして家に帰ると更に悪化・・・

2010041000100000.jpg

自分で横になる事もできなそうだったので、
抱きかかえてベッドに寝かせました。

もう夜の12時過ぎ・・・まだご飯食べてません(っω・`。)

結局痛み止めを潰してお水に混ぜ、スポイトで飲ませました。
水分も取ってないので、薄めた牛乳をスポイトで注入。

美味しそうに飲んでたので、1時間後くらいには復活かな?

2010041000140000.jpg

痛みが取れたら起きるだろうね。だってお腹空いてるはずだもん。

あの軽快なお散歩があだとなってしまったわ(;・∀・)
やっぱり完全に腰痛は治ってなかったのね。

只今夜中の1時半・・・・
何時にご飯の催促されるだろう・・・┐(´ー`)┌

※今日はコメお休みしますね。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 01:38:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1032-e9feb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
