
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨

今日はシトシト冷たい雨がずっと降ってました。

仕事から帰ると、当然まだお散歩に行ってないプ~太。
雨が止んだ隙を狙って、お散歩に行きました♪

すぐウンピするだろうと、傘も持たず薄着のまま出ました。
こんな日に限ってプ~太・・・中々しない( ̄▽ ̄;)

家からはどんどん離れ、寒さこらえながらプ~太の
用足しを待ってました・・・

2010040722230000.jpg

プ~太、寒いから早くしておくれ・・・と心の中で思ってると
ポツポツ・・・ありゃりゃ、雨が降ってきちゃいました(;・∀・)

プ~太はまだしてないし、ここまで来ると戻るに戻れない状況・・・

2010040722310000.jpg

雨は更に強くなり、もはやプ~太も私も濡れてきました。

ここで抱っこして帰っても濡れるのは一緒なので、
とにかくプ~太の用が済むまで頑張る事に( ̄▽ ̄*)ゞ

傘もささずに濡れてる飼主とワンコ。
車で通った人はビックリしてたかも♪~( ̄ε ̄;)

やっと用が済んだプ~太をかかえ、ダッシュで帰宅。
プ~太を乾かして毛をトキトキすると・・・

2010040722250001.jpg

オカッパになりました(*≧ε≦*)ノ
プ~太は凄い天パーなので、この状態は長くは続きませんが(笑)

冷たい雨に打たれた私達は・・・

2010040722250000.jpg


食べる事で心もお腹も満たされ、暖かくなりました(´∀`*)ウフフ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 00:16:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お疲れ風呂 | ホーム | お出迎え>>

コメント

v-252お久しぶりです。
ずっとずーっと読んでそのまま失礼させて頂いておりました(^_^;)m(__)mゴメンチャイです。
いつも楽しく♪可愛いプーたん劇場(*μ_μ)楽しみにしているのよぉ♪
今日も可愛いし笑えちゃったよ♪プーたん!オカッパ似合うしwwすごいかわい~!オカッパのプーたんに逢いたいv-10ちびまる子ちゃんににてr

  1. 2010/04/08(木) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

♪ ♪

♪ つぅ~めぇ~たぁ~いぃ~雨ぇ~に 打たれてぇ~ 街をさぁ~まぁ~よぉ~たぁ~の~ ♪ だったんですね。(^u^)
事情アリ毛じゃない、アリ気なひとりと一匹に見えたかも?!
うちも、とうさんもむすめもテンパ~で困っています。天然パァ~ではありません、天然パ~マです。<`ヘ´>
  1. 2010/04/08(木) 06:59:22 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

寒くって、雨冷たくて・・・黄門様もキュッってなっちゃったのかな?
でも、無事に出てくれて濡れた甲斐があったねv-392
  1. 2010/04/08(木) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そうそう、出るモノが出てくれないと帰れないのよねぇ~e-444
寒かったもんね! こればっかりはねぇ・・・プ~ちゃん。
マロは雨がひどい時はチィ~だけで、そそくさ帰って来ちゃうの。
雨に濡れるのが大嫌いみたいで。 “水も滴るいい男
”にはなれませんよ!

プ~ちゃん、おかっぱちゃんが似合うわよe-454
  1. 2010/04/08(木) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Twinsママ

ママさ~ん♪ お久し振り振り♪
覗きに来てくれてるだけでも嬉しいから大丈夫よん♪
オカッパ頭似合ってる?(笑)
2ワンは元気?
まだそちらは寒いのかな~。
こっちも寒いけど♪~( ̄ε ̄;)
体調に気をつけてね♪
  1. 2010/04/09(金) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. Twinsママ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

そうそう、ユーミンの歌ですね♪
寒さと雨でうなだれてお散歩してたので
ちょっと危ない人に思われたかも|ω・`)プッ♪
むすめちゃんも、とうさんも天パーですか(笑)
親子って似るんですね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/09(金) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

すぐだからと思って出たのに
こんな事になっちゃうなんて。。。
めちゃ薄着で寒かったし冷たかった~( ̄▽ ̄;)
出たから、まぁヨシとしよう(笑)
  1. 2010/04/09(金) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太も基本、道路が濡れてると
お散歩嫌がるんだけど
保育園で我慢してるから
可哀想で外に連れてったの。
雨も上がってたからついでにウンピも・・・
って思ったら、こんな事に( ̄▽ ̄;)
プ~太は雨に濡れると、毛がクルンクルンしてくる。
出来そこないのプードルみたいに(笑)
  1. 2010/04/09(金) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1030-ee543890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
