
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ風呂

やっと晴れた今日♪

そんなに気温は上がらなかったのに
会社では冷房がかかってた。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ハヤイヨ


さて、本日の夜は・・・お風呂決行♪
ドライヤーも終わり、こんなに・・・

2010040821130000.jpg


モッコリふわふわに♪

相変わらず顔だけは自然乾燥で、ほぼ乾いた時に・・・

2010040821150000.jpg

眉毛ができてました|ω・`)プッ♪

お風呂上りは恒例の・・・

2010040821160000.jpg

オヤツタイム♪
何かにつけオヤツタイムが多いプ~太(笑)

その後はなぜか・・・

2010040821240000.jpg

この状態のまま固まってました( ̄▽ ̄;) 足・・・短っ!w

腰痛でも出たかな?
発作でも起きるのかな?・・・とドキドキでしたが・・・

2010040821410000.jpg

寝ようかどうしようか考えてたみたい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、毛が伸びたプ~太は
モッコリしすぎて、とても大きく見える。

2010040821420000.jpg

いつもなら隙間があくベッドも、ピッタリ(笑)

お風呂は嫌いなプ~太だから・・・

2010040821420001.jpg

疲れちゃったんだね。

ゆっくりおやすみ~(*´▽`*)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<軽快は注意 | ホーム | 冷たい雨>>

コメント

ヲイヲイ・・・寝ようかどうしようかその体勢で悩んだら
ビックリするじゃないかぁi-201
って突っ込みたくなっちゃうね^^;
でも頑張ってくれたんだからしょうがないか。
  1. 2010/04/09(金) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんお風呂お疲れ様!
モコモコ&フワフワでカワイイよ(^w^)
オヤツ貰ったら満足だよね♪良かったね♪
  1. 2010/04/09(金) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんもママンさんもお疲れちゃん!e-348
お風呂はお互いに疲れちゃうものね!
プ~ちゃん、奇麗に毛が伸びてるから、このままロングにしても
大丈夫そうじゃないですかぁ~v-353
ママンさん、お手入れも上手だし!!
ロングのプ~ちゃんも見てみたいわぁ~e-461
うちは、ズボラな母ゆえにできませんe-464
  1. 2010/04/09(金) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~ママンさん、いい仕事してますねぇ~。
すご~い、直毛になってるじゃないですかぁ。へへ、でも、すぐにくせっ毛になるの知ってるぞぉ~。
しかし、からだの毛の色もいい仕事してますねぇ。
でも、確かにもっこりしてますね。すぐにうちのむすめのように、「よう こえとるのぉ~」と指さされることでしょう。(・_;)
  1. 2010/04/09(金) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

プー太くんキレイな毛並みですねi-179
キラキラ輝いてますよ!!
そしてモコモコさん♪♪

プー太くん大嫌いなお風呂お疲れ様ですよi-228

小腹空いたら起きるのね!
  1. 2010/04/09(金) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でもね、この日はベビーバスじゃなくて
普通にシャワーで入ったんだけど
やっぱり少し腰痛が出たのかも(;・∀・)
やっぱりお湯に浸からせれば良かった。
  1. 2010/04/10(土) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

凄いモッコリでしょ?
そろそろブラッシングも大変になってきた。
ドライヤーも時間かかるから
プ~太も疲れたみたい(;^ω^)
  1. 2010/04/10(土) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も一度はロングにしてみたい気持ちはあるけど
私もズボラなので無理です(キッパリ)w
それにプ~太の毛が、凄く柔らかいゆえに
天パーで毛量が多いときたもんんだ。
ロングに伸ばしたとしても、きれいにサラサラじゃなく
羊のように更にモッコリになりそうだしヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2010/04/10(土) 01:41:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

いい仕事しまっせ~(笑)
直毛はドライヤーで伸ばしたこの時だけ。
すぐに天パーのくせが出ちゃいます。
毛量が多いので、この状態でトリミングすると
別ワンに変身しますよ|ω・`)プッ♪
でも寒がりだから、もうちょっとこの毛皮のままで
いさせてあげようかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/10(土) 01:46:48 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

お風呂入って、ドライヤーで伸ばしたこの時だけ
キレイに見えるの♪
天パーだから、すぐにウェーブが( ̄▽ ̄;)
天パーだから、余計にモッコリになるんだよね。
ちるちゃんは直毛かな?
毛質はプ~太に似てそうだよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/10(土) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんふっかふっかになったねv-354

今日の記事にお散歩後に腰痛が出てしまったって
書いてあったので 心配です
ご飯も食べないで 寝ているプーちゃんが
痛々しくて・・・・
自分も腰痛持ちなので よく分かるよv-395
プーちゃん早く良くなりますようにv-286
  1. 2010/04/10(土) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

心配して頂いてありがとうです♪
最近調子良かったので
レーザー治療もしてなかったんだけど
急に出てしまいました。
痛み止めでとりあえず治ったけど
私も腰痛の痛みがわかるので辛いです。
こればっかりは、気をつけようがありませんね・・・。
出ない事を祈るばかり(;・∀・)
  1. 2010/04/11(日) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1031-c361d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
