
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出迎え

昨日に引き続き、昼間プ~太を預かってる先生がお出掛けの為
ピーちゃんのいる実家にプ~太を連れて行ったそうです。

預かってもらう所があるので、本当に助かります♪

今日は仕事帰りに、私が実家に迎えに行きました(´∀`*)ウフフ

実家の玄関をピンポ~ンと鳴らすと
プ~太は必ず出迎えてくれます♪

若い時は走って出てきたけど、今は少し速いテクテク(笑)
そんな様子を動画で撮りました♪



因みにプ~太の後ろで座ってるのがピーちゃんだけど、
ピーちゃんは、見てるだけです(笑)

プ~太はちょうど、ご飯中だったみたいだけど、
食べるのを途中で止めて、玄関に出てきてくれました♪

2010040618460000.jpg

いやしいプ~太が、途中で食べるのをやめるなんて(T∇T)カワエエ♪

一方私が部屋に入っても、ピーちゃんは・・・

2010040618520000.jpg

定位置から動く事はありませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

その後、プ~太は引き続き残りのご飯を完食した後・・・

2010040618490000.jpg

私の横でゴロンと横になりました(*´▽`*)

やっぱり私が帰ってくると安心するのかな・・・

2010040618510000.jpg

あれ・・・目は開いてるみたいね(笑)

オヤツは家に帰ってからね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 00:07:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冷たい雨 | ホーム | 二度食い>>

コメント

かわい~ねぇ

プ~ママンさん、おはようございます。
わぉ~、プ~太くん、動くとますますカワイ~ですねぇ。
うちのむすめは、まだ2歳の誕生日前にして、決してお迎えなどに出て来てくれません(悲)。
でも、熟睡していないかぎり、ゴロンとしていながらも、常にとうさんのほうを観察してくれていますよ。プ~太くんもそうなんだろうなぁ。(^u^)
  1. 2010/04/07(水) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

かわえ~e-349萌え~ですe-266
動画見てプーちゃんの事ギュってしたい~!!って思いました♪
一回目見た時は気付かなかったけど、遥かかなたにピー子ちゃんの姿が(笑)
ご飯中にちゃんとママンさんをお迎えに来てくれるなんて、プーちゃんなんて可愛いんでしょうv-344
我が家の2ワンは、ご飯中にママが帰って来たら、ちゃんとお出迎えを優先してくれるかしらv-404
なんかご飯を優先されそうな気がする~v-411v-356
プーちゃん、ママンさん帰ってきたから安心しておねんね出来るね♪
もちろんおやつもしっかり頂いちゃいましょv-398
  1. 2010/04/07(水) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

今の我が家ではありえないことばかり。
①食事の途中でもお迎え
②やっぱりママの横が落ち着くって態度。

我が家のチビ共は得する方に笑顔ふりまく性質みたいよ^^;
  1. 2010/04/07(水) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、長~いステキなレッドカーペットの上を
サクサクと走ってるじゃありませんかぁ~e-2
それもご飯を中断までしてだなんて、なんてママンさん思いなんでしょう!!
それ程にお待ちかねだったのね! 可愛いわぁ~e-349
そりゃあ、もうギュッ!! でしょう!?
ピ~ちゃんの“デンッ”と構えてお迎えもピ~ちゃんらしくていいわe-2
  1. 2010/04/07(水) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

テクテクお迎え可愛いですね!
ご飯の途中でもお迎えなんて~
嬉しいですね♪
家に帰ってオヤツ沢山食べたかな?
  1. 2010/04/07(水) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

> むすめちゃん、2歳じゃ遊びざかりですね♪
> 寝ながらもちゃんと、おとうさんを観察してるんですよね。
> 見てないようで見てるし(笑)
> 悪い事はできませんね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/08(木) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

あ、ピーちゃん気付いてくれた?
ちょっと小さく背後霊のようになってるけど(笑)
ピーちゃん笑えるでしょ。
プ~太はご飯中でも出てきてくれるなんて
律儀だよね(笑)
家に帰って、もちろんオヤツをあげました♪

  1. 2010/04/08(木) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんちの状態も
うちではありえない事が多い(笑)
若さの違いもあるけど、性格だよね。
プ~太はパピーの頃からおっとり系なの(笑)
  1. 2010/04/08(木) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太にとっては走ってるつもりかな(笑)
ちょっと小走りってかんじだけどね。
お散歩ではモタモタゆっくりなんだけど♪~( ̄ε ̄;)
ご飯に執着ある割に
私が帰ると中断するんだよね(*´▽`*)
  1. 2010/04/08(木) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

必ず玄関に出てきてくれると嬉しいね♪
でもプ~太って・・・
実家にいると、誰が来ても出て行くというくせが・・・(笑)
ご飯の中断は私だけかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/08(木) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1029-8c0675f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
