
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間の妹宅

今日も寒い日でした(-Д-)
しかも、ちょっとだけミゾレらしき物が降りました。

さて、今日は日曜日の事です( ̄▽ ̄*)ゞ

久々に昼間にプ~太と妹宅へ♪
プ~太専用の助手席で、ワクワクしてるプ~太♪

2010032811250001.jpg


車に乗ると、とりあえず眠くなるらしい・・・


2010032811250000.jpg


でもすぐには寝ず、必ず一度は・・・


2010032811270000.jpg

運転してる私の腕に全体重をかけ、外を眺めます( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで妹宅に着くなり、早速おねだり・・・

2010032812170001.jpg

私は椅子に座ってる為、プ~太は思い切り顔をあげてます。

首が疲れちゃうんじゃないかと心配しながらも・・・

2010032812170000.jpg

上を向いてる姿が可愛くて、ついオヤツをじらして
写真を撮ってます♪~( ̄ε ̄;)

もうちょっとアップで・・・

2010032812180000.jpg

ふふ・・・一生懸命だね(*´▽`*)

あまりじらしても可哀想なので、ひとくちあげた後・・・

2010032812200000.jpg

笑ってました。ヾ(≧∀≦*)ノ

オヤツを貰う時は元気なプ~太♪
その後寝やすいように、フローリングにマットを敷いてもらったけど・・・

2010032813070000.jpg

しばらく・・・いや、かなり長い時間考え事をしてました。

こんな時、何を考えてるんでしょう?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 00:13:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<芸の進化 | ホーム | 腕組み>>

コメント

このマットは何かの罠なのか・・・
オイラはここに寝ても怒られないのか・・・

とか考えてるのかなぁ~。
今回は挙動らなかった?
  1. 2010/03/30(火) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

私もじらしちゃう時あります!!
欲しい時の顔って可愛いですよね♪
マットの上で寝ようか・・・寝ないか
考えていたのかな?
放心状態ですね(笑)
  1. 2010/03/30(火) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

この焦らしの顔とっても可愛いんですよね!かなり真面目というか^^私もやってしまいますよi-229プー太くんみたいにじっとしてないちるですが^^;

プー太くん考え中・・何を思っているのかなi-179ミッキーの洋服可愛いですね♪♪
  1. 2010/03/30(火) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

このマットの他にも
座布団出したりプ~太の為に色々してみたけど
そうも妹宅に行くと落ち着かないみたい( ̄▽ ̄;)
挙動ってたもんv-12
発作は起きなかったから良かったけどね!
  1. 2010/03/30(火) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

可愛いあまりに、じらしちゃう事ってあるよね(笑)
じらした方が写真も撮りやすいし♪~( ̄ε ̄;)
確かに放心状態だね|ω・`)プッ♪
しばらく動きませんでした。
  1. 2010/03/30(火) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

やっぱり、やっちゃうんですね(笑)
こうゆう時はちるちゃんと違って
プ~太はじっとし過ぎ♪~( ̄ε ̄;)
動かなさ過ぎ(笑)
この洋服は初めて足付きを買ったの♪
しかも超安かった♪500円くらいだったの(*^^)v
  1. 2010/03/30(火) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1023-f744a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
