
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探し物

昨日は更新できませんでした。
PCの電源すら入れる事もなく・・・( ̄▽ ̄;)

何をしてたかと言うと、探し物をしてました。

それがある場所はわかってたので、夜遅くなってから
さて、出そうかな・・・と思って見ると・・・無い!(・▽・;)

2010040121350000.jpg

いやいや、無いわけないし(;・∀・)
確かにここに入れてたはず。

書類的な物だったんだけど、そんな物が入ってる所を
全部見ても・・・無い・・・(つд; そ、そんなバナナ

2010040121380001.jpg

前に掃除した時、そんな書類系はまとめてしまったはず!

同じ所を5回くらい繰り返して見たり、入ってるはずもない
ポーチの中を見たりと、かなり焦ってました( ̄▽ ̄;)

2010040121390000.jpg

もうどのくらいの時間探してたでしょう?

無きゃ無いで、別にどうのこうのって書類でもないけど
確かにあったという記憶があるので、あきらめられない( ̄▽ ̄*)ゞ

2010040121460001.jpg

もう夜中の12時近く( ̄◇ ̄;)

あきらめるしかないか・・・でもあきらめられない(笑)

2010040121380000.jpg

私がガサゴソ探してる間、ずっと見てたプ~太♪
途中オヤツをあげたり、なでなでしたりしてました(´∀`*)ウフフ

もう更新もできないし、凄く無駄な時間を過ごしてしまった・・・

2010040122430000.jpg

プ~太も寝たし時間も遅いし、寝るとしますか・・・
と思ったその時、探してた扉の反対側に何やら紙袋が・・・。

あれ?何これ?と思い、中を見ると・・・

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな所に・・・こんなすぐ反対の所に・・・。
そう言えば、掃除した時にとりあえず・・・と置いた物だった。
’とりあえず’っていうのは忘れちゃうものなのね♪~( ̄ε ̄;)

2010040122150000.jpg

フフッフ~♪

これでスッキリプ~太と夢の中へ♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 00:04:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寝る前に | ホーム | 芸の進化>>

コメント

笑。
お疲れ様~v-410
それにしても見つかって良かったね!
あったハズ・・・と思うと
諦めもつかないってモンよねv-392

今夜はまた強風だね。
プー太くん、グッスリ寝れますように。。。
  1. 2010/04/02(金) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 00:46:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういうのあるよね~。
うちなんか物が多いし“とりあえず”が多いし
た~いへんv-356
その間あんまりかまってあげないと
ただならぬ雰囲気にワンコも気にしちゃうしね。
なにはともあれ無事v-341夢の中へ~v-341
  1. 2010/04/02(金) 02:47:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさん、探し物が無事に見付かって良かったねぇe-2
徹夜になっちゃうとこだったんじゃな~い?e-444
気になって眠れなくなっちゃうって事もあるものね!
私なんて、大事にしまったつもりが大事にし過ぎて
しまいなくしちゃうって事、あるから危ないe-1
さすがにプ~ちゃん、お付き合いはできません!だったのねe-454
  1. 2010/04/02(金) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

面白い!!歌と写真があってますね♪
探し物みつからないと気になりますよね!
ここに入れたのに・・・???って感じ
分かります(笑)私も良くそうやって探し物してます!
見つかって良かったですね。
ゆっくりプーちゃんと夢の中だったんでしょうね♪
  1. 2010/04/02(金) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

絶対にあったはずだったから
ホントに諦めつかなかった(笑)
でもあって良かった♪

強風凄かったね( ̄◇ ̄;)
案の定、プ~太は寝れず
私も寝れずで寝不足だった・・・( ´ー`)フゥー
  1. 2010/04/03(土) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

掃除してて、とりえずって置いた物って
いつまでたっても、とりあえずの場所だよね(笑)
すっかり、その存在を忘れてたし( ̄◇ ̄;)
うちは物がない割に、見つけずらかった(笑)
  1. 2010/04/03(土) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

すっかり、ピンポイントでそれが場所を
想像してたから、思い込みってこわいね( ̄▽ ̄;)
でも無くなるわけはないって思ってたので
諦めもつかなかった(笑)
でもあって良かった♪
大事にしすぎて、しまいなくし・・・私もある(笑)
  1. 2010/04/03(土) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

歌と合ってました?
合わせたんですけどね(笑)
私が探してる間、ずーっと見られてました(;^ω^)
きっとつまらなかったんでしょうね。
これが昼間だったら、探し物をしながら
懐かしい物とか写真とか出てくると、見入っちゃって
尚更探す時間が長くなってたとこだった(笑)
  1. 2010/04/03(土) 01:51:37 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1025-17530ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
