
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度食い

桜は満開だというのに、今日も寒い日でした。

プ~太を昼間預かってもらってる保育園(?)の先生が
ちょっと長い時間お出掛けの為、プ~太ひとりのお留守番は
心配という事で、ピーちゃんがいる実家に預けたそうです。

私が帰った頃には、もう帰ってきてましたけど。
お散歩も終わってるプ~太は、いつものように・・・

2010040521510000.jpg

ご飯を待ちわびてました♪

普段と何も変わりなく・・・

2010040521520000.jpg

キレイに完食したプ~太♪

ちょうど食べ終わった頃に、実家のばーちゃんから電話が・・・

2010040521540000.jpg

「そういえば、プ~太夕ご飯食べたからね。結構食べたよ」
という電話でした( ̄o ̄)え?

プ、プ~太・・・夕ご飯2度食い?・・・

2010040521520001.jpg

電話・・・ちょっと遅かったよ♪~( ̄ε ̄;)

プ~太も何も言わずしっかり食べたわね・・・

2010040521560000.jpg

どうりで、やたらと体がデカイなって思ったのは
目の錯覚じゃなかったのね|ω・`)プッ♪

じゃ、今日はオヤツなしだね・・・

2010040521550000.jpg

いやいや、食べ過ぎですから・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それに、チョビひげ目立ちますから(笑)

あ~、今日はプ~太にやられた~(´∀`*)ウフフ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 00:06:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お出迎え | ホーム | 暇なのは>>

コメント

プフッ

プフッ、やったねっ! プ~太くん。大成功っ~ (^O^)/
ニヒ笑いもいいね。うちのむすめも時々得意げにやるんだけど、
人間を真似て君たちがやっても下の歯が見えるだけだから、
ちょっと不気味に見えるんですけど、、、
まあ、その努力は買えるけどもネェ、、、 (^。^)y-.。o○
  1. 2010/04/06(火) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

プ~ちゃんに・・・っていうかばーちゃんにっていうか・・・
いつもと変わらず食べたんだね・・・

少し前まではそれは理解できない事だったけど
今、ちびっこ達にソレやったら食べちゃいそうだから
納得できるようになっちゃった・・・
  1. 2010/04/06(火) 09:22:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~たんヤッタネ!!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
オヤツも貰えたら更にラッキー・・・ってかi-278
食欲あるっていいことだよ~実感中

プ~たん、チョビひげカワユスよ~e-343
  1. 2010/04/06(火) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プーちゃんラッキーだったねっ!
でも残さず完食は凄いなぁ~
食欲あるんだね♪いい事だよ!!
二ヒのプーちゃん可愛いわぁ~
  1. 2010/04/06(火) 18:48:27 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プー太くん、今日は最高にいい日だったのね~。
うんうん、たしかにおなかのあたりがポッコリしてるぞ~^^
ニヒ顔、歯がでてるv-410
この顔に見上げられたらどんなことをされても許しちゃいます~^^

  1. 2010/04/06(火) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

アハハ~!!  プ~ちゃん、してやったりねe-454
プ~ちゃん、大丈夫。 黙ってたら、判らないって! テヘッ。
ママンさんが、せっかく出してくれたご飯ですものねぇ。
残せませんってね!

オヤツは勿論、別腹でしょe-2
プ~ちゃんの食欲は、たのもしい~ものがあるわぁ~e-271
  1. 2010/04/06(火) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、
作戦大成功だね!!!
ウププ♪
カワイイっ!
  1. 2010/04/06(火) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

プ~太に、してやられたってかんじです(笑)
確かに笑うと下の歯だけ見えるんですよね。
それがまた笑えるi-179
むすめちゃんも、得意気にやるんですか?
でも何しても可愛いかんじがするけど・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/06(火) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・全く変わらずいつもの量・・・♪~( ̄ε ̄;)
どこまで食べるんだか・・・。
お腹イッパイという指令は出ないのか?(笑)
プ~太はフードファイター並みかも!
  1. 2010/04/06(火) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

プー太くん二度食いですか!?
あははっi-179やられましたね!

先住のレオは私がご飯食べさせたと思って母はご飯あげなかった時ありました^^;
「ほしがらなかったけど・・・」なんて言っていましたよ。
プー太くんの勝利ですねi-237
  1. 2010/04/06(火) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

夕ご飯で2食食べたうえに
オヤツまでゲット♪
どこまで食欲あるのか・・・。
まぁ、元気だって事だよね♪
ちょびひげ・・・目立つよね(笑)
  1. 2010/04/06(火) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

食欲ある事はいい事なんだけどね・・・。
何か今日はお腹まわりが大きいな~って思ってて、
きっと毛がモッコリしてきたから?
と思いきや・・・そーゆー事だったの(笑)
  1. 2010/04/06(火) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

2食も食べたのに
まだオヤツが欲しいって・・・
中々胃袋が強いみたいで(笑)
心臓は弱いのに♪~( ̄ε ̄;)
ニヒ顔は、必ず歯が出てるから可笑しい(*≧m≦*)ププ
  1. 2010/04/06(火) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

でしょ、してやられたってかんじ(笑)
ご飯の催促するから
まさか食べてきてたなんて、全然思わなかったの。
ばーちゃん、もう少し早く電話くれれば・・・(笑)
オヤツはやっぱり別腹なので
催促されました。
気持ちがわかるから断れませんでした|ω・`)プッ♪
  1. 2010/04/06(火) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

まんまとやられちゃいましたね~(;・∀・)
普通に食べてたから
まさか食べてきてるなんて思わなかったし。
結局、歯を出されちゃ、
オヤツもあげちゃうよね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/04/06(火) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

しっかりと、やられました(笑)
普通に完食だし。
レオ君は、プ~太と逆だったんだね(笑)
欲しがらなかったんじゃ、わからないかもね。
あげたと思ってあげなかったのも
可哀想だけど笑えるね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/04/06(火) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1028-4b26e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
