
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なのは

土曜日の夜、PCの電源入れた途端
また睡魔光線にやられてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そのまま素直に電源を落とし、こんな物を試してみましたよ♪

2010040421520000.jpg

今話題のホットアイマスク♪
これをつけるとすぐ寝れるらしい。

付けなくてもすぐ寝れる状態だったけど、これを付けると
暖かくて気持ちいいな~と思った所まで覚えてます(笑)

夜中にプ~太がチッコに起きたのもわからないくらい
爆睡でした・・・(それはいつもだけど)w

そして、日曜の朝♪
珍しくいつもより早く起きたプ~太(それでも11時)w

2010040411140000.jpg

おはよう♪ 頭の毛が立ってるね|ω・`)プッ♪

起きてすぐチッコしたらしく・・・

2010040411160000.jpg

早速催促に来ました。
そんなボサボサの状態で言われても( ̄▽ ̄;)

とりあえず、きれいきれいしてからね・・・

2010040411160001.jpg

ブラッシングして洋服を着て、ご飯を食べたプ~太。

その後も私は忙しくバタバタしてると・・・

2010040412150001.jpg

ずっと座ったまま、暇をもてあましボーッとしてました。

もうちょっとで終わるから待っててね・・・

2010040412150000.jpg

私が落ち着くのを目で追って待ってます(*´▽`*)

お昼過ぎ、やっと落ち着いたので座ると、
待ってましたとばかりに、すかさずやって来ました・・・

2010040412160000.jpg

どうやら、暇だったのはお口のようです( ̄◇ ̄;)

まだ食べるんかい?
しかもチョット怒ってるように見えるし(*≧ε≦*)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 00:05:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<二度食い | ホーム | 寝る前に>>

コメント

ふつうPCからは目に悪い光線(?)出てるから目が疲れるのに
ママンさんのお家のPCはそんな光線が出てるんだ~( ̄3 ̄)

その上そんな気持ちよさげなもの使っちゃったから
プ~ちゃんよりお寝坊さんだったんじゃない?
  1. 2010/04/05(月) 04:37:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそう

いいもの、紹介してくださいました!!
最近、ちょっとPC画面を見続けると、ドライアイなのか眼精疲労なのか、ものが二重に見えたり、目がしょぼしょぼしてPC画面の小さな字が読めなくなるんですよ。イライラ。
そういう時に限ってむすめが遊べ遊べと煩くて。。。
さっそく薬局を覗いてみます。
  1. 2010/04/05(月) 08:33:08 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテ #FgCSg54U
  4. [ 編集]

お久しぶりですi-179
あたしもつい最近、友達にホットマスク教えられ使ってますi-237寝付きが悪いんですが、つけて少ししたら記憶が無いww

ちなみに香りは、カモミールジンジャーがオススメですi-101って、使ってたりしてi-229

最後のプーちゃんの写真確かに怒ってるようにも見えますねーi-189表情豊かでかわいいi-178
  1. 2010/04/05(月) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
ママンさん、蒸気でホットアイマスク。使ってみたんですね~v-290
この前テレビで紹介されてて、私結構寝るまでに時間がかかる人だから使ってみたいな~って思ってたんですv-410
そっかそっか~v-291やっぱり気持ちよく寝られるんですね♪
パソコンやってると本当に目が疲れますもんねv-390
私も近いうちにやってみようっとv-392
ママンさん、紹介してくださってありがとうございま~すv-344
で、プーちゃん。最後の写真はプーちゃんの本気を感じます(笑)
ママンさんが落ち着くまでちゃんとおりこうに待ってたんだもんねv-290
し~っかりおやつ頂かなきゃ♪
今日も可愛いプーちゃんにポチですv-411
  1. 2010/04/05(月) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
モフモフ頭のプー太くん、かわゆーい^^。
プチおこりんぼ顔のプー太くんもかわゆーい!
この顔を見ると本当に癒されますよん。

上記でほっとアイマスク、私もお昼寝に使ったことあります。たしかラベンダーの香りのするやつで、リラックス効果がありました。
ちょっと高いのが玉にきず。。
  1. 2010/04/05(月) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

ホットアイマスク!!良いですね~
グッスリ寝れそうです!

プーちゃんモコモコで可愛いですね羊さんみたい♪
ボーッとしててもお腹は減るよね(笑)
待ってたご褒美もらえたかな?
  1. 2010/04/05(月) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

最近、うちのパソ、そんな光線ばかり・・・(笑)
でも、ホットアイマスクつけたら
ぐっすり爆睡したせいか
朝はスッキリ早く起きれたよ♪
中々良かった~♪
  1. 2010/04/05(月) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ドゥマゲテさんへ

私も初めて使ってみましたが
中々良かったです♪
PCずっとしてると、目が疲れますね。
そんな時に是非お試しを♪
むすめちゃんと、ちゃんと遊んであげられるかも♪
  1. 2010/04/05(月) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. ドゥマゲテさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

お久にぶりね~♪
ロッキーちゃん元気?
ホットアイマスク使ってたんだね♪
私はこれが初めて!
だから香り付きはまだ試してないの。
今度試してみよう♪
ホント、暖かくて気持ちいいよね♪
  1. 2010/04/05(月) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

そうそう、TVで結構やってて
半信半疑で使ってみたけど、結構良かった~♪
香り付きもあるみたいで、今度はそれにしてみようかな♪
パソしてると、ホント目が疲れるよね。
目の疲労回復に是非お試しを~♪
プ~太には、ちゃんとオヤツあげました(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/04/05(月) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

寝起きのプ~太は頭がモフモフになってるの(笑)
ホットアイマスク・・・
香り付きはちょっとお高いの?
でもリラックス効果はありそうだね♪
でも今度は香り付きやってみようかな♪
  1. 2010/04/06(火) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

グッスリ寝れましたよ~♪
この日はこれがなくてもグッスリ寝れたと思うけど(笑)
プ~太、かなりモッコリしてきました♪
確かにボーッとしててもお腹は減るみたいだけど
ご飯食べて、そんなに時間たってないのに、これですよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/04/06(火) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1027-db0e48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
