
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっかんベー

昨日の朝、起きた瞬間から ムーディ勝山 の
♪右から左へ 受け流す~~♪ が、なぜか 頭の中を 駆け巡り

仕度をしながら テレビを見ていても 頭の中を 駆け巡り
とうとう我慢できずに 朝っぱらから
大きな声で 本気で歌ってしまい

朝から そんな歌 何 まじで歌っちゃってんの?と
自分に自分で つっこんでみた アホな私です・・・(;・∀・)

そんな アホママンの 姿を見ていたプ~太は

  
200709250742000.jpg
    ヽ(≧▽≦)ノブッ! ドン引きでした~~(汗)


いやいや 朝から 耳障りな 歌を聞かせてしまって
どーも m(。・ε・。)mスイマソ-ン


200709250743000.jpg
 

ですね。ですね。おっしゃる通りでござんす ( ̄ェ ̄)
フッ・・・そんな事 言いながら
私の 仕度が 出来上がるのが 不安なくせに~~この!このぉ!

そして・・・

200709250743001.jpg
  ちょっと オネエ的な かんじがするんですけど |ω・`)プッ♪


そんな 可愛い顔で(親バカ) 見つめられたら
行けなくなるじゃない・・・(涙)

毎朝 辛い思いで 出て行くんだよー(TдT)
じゃ、じゃぁね・・・(´;ω;`)ウッ…


200709250742001.jpg
  

( ̄□ ̄;)!! えっ?
あっかんべーて・・・
どーゆー事? そーゆー事?  (゚Д゚≡゚Д゚)?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日もポチッと応援してね !!
人気blogランキングへ こっちもクリックよろしこね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水) 01:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎日の言葉 | ホーム | 麺食い動画>>

コメント

こんばんはv-48あっかんべーは意外で、思わず爆笑i-235本当に表情豊かで、見ていて飽きない(笑)
↓の麺食い動画見ましたi-189やっぱり一本づつ食べますよね?ってか、じぃちゃんは麺が大好きで匂いをキャッチすると大変ですi-229
プー太君の必死な表情、大好物ですi-278
  1. 2007/10/10(水) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

ほんとプ~太って百面相だなって 私も思いますよi-229
↓ 麺見ましたか!
目が怖いけど 必死っす |ω・`)プッ♪
じぃちゃんも麺好きだったのねi-237v( ̄Д ̄)v
  1. 2007/10/10(水) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/103-449230eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
